これから。美央

  • FLOWER 公式ブログ/これから。美央 画像1


岡山へ向かいます*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全41件)
  • 大阪☆咲子 
    7/22 13:45

    みおちん前髪長い方がいいU+2661
    おめめくりっくりやからU+2661
  • まなほ 
    7/22 13:45

    楽しみに待ってるねU+2661!( ^ω^ )
  • ACO 
    7/22 13:50

    MV50万回突破おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    山でもたのばってね
    ばいちょろりーん!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 13:52

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ抽選で当たった方々と素敵な時間を過ごせたみたいだね!E〜なぁw!次は、岡山にて武者修行だね!頑張れー!!かましてね♪デコ出しみおちん☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • もこ 
    7/22 13:53

    頑張れー*\(^o^)/*暑いから気をつけてね!

    もゆ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 14:07

    みおちんファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:09

    がんばってね(*^o^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/22 14:19

    みおちーんU+2661今日も頑張ってね(^^)!
  • *Yuuka* 
    7/22 14:22

    みおちん、昨日の関西パワーで今日も岡山でたくさんのお客さんを幸せにしてねU+1F495みおちんが幸せならうちも幸せ( ^ω^ )
  • かほ?さやシス 2RQ 
    7/22 14:23

    みおちん、今日の髪の毛ほんまかわえかったU+2661
  • まなみおにょろ。 
    7/22 14:29

    みおにょろーん!今日もファイト!素敵な笑顔振りまいてきてね(((o(*゚▽゚*)o)))東京/にょろ。あさ
  • なほちん∞ 
    7/22 14:42

    みおみんファイト\(^o^)
  • HAYATO∞ 
    7/22 14:43

    いってらっしゃい(^^)ノ

    頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    7/22 14:44

    気をつけていってらっしゃーい(*^^*)今日も頑張ってください(^^ )みほのん
  • ゆーさ 
    7/22 14:45

    待ってます

  • Jr. 
    7/22 14:58

    みおちーん(〃▽〃)
    今日も頑張ってp(^-^)q
  • soul魂 
    7/22 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • Naaaaho! 
    7/22 15:06

    みおちん岡山での武者修行
    がんばってね(*^^*)
    みんなにたくさん笑顔届けてきてね!
    8月の名古屋たのしみにしてるよ(*_*)
    またみおちんにだいすきっ
    伝える!!!奈歩☆
  • kanako 
    7/22 15:24

    初岡山がんばれーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちん、ハーフアップめっちゃ似合う

    愛知から応援しとるよー\(^o^)/!!
  • ネバギブ 
    7/22 15:38

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    昨日は行き慣れた場所だから気分も楽だったろうけど
    週はまた未経験の場所ばかりだからね


    新鮮な気持ちで挑みましょ
    すがに昨日ほど混まないからのんびりやりましょう

  • 大阪☆りおりん 
    7/22 15:42

    みおちんひさびさ昨日会えてほんと幸せだったー♡♡ありがるん♡もたくさんきけたし♡♡(笑)岡山もがんばってねん♡
  • みー 
    7/22 16:00

    みおちん可愛すぎーU+1F496
    頑張ってねU+1F495
  • 萩花ちゃん 
    7/22 16:03

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みおちゃん、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 愛子 
    7/22 16:08

    頑張ってね

  • ひなちん 
    7/22 16:10

    みおちゃん可愛いー\(^o^)/今日も頑張ってね!いってらっしゃーい!ひなち
  • 2014LIFE 
    7/22 16:13

    きれい
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 16:14

    みおてーん♡
    髪型新しい!
    おかわです(#^_^#)
    今日もがんばってね!みおちんどっらぶ
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 16:14

    みおてーん♡
    髪型新しい!
    おかわです(#^_^#)
    今日もがんばってね!みおちんどっらぶ
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • R*H 
    7/22 16:28

    みおちーーーーんU+2661かわいすぎー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/22 16:28

    あーーー、編み込みハーフアップになってるーーψ(`∇´)ψかわええ

    今日も美央のキラキラパワーでみんなを幸せにしてください\(^o^)/
    もお早く美央に会いたいー

    また、手紙送るね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/22 16:31

    今日もイベント頑張ってくださいU+2661
    髪型かわいい〜(^O^)
    似合っていますU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 16:48

    ガンバってくださいー!。(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/22 16:50

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • みき 
    7/22 17:00

    がんばってね〜U+2661
    みおちんめっちゃ可愛いU+2661U+2661
    昨日のあべのでの大阪弁可愛いかったU+2661
    やばすぎU+2661
  • MOMOKO 
    7/22 17:08

    がんばってね

    みおちん、可愛すぎ
    昨日のあべののときの髪型も可愛すぎ。
    握手ではるみお大好きってゆーた

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/22 17:20

    え、みおちん可愛すぎるんやけどぉぉぉU+2661
  • SYOUTA 
    7/22 17:23

    みおちん可愛い\(^o^)/
  • |( ̄3 ̄)| 
    7/22 17:25


  • TOMOKICHI 
    7/22 17:46

    かわゆーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなちゅん 
    7/22 18:19

    みおちんのその髪型ばりにあう

    可愛い

    福岡**まなちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:39

    かわいーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)