巻き。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/巻き。伶菜 画像1

巻いてみました。

みなさんはどんなヘアースタイルが
すきですか?




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全90件)
  • ポピタン 
    7/22 17:56

    鷲尾さんはポニーテールが一番好きだな。個人的にはショートカットがすきです(*^_^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/22 17:57

    れいちぇるー
    日も頑張れいちぇる
    わぁぁぁ今日わ巻きれいちぇる…
    愛いすぎるうう!!その質問わダメやぁぁ!選べないもん!れいちぇるわどんなヘアースタイルでも似合う
    本間に!そのヘアースタイルによって毎回違うイメージの感じになってそれがまた可愛
    今度また髪の毛で遊んでー
    でわもーそろ本番!頑張れいちぇる(^з^)-☆気合い十分鷲尾さん…思いっきりやって楽しんでこー
    うちも行けないけど東京からPower送って心参戦してますね
    山の幸せを…
    日もれいちぇるが自分の思うようにパフォできますように…
    いちぇる愛してるー
    チ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • サンタクロース 
    7/22 17:59

    かわいい♡
  • にし 
    7/22 18:02

    個人的にはポニーテールかな(^ ^)
  • 愛子 
    7/22 18:08

    何でも似合っちゃうから好きだよ

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/22 18:18


    めっちゃ可愛


    鷲尾ちゃんは
    なんでも似合うよ♪


  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/22 18:19

    まきまきもすきだけど、鷲尾のハーフアップがいちばんすきかも^
    なごや・きほ
  • 大阪☆咲子 
    7/22 18:38

    前髪も若干巻いてるよ 的なヘアー。笑
  • セルジオ越後 
    7/22 18:38

    巻髪がでこ出してるのがいい(^^)dけどれいちぇるは何でも似合うから全部好き 笑\(^_^)/れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • つらら 
    7/22 18:41

    どのスタイルも好きやけどポニーテールが一番好きです(*^▽^*)
  • なほちん∞ 
    7/22 18:44

    可愛い((((*゜▽゜*))))
  • ことみ 
    7/22 18:47

    かわいいー(*^^*)
  • 女王の番犬 
    7/22 18:48

    やはりサラサラストレートか…ポニーテールぢゃなくて後ろを一つにくくる感じのやつ?ww
    鷲尾さんならどんなでも可愛いですよ(●´ω`●)
    昨日遠くからみた笑顔が忘れられないっす(≧∀≦)
  • Masatoshi 
    7/22 18:51

    せっかく質問してくれてるから答えた方がいいんやけど…全部可愛いです(笑)
  • 空手バカ 
    7/22 18:53

    ポニーテールが好きかな(-_^)
  • うめしゃん 
    7/22 18:56

    実際巻き髪はやばい。最高です。
    Twitterに載せてた画像も巻き髪アピールしたかったのかな?笑
    なんで口?って思った(゚∀゚)
  • ヤス 
    7/22 19:02

    れいちぇるはどんな髪型も似合うから全部好きです(*^^*)
  • れいちぇる 
    7/22 19:05

    きゃわいいーーー
  • Jr. 
    7/22 19:09

    レイチェル〜(〃▽〃)
    レイチェルはなんでもカワイイ(*^.^*)
    染めたりせぇへんの(´・ω・`)?
  •  ななたろす 
    7/22 19:15





     なんでも似合うけ
     ららぽーと横浜に来てくださったとき
     前髪を編み込んでて、ストレートのが
     めちゃめちゃ可愛かったあ_| ̄|〇




     ななたろす
  • のりお 
    7/22 19:16

    伶菜ちゃん巻き似合ってる
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    7/22 19:19


    れいちぇるはStillの時の髪型が好き


    あと編み込みとかもやって欲しいな(*^▽^)/
  • まるぴー 
    7/22 19:19

    今日もかわいいね
    いちぇるはなんでも似合うけど、やっぱりFollow Meのときの髪型とか、基本的に巻いてるのがかわいいよね!でもストレートもなかなか貴重で選べないなぁ…結論、やっぱりなんでもかわいい(笑)そんなれいちぇるみたいになりたいな〜( ̄▽ ̄)大阪/まるぴ
  • 群馬/あきら 
    7/22 19:34

    特に好きなのがストレートかな!
  • #10 今市あややん 
    7/22 19:40

    れいちぇるはストレートがいっちゃん可愛い//下関のあややん(18)
  • MIKOTO* 
    7/22 19:42

    三つ編み、二つ結びがみたいよぉおお

  • ななちゅん 
    7/22 19:44

    お団子(*^o^*)

    ななちゅん/神戸
  • Naoto 
    7/22 19:52

    私は、ストレート(^-^ゞ
  • れいちゅん。 
    7/22 20:00

    ほんま似合う!れいなはサイド編み込みしてるやつが好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • 24karats surf京都 
    7/22 20:03

    俺はレイチェルのポニーテールが好き
    年前大阪工業大学城北祭のとき 昔すぎるな〜
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 20:25

    れいちぇるは巻き髪が好き!!最近ストレートとポニーテール多いね♡それもかわいいけど(#^_^#)♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/22 20:26

    れいちぇるめっちゃかわいーU+2661れいちぇる、どんな髪型でも似合う!U+2661
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    7/22 20:37

    ポニーテールが好きです!でもお団子の方がも〜っと好きです(≧∇≦)

    まあ怜奈チャンがする髪型ならなんでも好きだけど♪♪
  • HAYATO∞ 
    7/22 20:40

    巻いたのが一番好き(*^^*)

    ストレートの伶菜ちゃんもかわいいよ(*^^*)

    今度明るいカラーいれてみて(*^^*)♪

    伶菜ちゃん大好きだ(´ー`)
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:43

    どんなれいちぇるも好きよ\(//∇//)\

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 20:58

    ストレートが一番好きー!……でも巻きのれいちぇるさんも好きだ……σ^_^;
  • 水野可奈子 
    7/22 21:01

    今日のe-ma×e-girlsのイベントのわっしーの髪型可愛かっ



  • ゆかぴろ 
    7/22 21:42

    鷲尾ちゃんかわいすぎるーーーU+2661鷲尾ちゃんは巻いてても、ストレートでも、まとめても、全部可愛いし大好きU+2661U+2661
  • FLAT−R@宮城 
    7/22 21:59

    個人的には、one two threeのMVの髪型が一番良いです!今の伶菜ちゃんは、髪長くなったからストレートが良いかな〜 ライブの時は、ストレートだと大変なんだろうね
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/22 22:11

    巻き巻きー!?めっちゃかわいい(´;ω;`)あー生で見たかった(´;ω;`)ワッフル見たいな(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:39

    お月様ですm(。_。)mペコ
    やっぱれいちぇるは巻き髪似合うわぁー(*^▽^)/★*☆♪
    可愛い(*´ω`*)ムフッッ
  •  
    7/22 22:56

    かわいい!れいちぇるはどんな髪型でも似合いますね
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/22 23:13

    伶ちゃんお疲れ様です!まきまきかわいすぎて、もーやばいです
    ちゃんはどんな髪型でも似合うけど、伶ちゃんのポニーテールが一番好きです。安定ですもんね!さらさらヘアで前髪がくるんってなってて、ほんとにかわいいです。伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • ぬっき〜 
    7/22 23:52

    めちゃくちゃかわいい〜
    いちぇるのまきまきめっちゃ好き

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    7/23 00:07

    可愛いです♡なんでもにあう!
  • あーちゃん 
    7/23 02:11

    マキマキ好き〜☆めっちゃ似合ってる!
    あとは前FLOWERを頭の横に作ってたやつ可愛いかった(*^^*)
  • きむこう 
    7/23 08:40

    鷲尾さんの、ヘアスタイルでいいのは。
    後ろで編んでいる時のかみのけです!

    あの鷲尾さんはさいこーです!
  • くぅ 
    7/24 08:30

    どれも似合ってます(*^^*)
    でも、ワスレナグサの時
    ヤバかったです!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:34

    れいちぇるんるんU+2661♪もーね、なんでも似合うんだよ?れいちぇるは。かわいいよ?なんでも。だって本人が美しすぎるからね(´ . .U+32B . `)U+2661U+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:35

    さっき、久々にJOLのれいちぇるのCM?みたいなのみたけどそのときの前髪も好きだなーU+2661♪れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)