よーし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よーし★真波 画像1

さ!!!!
今日も行くぞー\(^o^)/

今日は岡山!!!

初めての場所★

楽しみです!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • なほちん∞ 
    7/22 12:02

    まあたんファイト((((*゜▽゜*))))
  • ともちゃん 
    7/22 12:05

    岡山の友達がみんなワクワクドキドキで待ってるよ

    楽しんでねー!まあちゃんらぶっ
  • さやいも 
    7/22 12:07

    今日も暑いけど頑張ってね♡福岡県/19歳/さやいも
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 12:10

    まあちん岡山ファイト!
  • 恭一皆さん各イベ応援ご協力本当に感謝。クリコン残┐誘いくださいm(__)m 
    7/22 12:12

    岡山県のどちらに見えてますかぁ

    詳しく教えてくださ


  • HAYATO∞ 
    7/22 12:18

    がんば(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/22 12:22

    真波ちゃんふぁいとです♪ 頑張ってね

  • きよみん 
    7/22 12:23

    まあちゃん、おはようございます(*^^*)昨日に、引き続き今日も頑張ってね!暑いから体調だけは気をつけてね(;_;)最高に楽しい日になりますように…♪まあちゃん、てーげすきっ!
  • 莱夢 
    7/22 12:23

    まぁちゃん待ってますよ♪
  • soul魂 
    7/22 12:27

    頑張ってね(*^^*)
  • Natsu 
    7/22 12:30

    まあちんがんばってね(「・ω・)「/名古屋の夏/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 12:31

    まーちゃん!今日も頑張れー!!めっちゃpower送ってるよ!まなみお☆と、ちーまー☆と、きょーまー☆のツーショットがみたいなぁw(*^^*)群馬//マイまい
  • みぃまる 
    7/22 12:31

    まぁちゃん岡山がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:45

    まーちゃんがんば(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずか*神戸 
    7/22 12:51

    まーちゃん

    岡山いきたかったけどいけないよ(;_;)
    また9日いくよよよU+2661楽しみー♪♪♪
    今日もがんばってね

  • AyaKa 
    7/22 12:53

    まーちゃんU+2661がんばって!
  • キムチ 
    7/22 12:54

    まあちんふぁいと♡♡♡
  • 愛子 
    7/22 13:03

    頑張ってね

  • いちきちのはなか 
    7/22 13:07

    まあちん\(^o^)/今日の武者修行行けれないー(;_;)本当にごめんね。
    広島から応援してます\(^o^)/今日は友達が行くからめっちゃ楽しみにしてたよ\(^o^)/今日も頑張ってね!広島のはなか
  • トクさん 
    7/22 13:18

    初めての場所でまあちゃんのキレキレパフォーマンス、見せつけちゃってくださいね☆☆☆

    岡山、Fightin'〜!!!

    まだ昨日の感動の余韻が残ってるよ〜(≧∇≦)♪
  • 萩花ちゃん 
    7/22 13:34

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ムリせず頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • flower 
    7/22 13:44

    まーちゃん♪今日も頑張ってね(*^^*)栃木から心参戦してるねヽ(^o^)丿
  • まなほ 
    7/22 13:46

    岡山で待ってます( ^ω^ )!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:08

    がんばってねo(^-^)o
  • たん。 
    7/22 14:26

    まーちゃんがんばってー
    ≧∇≦)!!!早く会いたいよー(╥ω╥`)♡*。岐阜のりなりな/16
  • 24karats surf京都 
    7/22 14:39

    頑張りや〜
    日はありがと

  • HAYATO∞ 
    7/22 14:41

    頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    7/22 14:43

    まーちゃん♪今日も頑張ってください(^^ )みほのん
  • Naaaaho! 
    7/22 15:04

    まーちゃん岡山での武者修
    がんばってきてね!
    愛知から応援してるよ(*^^*)奈歩☆
  • Mayu 
    7/22 15:05

    まーちゃん!今週野外ライブ行くんだけど全然服決まらなくて(;´Д`)まーちゃんの私服すっっっっごい大好きだから私服載せて下さーい( >_<)

  • さりりん 
    7/22 15:10

    まーなボン♡
    昨日はありがとう(´;ω;`)
    授業中も余韻に浸りすぎてやばかったw
    太陽と向日葵とBoyfriend聞いたら昨日のこと思い出して泣ける●| ̄|_。
    しかも昨日ウインクしてー
    って言ったら任せてー♡
    って言ってたやん?
    そしたらめっちゃやってくれてる(´;ω;`)
    四回ぐらい写真撮ってくれたんだね♡
    ありがとう●| ̄|_
    幸せです。
    岡山も楽しんでね!
    またいつかあのまなボンジャンプみれますように←
    その後のちーたんとのラブラブえぐい←
    かわいすぎて叫びまくり。(笑)

    昨日はゆっくり休めたかな
    大阪から応援してるね♡
  • kanako 
    7/22 15:25

    初岡山がんばれー!
    楽しんできてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しゃぁ 
    7/22 15:34

    ファイ

  • 神戸のなな 
    7/22 15:40

    まぁちゃん(^ω^)♡昨日はありがとう(;_q)♡岡山行けないけど楽しんでね╰(*´︶`*)╯神戸から応援してるよっ♪神戸/奈
  • みさみさ 
    7/22 15:40

    まあちゃん今日も暑いから熱中症に気をつけてね!!
  • ななちゅん 
    7/22 16:11

    まぁちゃん

    今日も頑張ってください

    私も勉強頑張ります(`・∀・´)!

    ななちゅん/神戸
  • MOMOKO 
    7/22 17:06

    がんばってね

    熱中症気を付けて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)