ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1




今日も一日おーわり(^∇^)



たっくさんの方が
集まってくれて、
すごく嬉しかったーー!!



やばいですね、関西(*^^*)



ちなみに西宮には2歳とか3歳の
ときに住んでいて、


阪急列車を毎朝見ながら
お兄ちゃんの幼稚園の送り迎え
について行ってました笑



ずいぶん前だからお兄ちゃんと
お砂場遊びしてたのしか覚えてない
んだけどね、笑

(^∇^)



西宮への親近感、
とてつもないぜ、

(*^^*)

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全64件)
  • デンタル@ 
    7/21 22:41

    疲れてた?坂東ニャン!今日は西宮、先週は、蒲郡、金山と近くで坂東ニャンのパフォーマンス見せてもらったから…代々木ではもっと元気下さい
  • Naaaaho! 
    7/21 22:44

    のんちゃんおつかれさま!
    のんちゃんほんとすき。
    同い年なのにこんなにがんばって
    憧れの存在でもあるし、のんちゃ
    みるとすごい元気もらえるよ!!
    いつもありがとね(*^^*)
    ずっと応援し続けるね♪♪
    8月の名古屋もたのしみにしてるよ!奈歩☆
  • ゆーや 
    7/21 22:50

    のんちゃーん( ̄▽ ̄)次は食べ物以外のトーク待ってるでー(笑)おもろかったけどね(笑)大阪のゆー
  • みずき 
    7/21 22:55

    のんちゃんおつかれい!
    関西の人やったなんて知らなかったわー
  • 24karats surf京都 
    7/21 22:57

    アベノと西宮ガーデンいったで

    おつかれさん
    関西住んでたんや

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/21 22:58


    のんちゃん
    お疲れさまでした♪


  • きのりん*櫻* 
    7/21 23:00

    のんちゃんお疲れ様です♪
  • なほちん∞ 
    7/21 23:03

    のんたんお疲れ様(*ゝω・*)ノ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 23:07

    のんちゃん♡西宮に住んでた話しは本当にビックリしたよ(°_°)!笑。めーーっちゃ嬉しかったです♪!!のんちゃんにも一気に親近感♪明日は岡山だね!神戸から応援してるよおお( ^ω^ )!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 23:07

    のんちゃんお疲れさまヽ(・∀・)ノよかった!よかった(っ〃'ω')っらぶーー!--愛知、ゆか☆★--
  • ことみ 
    7/21 23:08

    西宮ガーデンズサイコーでしたー
    生パフォーマンス見れてうれしいです。
  • 名古屋/真実 
    7/21 23:10

    関西おつかれさまー♪♪
    のんちゃん西宮すんでたんだねー!っていっても全然どこかわからない(笑)
    今日もゆっくりやすんでください!lesson1なうだよ♪聞きながらねますっおやすみ⊂((・x・))⊃U+2661
  •  
    7/21 23:10

    おつかれさま
  • 新潟のmaripi?" 
    7/21 23:13

    のんちゃんお疲れ様U+2661あいたいよーのんちゃん(´・_・`) 新潟のまりぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 23:13

    nonちゃんお疲れ様
  • りほ 
    7/21 23:17

    お疲れ様!
    暑いけど明日も頑張ってねー(*^O^*)
  • みおちん 
    7/21 23:23

    そーやったんやぁ♪
    関西はどこにも盛り上がりは負けないよー!来月も楽しみにしてます!
  • ☆放浪者☆ 
    7/21 23:24

    今日はありがとうございます!!
    地元、一緒でめっちゃ嬉しいです
  • ここり 
    7/21 23:40

    きゃわたん♡
  • ほのか(*´∀`) 
    7/21 23:41

    のんちゃん♡お疲れ様♡
    そーなんやね
    のんちゃんから阪急電車の言葉がww
    MCで初めて話してくれてビックリしました(゜ロ゜)今日もおじいちゃん来ていたのかな?
    ほんとにお疲れ様♡
    明日も武者修行頑張ってね\(^-^)/
  • Jr. 
    7/21 23:53

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    今日キューズモール行ったで(≧∀≦)
    ダンスキレキレでめっちゃカッコよかった( ´艸`)
    武者修行まだまだあるけど、これからも頑張ってp(^-^)q
  • ゆーさ 
    7/22 00:13

    のんちゃんお疲れ様!!!今日はゆっくり寝てください!!明日岡山ですね!!アリオで待ってます
    ほんとに楽しみなの
    く会いたいなあ!だいすき!!
  • モリちゃん 
    7/22 00:17

    イヤー 咲いちゃったね 西宮にFlowerが 咲きみだれてたな〜
    コレ きてるわ ブレークするわ 花に誘われて、から騒ぎにいったけど
    祭でもなく 須磨でもなく クラブでもない Flowerの空気感やったなぁ〜
    から騒ぎはできずとも 心地よい余韻がまだ残っています PS のんちゃん egg
  • 島田 
    7/22 00:18

    (>_<)
    こんな感じ、

    のんたんおつかれさま\(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:39

    のんちゃんお疲れ様♪素敵な時間を過ごせたみたいでよかったです(^^)疲れてると思うから今日はゆっくり休んでね(*^^*)それじゃまた♪おやすみなさい(^^)

  • HAYATO∞ 
    7/22 00:40

    そういうとこでライブできてよかったね(*´ー`*)

    てか宮城にきたときのんちゃんにも会いたかったな(>_<)

    また宮城に来る機会があったらFlower全員できて欲しい(*^^*)
  •  
    7/22 00:45

    のんちゃーん!ばんどうのぞみちゃんがFlowerの坂東希として帰って来られてよかったね♡
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/22 00:57

    今日は西宮来てくれてありがとうーっ♡のんちゃんの果物の話むっちゃ可愛かったです♡♡手振ってくれてありがとうーっ♡また関西もどってきてねー!
  • サンタクロース 
    7/22 01:07

    のんちゃんめっちゃ可愛かった♡大好き
  • かおんさん 
    7/22 01:15

    のんちゃんかわいいーだいすきー(T_T)
  • せりな 
    7/22 03:29

    みなさんに緊急のお願いがあります!lOOOOOOOOもらえるんです!私の自己紹介をみてください!
  • soul魂 
    7/22 05:32

    おはよ
  • ほなみ 
    7/22 06:11

    みなさんに緊急のお願いがあります!lOOOOOOOOもらえるんです!私の自己紹介をみてください!
  • ネバギブ 
    7/22 06:26

    のんたんお疲れ様☆

    昨日はたくさん駆けつけてくれましたね
    フォーマンスしがいあったでしょ


    今日・明日も修行あるから気持ちを引き締めよ

  • 愛子 
    7/22 06:53

    のん、おはよ
    疲れ様

  • ~kick~ 
    7/22 06:57

    昨日行けなかったです(>_<)

    悔しいです(>_<)

    また来てください!大阪!
    押忍!!!
  • kanako 
    7/22 07:03

    のんちゃん、お疲れさまー\(^o^)/
  • ひな 
    7/22 07:03

    またきてな! 今日のんちゃん近くてさいこーやったU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    7/22 07:26

    ノンちゃん関東エリアはもうないの?逢いに行きたいなー。
  • みぃまる 
    7/22 07:33

    のんちゃんあべのに来てくれてありがとう!めっちゃたのしかったよ(^-^)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:49

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃんにとって、思い出のある場所だったんやねっっ(*´∇`*)
    良かった良かったウルウルッッ( ´△`)
    また、頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/22 07:59

    のんちゃんまた絶対大阪きてね!
    Flower尊敬。だいすき\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/22 08:52

    のんたーん!
    そーなんやっ
    てつもないのか!(笑)
    かわいすぎや
  • tomoe 
    7/22 09:03

    今阪急電車乗りながらブログ見てるよー
  • Rio 
    7/22 09:03

    そぉなんや!
    大阪めっちゃ楽しかったよ!!
    のんたんloveU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 09:05

    昔住んでたとこに行くとなんかワクワクする気持ち。
    わかる。うん。笑(^.^)
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:47

    思い出の場所なんだね!
    なんか鳥肌がたった!(笑)
  • みりりん 
    7/22 14:49

    思い出の場所なんかヾ(@゜▽゜@)ノ
    おんなじ関西にいたとか親近感わきまくります。 ♡のんちゃん2歳のとき、みりは1歳!笑

  • みりりん 
    7/22 14:50

    岡山楽しんで頑張って〜( ^∀^)
  • りなのん 
    7/23 18:14

    思い出の場所なんだね!お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)