いまかーら!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/いまかーら!晴美 画像1

岡山にて武者修行ライブ!

Dreamのえりえさんの地元だぁ!

楽しみです!

 
  • コメント(全33件)
  • 大阪☆咲子 
    7/22 13:45

    がんばってねんU+2661バービーちゃんU+2661
  • ぴーすけ 
    7/22 13:47

    がんばれ、はるお\(^o^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/22 13:59

    武者修行 in 岡山(^o^)/
    一番あつーい場所に
    してきてね^-♪
    今はるみんへのプレゼント
    つくりちゅー^^
    完成までまだ半分くらい
    残ってる!!でも〜はるみん
    為にまゆ頑張るぞ〜
    晴美のパワーに少しで
    なれるように…☆ミ
    じゃーはるみんもふぁいと!!
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 14:00

    はんみちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ次は岡山だね!頑張れー!!二人ともきゃわたーん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 14:05

    はんみたんファイト
  • りさ@ 
    7/22 14:12

    いってらっしゃいー\(^o^)/頑張ってね!そして楽しんできてくださーい\(^o^)/応援してます(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:19

    楽しんでね(*^o^*)
  • たん。 
    7/22 14:25

    はんみたんいってらしゃー
    (≧∇≦)岐阜のりなりな/16
  • お芋のゆっちゃん 
    7/22 14:35

    はるおはるお
    張ってね\(^o^)/関西から応援してまーす!!!3日会えるの楽しみにしてるーんU+266Cお芋のゆっちゃん
  • 24karats surf京都 
    7/22 14:37

    今日も頑張れ〜 昨日FLOWER焼けしたわ笑 タンクトップの形がばったりや 笑
  • なほちん∞ 
    7/22 14:42

    はんみたんファイト((((*゜▽゜*))))
  • ゆーさ 
    7/22 14:44

    あたしもすごく楽し
    待ってるよ!!!
  • みほのん 
    7/22 14:45

    はんみちゃん♪今日も頑張ってください(^^ )みほの
  • HAYATO∞ 
    7/22 14:46

    そーだったんだ(゚ω゚)

    頑張ってね(*^^*)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    7/22 14:57

    晴美ちゃんがんばってーU+2665大阪から応援してるよお∩^ω^∩だいすき! くらら/大阪
  • soul魂 
    7/22 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • Naaaaho! 
    7/22 15:03

    はるお怪我しないように
    がんばってね
    8月の名古屋たのしみにしてるよ!奈歩
  • さりりん 
    7/22 15:06

    今日はめりさの誕生日だよ〜(笑
    昨日の伝言めりさに伝えたら喜んでたよ
    早くイベントきて〜∩^ω^∩って言ってる晴美さんかわいかったわ←
    岡山のパフォーマンス楽しんでね
    まなボンとのツーショットありがとう(´;ω;`)
  • kanako 
    7/22 15:22

    初岡山がんばれーー!!
    愛知から応援しとるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    7/22 15:24

    はるお頑張れ \( 'U+1D17' )/ 暑いからほんとに水分補給しっかりね!!熊本から応援してまっす。
  • あいり 
    7/22 15:57

    頑張ってね(*^^*)
    Ray見たよ!
    はんみちゃんめっち
    かわいかった

  • 萩花ちゃん 
    7/22 16:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    はるみん、たいへんだけど気をつけて頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 愛子 
    7/22 16:08

    頑張ってね

  • R*H 
    7/22 16:27

    頑張れー!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 16:48

    ガンバってらー!(OvO)
  • みぃまる 
    7/22 16:49

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/22 17:10

    はんみさん。

    岡山。がんばってねん!!
    エリエさんの地元〜!!
    はんみ!大好き。ラブ。
    昨日あったのに、もー会いたい。
  • TOMOKICHI 
    7/22 17:45

    はんみちゃんファイト(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かわちゃん 
    7/22 20:23

    はんみちゃんがんばってー(*´`*)♪
    山形/かわちゃん
  • きんふじごーるど 
    7/22 20:43

    はるおお疲れ様!岡山どんなところなんだろう〜♪ 楽しかったかな(*^^*) 北海道/きんふじごーるど
  • 莱夢 
    7/22 21:59

    はんみちゃん、お疲れ様でした(*^^*)来てくださってありがとうございました!!はんみちゃん声大丈夫でしたか?最後、笑い起こりましたが、笑最高の時間をありがとうございました♪
  • #13.遊 
    7/22 23:50


    はんみちゃん、コメント最近遅なってごめんね×× 今日も武者修行お疲れさまでした! その前にE-Girlsでのお仕事もお疲れさまでした! Flower初の岡山県どうやった? 楽しめたかな? また、関西で会えるの楽しみにしてます♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:38

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)