うふ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/うふ晴美 画像1

昨日、ファンの方にいただいたバービー!

PVの衣装きてるー!\(^o^)/

かわいい!宝物!
ありがとうございます!

 
  • コメント(全43件)
  • みぃまる 
    7/22 08:27

    はんみたんよかったね\(^o^)/昨日あべのに来てくれてありがとう!大阪*みぃまる
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/22 08:28

    わぁぁすごい!よかったね(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • あきはるみ 
    7/22 08:32

    うわー(((o(*゚▽゚*)o)))それは宝物やなっ(o^^o)
    私も昨日友達と、はんみちゃんとレイチェルのおそろの色紙渡したから、届いてると良いな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    はんみちゃんーー大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ☆偉都美☆ 
    7/22 08:33

    すごーー!
    昨日な、あべのの帰りに、地面にバービー人形のシール落ちてて、はるおやー!てなっ

  • ともちゃん 
    7/22 08:35

    わー!すごい

    宝物だね!

    はんみちゃん今日も頑張ってね

    今日めりさちゃん誕生日なんだよー!笑
    はんみちゃんらぶっ
  • なほちん∞ 
    7/22 08:40

    すごーい((((*゜▽゜*))))
  • みー 
    7/22 08:42

    可愛いU+1F496
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 08:43

    すごぉぉい!
  • あいり 
    7/22 08:47

    すごいU+203C
    よかったね
    (*^^*)
  • #13もーえかっ! 
    7/22 08:48

    可愛いしすご



    今太陽と向日葵見てきたよ♪再生回数50万回越えて


    神奈川もえか
  • すずか*神戸 
    7/22 08:48

    おはよーヽ(*´∀`)ノ
    すごいU+2661U+2661U+2661U+2661
    昨日ガーデンズきてくれてありがとう

    とても幸せでしたU+2661
    はるおに会えて明日から色々がんばろて
    おもえたよU+2661ほんとありがとう

  • MOMOKO 
    7/22 08:50

    はんみさん。

    すごいな!バービーとかみたら
    はんみやっ!ってなる。
    昨日大阪来てくれてほんまにありがと。
    握手終わって帰っていくまで、
    はんみたんのど真ん前いけて嬉しすぎた
    シャキーンみたいなポーズしたら
    笑ってくれたし、
    コルクみてもらえてよかった!
    ほんまにありがとう。ほんま大好き。
    ラブ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 09:01

    すげー。うん、すごい。(OvO)
  • Hi 
    7/22 09:10

    昨日は、ありがとうU+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294

    めっちゃ楽しかったU+2661

    また、来てね〜U+203C
  • たん。 
    7/22 09:11

    リアルバービー♡笑
    はんみたんはよあいたい泣
    阜のりなりな/16
  • ゆまま 
    7/22 09:16

    すごいっ♡
    可愛いねっ!ほんとにはんみちゃんみたいっ!
    大好き!早く会いたいなあっ♡
    うちも今度武者修行行くとき、はんみちゃん喜ばせるぞっ♡
    大好きっ! 大分/まゆ
  • ししゃも 
    7/22 09:50

    はんみ、会いたい!!!!
  •  
    7/22 09:51

    かわいい!
  • soul魂 
    7/22 10:06

    可愛い(^-^)
  • あん 
    7/22 10:11

    みなさんに緊急のお願いがあります!lOOOOOOOOもらえるんです!私の自己紹介をみてください!
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/22 10:13

    かわい
    はるみ嬉しいね(*^^*)
    まゆも今プレゼント作ってる
    から楽しみにしてて!!
    福岡でまってる〜
    はるみ大好き!姉妹*みくまゆのまゆよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 10:15

    良かったね(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    7/22 10:17

    はるおお疲れ様☆彡

    手のこんだプレゼントです
    よかったね


    自分はいつも手紙だけでゴメンね

  • きのりん*櫻* 
    7/22 10:30

    はんみちゃんお疲れ様です!! 素敵なプレゼント良かったね

  • みどり 
    7/22 10:40

    はるお良かったね!
    可愛いー!
  • りさ@ 
    7/22 10:49

    わー!!!すげー!!!これは嬉しいね\(^o^)/!!!うちも誕生日プレゼント考えてるからねー!(笑)全然こんな素晴らしいものにはかなわないとおもうけど(笑)
  • HAYATO∞ 
    7/22 10:53

    よかったね!(*≧▽≦*)
  • 愛子 
    7/22 11:28

    おー、凄いね

  • 愛知/もも子(15) 
    7/22 11:48

    えー!すごい(∩´∀`∩)かわいいね
  • 萩花ちゃん 
    7/22 11:59

    お月様ですm(。_。)mペコ
    それ、はるみんですよっっ(*^▽^)/★*☆♪www
  • 北海道*まゆ 
    7/22 11:59

    はんみちゃん
    ービーすごいね!めっちゃかわい
    はんみちゃんに似てるよ(^-^)とってもうれしいプレゼントだね

  • AYA★LDH 
    7/22 12:25

    凄いな〜b(^o^)d
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:45

    すごーい!!
    八頭身のリアルバービーU+2661
  • あきら 
    7/22 12:54

    凄いね

  • いちきちのはなか 
    7/22 13:09

    はんみちゃん\(^o^)/バービーすごいね\(^o^)/宝物だね(*^_^*)今日の武者修行行けれないけど広島から応援してます\(^o^)/頑張ってね!広島のはなか!
  • きんふじごーるど 
    7/22 13:16

    PVの衣装!すごい!よかったね(*^^*) 今日もがんばってね♪!北海道/きんふじごーるど
  • みほのん 
    7/22 14:42

    すごいですね♡素敵です(*´▽`*)よかったね、はんみちゃん♪♪みほのん
  • Naaaaho! 
    7/22 15:04

    はるおすき(>_<)!
    ずっと応援してるよ(*^^*)
    きょうの岡山もがんばってね!奈歩☆
  • kanako 
    7/22 15:26

    すっっっっっっご!(°_°)
    晴美愛されとる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えーし 
    7/22 16:03

    良かったね(^-^)/あげた人めっちゃすごい(*^^*)
  • #13.遊 
    7/22 23:53


    やばお(笑) めっちゃ可愛いね♡ もう、バービー見たらはんみちゃんしか思い浮かばん(笑) そんくらい、はんみちゃん=バービー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:39

    すげー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)