おかやまへ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おかやまへ。 千春 画像1





本日は岡山県のアリオ倉敷での武者修行。




ふらわーでは初岡山!



いや、武藤千春としても初岡山!






たのしみす。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/

 
  • コメント(全40件)
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/22 12:14

    千春\(^o^)/今日も岡山での武者頑張ってね!宮城から応援してるょ\(^o^)/宮城のちーたん事まいまいょり

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 12:20

    ちーた

    いつも色々とありがとー

    質問まで答えてくれて、握手の時にお礼言いたかった

    本間にありがとー❗❗❗❗❗
    もうすでに会いたすぎてヤバイ❗❗❗❗
    ちーたん、本間にめちゃめちゃ大好きー

  • AYA★LDH 
    7/22 12:21

    ちーたんのポーズいつも可愛いb(^o^)d
  • 莱夢 
    7/22 12:23

    待ってますー
  • きのりん*櫻* 
    7/22 12:23

    千春ちゃん!! 今日も武者修行頑張ってね♪ ふぁいと♪
  • ACO 
    7/22 12:25

    岡山(^o^)/ちーたん。がんばっ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 12:26

    ちーたん、今日も頑張れー!!めっちゃpower送ってるよ!垂れ幕も素敵な一つの作品が完成するといいね!私も垂れ幕にメッセージ書いたよ!あっ!でもね、Flower 垂れ幕完成!って書こうとしたら、垂れ幕がぬけてた!笑 間違えてしまってごめんね(>_<)また群馬に帰ってきてね!群馬//マイまい
  • 片寄 
    7/22 12:27


    ち-すけー(´・д・`)

    今日の岡山で
    イベントも頑張ってくださいね(;_;)


    ち-すけpowerで
    来た人みんなを幸せ
    してあげてください(*^^*)


    うあああっ

    ち-すけポーズだあ

    可愛いすぎる(/_;)

    ち-すけ大好き。
    次は敬礼ポーズまってます

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • soul魂 
    7/22 12:28

    頑張ってね(*^^*)
  • Natsu 
    7/22 12:31

    ちーたんがんばって(`・ω・´)!/名古屋の夏/
  • みぃまる 
    7/22 12:31

    初の岡山がんばってね!ちはるポーズU+2661U+2661可愛い(〃ω〃)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 茨城☆しんご 
    7/22 12:40

    ちーちゃんおはよう!★朝から出ました!ちーちゃんポーズ!(≧∇≦)もう定着しつつあるね!
    今日は岡山でのパフォーマンス。ちーちゃんの素晴らしい歌声を響かせて観客を魅了しちゃってください!o(^-^)o
    茨城から応援してるよ〜☆☆☆

  • TOMOKICHI 
    7/22 12:45

    ちーたんがんばってね!
    青森からエールを!!(笑)
  • すずか*神戸 
    7/22 12:49

    ちーたんU+2661U+2661U+2661U+2661
    昨日の余韻にまだひたってるよ(笑)

    今日ゎ岡山がんばってねん

    神戸から応援してるよんU+2661
  • ビッグバン長G 
    7/22 12:52

    ちーたん、昨日の西宮ありがとう

    実は倉敷住みなんで今日出迎えたいんだけど、会議で行けないから西宮まで行きました
    握手二周目行ったら「わ、二回目」とか言ってくれるちーたんサイコーです。

    初おかやま楽しんで
  • あきら 
    7/22 12:53

    頑張ってね
    北海道からpowerおくります

  • AyaKa 
    7/22 12:53

    昨日の西宮いきましたU+2661
    握手2回目であ!2回目!
    って言ってくれたの嬉しかったよU+2661
  • キムチ 
    7/22 12:53

    頑張ってね♡
  • 愛子 
    7/22 13:03

    頑張ってね

  • -十二支極會-千璃 
    7/22 13:04

    昨日キューズモールから西宮いって覚えてくれててめっちゃ嬉しかった(≧∇≦
    ありがとぅ(ノ_<)
  • いちきちのはなか 
    7/22 13:05

    ちーたん(;_;)Twitterでもリプしたけど、今日の岡山行けれない(´Д` )本当にごめんね。Flowerに会いたいよー。広島なのに行けないとか悲しすぎます(´Д` )時間があれば広島よってみてね!もみじまんじゅうとか食べて帰ってください(*^^*)初岡山でのパフォーマンス頑張って!広島から応援してます\(^o^)/Flowerと武者修行に来たみんなが笑顔になれますように\(^o^)/広島のはなか!
  • やぎめー 
    7/22 13:06

    初岡山楽しんでね!
    うちは、修学旅行で新幹線乗って、途中停車する時に、岡山停まって、降りて岡山ーって叫んでまた、新幹線に乗ったりしてた(笑)(笑)これが、初岡山です!(笑)

    今日もたくさんの人たちに幸せ届けてね⊂(^(工)^)⊃★

    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    7/22 13:15

    Flowerとしても武藤千春としても初岡山楽しんでねー( ̄^ ̄)ゞMV再生回数50万回超えたねー!おめでとう!ホントすごい勢いだねー!これからもまだまだ見るよー!全然見飽きないから何回も見れる( ̄^ ̄)ゞ今日一日頑張れー!
  • やまと 
    7/22 13:34

    今日もあっついけど武者修行がんばって
    ってかバスん中に千春ちゃん乗ってたな
    手振りかえしてくれたん嬉しかった(*^^*)
    ありがとー!
  • 萩花ちゃん 
    7/22 13:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたんいっぱい楽しんでねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    けど、ムリは絶対あかんよっっ(泣)(/´△`\)
  • ゆーさ 
    7/22 13:37

    岡山で待ってますね!!暑いですけど体には気をつけて来てくださいね!!!
  • まなほ 
    7/22 13:46

    岡山で待ってます( ^ω^ )
  • BMB★ 
    7/22 13:52



    ちはるんこんにちは

    初岡山での武者修行
    頑張ってねー

    参戦できないから今
    も心参戦しますっ

    ちはるんふぁいと

    ちはるんだいすき

    千葉:あい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 14:08

    ちーたんファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:09

    いろんな場所行けて良かったね(*^o^*)
  • あいちゅん。 
    7/22 14:27

    千春ちゃん☆
    岡山全力で楽しんで来てね!!
  • 24karats surf京都 
    7/22 14:39

    昨日はありがとう

    昨日 発FLOWER焼けしたわ タンクトップの形がばっちり 笑 今日も頑張ってね〜

  • HAYATO∞ 
    7/22 14:41

    岡山ファイトー(o^^o)
  • なほちん∞ 
    7/22 14:43

    ちいたんファイト(^^)
  • みほのん 
    7/22 14:44

    ちーたん♪今日も頑張ってください(^^ )みほのん
  • Jr. 
    7/22 14:59

    ちーたーん(〃▽〃)
    今日も頑張ってp(^-^)q
    ふぇい


    あでゅ
  • Naaaaho! 
    7/22 15:05

    ちーたんきょうもがんばってね(*^^*)
    8月の名古屋もたのしみにしてるよ!
    はやくちーたんにあいたい(>_<)♪奈歩
  • kanako 
    7/22 15:25

    初岡山
    ちーち頑張れー\(^o^)/

  • ネバギブ 
    7/22 15:40

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーポーズがさまになってますね


    今日からまた地方回
    しっかり修行してきてください
    日とまた勝手は違うから

  • MOMOKO 
    7/22 17:07

    ちーたんも初岡山なんや!
    がんばってね

    熱中症気を付けてね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)