西宮ガーデンズ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ。伶菜 画像2
最高でした!!

後ろの方まで
声届いていたかな…?

幸せな時間が過ごせて
よかったです


ありがとうございました!







…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全72件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/21 22:46

    楽しめたみたいでよかった!o(*⌒―⌒*)o鷲尾さまが笑顔だと、あたしまほんとに幸せになれる!あたしは鷲尾さまのこと幸せにできてるかなー?(´;ω;`)鷲尾さま大好きだよ。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 22:58

    今日幸せな時間過ごせますようにって願ってたからそうであったことにすごく幸せ感じます。願いかなった*\(^o^)/*れいちぇるんの歌声はきっと届いてるよ♪いつも近くだけでなく遠くの方もしっかり見つめて届けようとしてるの知ってるんだ(。-_-。)れいちぇるん見つめてるから(。-_-。)笑きっと後ろの方たちも幸せ感じてくれてたと思います!恋しいですよ〜わっちーの声(´・∀・`)♪たくさん聴いてから寝るね♪おやすみ!だいっすき。ほんとにゆっくりしてね!
  • きのりん*櫻* 
    7/21 22:58

    れいなちゃんお疲れ様です!! 明日からも頑張ってね!!
  • 24karats surf京都 
    7/21 23:03

    声届いてたで
    ベノも西宮も この写真は女性マネージャーの人が撮ったんかな
    紫の24karatsシャツ着たスタッフさん写りこんでるから 笑 人多かっな〜
    おつかれさん

  • なほちん∞ 
    7/21 23:03

    ちぇるたんお疲れ様((((*゜▽゜*))))
  • * あや菜 
    7/21 23:05

    大阪の後そのまま西宮も
    行きたかったよ(;_;)(;_;)
    受験終わったら絶対行くか
    また来てね(´・_・`)?
    Follow meれいちぇる役
    頑張るね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はほんまに幸せな時間
    ありがとう だいすきやで
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 23:08

    れいちぇる。ほんとに幸せな時間をありがとう(°_°)、れいちぇる、楽しかったですか?たくさんパフォーマンスみれて最高でした。やっぱり、Flower大好きです。一生ついていきます。緑の袋にみおちんとオソロのプレゼント入ってるから使ってね♡、では、おやすみなさい。大好きだよ。そいぎんた
  • SYOUTA 
    7/21 23:09

    れいちぇるお疲れ様

  • 名古屋/真実 
    7/21 23:10

    れいちぇるおつかれさまー!!!
    武者修行ほんとにがんばってますね!
    ブログやtwitterでいつも気合い感じてます☆☆がんばれいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲尾度のMiKi 
    7/21 23:11

    伶菜ちゃん(o^^o)
    今日はお疲れ様です!!
    本間にめっちゃめっちゃ素敵でした!!!!
    名古屋に続いてまたCOLORMEUPパフォーマンスしてくれて、本間にめっちゃ嬉しかったよ〜(;_;)U+2661
    笑顔になれ〜る〜♪の伶菜ちゃんめっちゃ可愛いかったよおおお(;_;)(;_;)(;_;)
    キューズも西宮も最前で見させてもらえてしかも伶菜ちゃんの前で、もうめっちゃ幸せでした(;_;)
    握手会のときに言葉伝えきれなかったのが残念やったけども、、、
    8月関西楽しみにしてますU+2661U+2661
    今日は本間にお疲れ様です!!
    伶菜ちゃん大好きU+2661U+2661
    早く会いたいよーー(;_;)
  •  
    7/21 23:11

    お疲れ様です
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 23:12

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞたっくさんの方々が集まってくれたみたいだね!素敵な時間を過ごせて良かったね!明日は岡山にて武者修行☆れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!ちなみに私は今日、選挙に行ってきたよ!ドキドキしたぁw!!れいちぇるも来年から参加できるね!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/21 23:14

    鷲尾〜(´・_・`)U+2661今日はキューズからのガーデンズとハードな一日やったね…ほんとお疲れ様(´・_・`)U+2661タワレコ振りに鷲尾に逢えて幸せやった(;_;)!キューズでの会話もガーデンズでの会話も思い出ありすぎてやばいよううう。パフォーマンス中も見てくれてありがとうね(´・_・`)!鷲尾の歌声聴けてほんっまに幸せやった。Flowerだいすき(;_;)U+2661いつもほんまにありがとう。ずっとずっとだいすきU+2661プレゼントboxに今日の色紙とプレゼント入れておいたよ!無事届きますように…U+2661奈良@のりぴぃ(17)
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/21 23:23

    れいちぇるお疲れ様!キューズもガーデンズもどっちも行ったよ(≧∇≦)どっちも幸せな時間過ごせたよ(≧∇≦)握手のときの笑顔とかサイコーやった!今日はれいちぇるの歌声でめっちゃ癒されたし(^ν^)CALL歌ってくれるとは思ってなかったからめっちゃ鳥肌たったし!COLOR ME UPも生で初めて聴けてよかった!ほんま!^_^ 鷲尾ほんま一番好きや(^ν^)んでFlowerも!一生付いていく!あと大阪二回とも行くから待っててな!w←
  • のりお 
    7/21 23:28

    伶菜ちゃんお疲れ様
  • やまと 
    7/21 23:29

    今日ゎありがとー(≧∇≦
    今日のガーデンズゎ本間に最高やった^ - ^
    目合ってからの指差しゎもぅヤバかった
    とにかく楽しかった(≧∇≦)
    ゆっくりやすんでくださいねー(*^^*)
  • オカメちゃん 
    7/21 23:40

    お疲れ様です(*^▽^*)行った人が本当に羨ましい♪
    沢山の人で良かったね(*^^*)
  • ACO 
    7/21 23:49

    良かったね
    く伶菜に会いたい
    疲れさま(^-^ゞ

  • あーちゃん 
    7/21 23:53

    やばっ!たくさんの方がきてくれてよかったね♪すごすぎる笑感動です!
    うちも早く会いたい
  • Jr. 
    7/21 23:56

    スゲー(≧∀≦)
    これ西宮ガーデンズ!?
    人しかおらんやん( ̄▽ ̄;)
    flowerの人気ヤバイな(^O^)
    今日はお疲れちゃんでした((o(^-^)o))
    しっかり休んで、武者修行はまだまだあるから、ムリせずにこれからも頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • 夏まる出し 
    7/22 00:12

    キューズモール行きました
    伶菜チャンめっちゃ可愛かったです。応援しています
    ピンクポロT
  • 島田 
    7/22 00:20

    ヒメー
    おつかれさまー\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    7/22 00:28

    関東もこの位の広さでやりたいね
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/22 00:33

    伶ちゃんお疲れ様です!すーごいたくさんの人達でいっぱいですね
    Flowerが愛されている証拠だね。素敵な世界観をつくってパフォーマンスしてくれるFlowerには、武者修行絶対勝ってほしいです!最後まで応援し続けます!今日もたくさんお疲れ様でした。ゆっくりケアして、明日もがんばってください。伶ちゃんだいすきです。伶ちゃんはDisneyのキャラクターだと何が好きなのかな
    今日も伶ちゃんがいい夢見られますように☆彡群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:41

    人たくさん!さすがFlower

  • HAYATO∞ 
    7/22 00:42

    人スゴいなあ( ̄0 ̄;


    Flowerの人気がどんどん上がってくれればいいね(*^^*)
  • Happiness_T 
    7/22 00:45

    やば!!(笑)れいちぇるのブログにうつちゃった(笑)
  • サンタクロース 
    7/22 00:53

    かわいかった♡大好き♡うつってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/22 00:58

    わたしも今日むっちゃ幸せでした♡♡ありがとうーっ♡
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 01:09

    すごい人だ!
    FLOWERやばい♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/22 01:55

    れいちぇるー!!!YouTubeの「太陽と向日葵」の再生回数50万回突破してるよ(*>ω<*)すごい!!おめでとうU+2661U+2661
  • diggydai 
    7/22 02:34

    怜菜姫お疲れ様。
    今日はキューズモール朝早く並んで何とか近くで観れました。やっぱ何回見てもかわいいっす
  • soul魂 
    7/22 05:31

    お疲れ
  • ネバギブ 
    7/22 06:17

    伶菜お疲れ様☆彡

    2月のE―Girlsの時より多
    休日を加味しても凄い人
    lowerファンが増えた


    西宮回避してごめんなさい
    由はちーたんに書いたので気になったら訪ねてくださ


    次はお台場でしょう
    っと関東初参戦(笑)
  • AYA★LDH 
    7/22 06:18

    姿見えなかったけど歌声めっちゃ綺麗でした!(^0^)
  • 愛子 
    7/22 06:53

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • 群馬/あきら 
    7/22 07:20

    おはよ!今日も頑張ってね
  • みぃまる 
    7/22 07:36

    れいちぇる!あべのに来てくれてありがとう(^-^)たのしかったよ!大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ものすごい人多いね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    けど、すごい嬉しいことやおねっっ( ´△`)ウルウルッ
  • りらっくま 
    7/22 07:51

    れいちぇるおはよ☆彡昨日はお疲れ様(*^^*)素敵な会場&ごい人だね(*´∀`)私は今日から夏休みも受験対策授業で学校です(´Д`)イベントの日と重なるけど早く終わった日には会いに行きます(っ´ω`c)早くまた会いたいな♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/22 08:22

    鷲尾、昨日はありがとう。優先エリアじゃなかったからな、全然見えなかってんけどな、鷲尾の歌聴いただけで泣いちゃったよ
    リハの時に泣いた〜(笑)やばいな
    初めて西宮行ったけど、後ろの人ほんまに見えないんやね(´・_・`)
    それが残念やったな〜って。パフォ、全然見えないの(笑)
    たまーに鷲尾のポニーちゃん。(笑)
    歌声聴けたからよかった!うちは大阪のキューズモールがやっぱいい(笑)ツイン21結構好きやったからあそこでもやってほしいなーー!
    アリーナっぽかった(笑)
    握手会の時、全然言えなかったー。。友達が見てくれててんけど
    なぜか鷲尾の時すっごい短かったって(笑)(笑)なんでや。
    ツンデレか、自分←色紙と手紙書いたよ!!
    昨日はほんまにありがとう
  • MOMOKO 
    7/22 08:53

    おはーよ!

    昨日は大阪来てくれてほんまにありがと
    もーほんまに大好き
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 09:08

    人おおっ。!(◎_◎;)
    さすがFlowerすねー。笑
  • Hi 
    7/22 09:11

    昨日は、ガーデンズに来てくれてありがとうU+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294

    楽しかったU+2661

    また、来てね〜U+203C
  • まなおみ 
    7/22 11:46

    昨日わ本間にありがとう( ; ; )幸せだったよ( ; ; )♡♡ やっぱり伶菜の歌にわ負けちゃうよ( ; ; )また6日会いにいくからね!!!あ、伶菜!昨日まなみにツンデレだったよね?(笑) / まなおみ
  • みゆか 
    7/22 12:15

    お疲れ様!大分にくるって言う噂があるけど・・・。待ってるから来てね
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:47

    れいなちゃんおつかれ!
  • AyaKa 
    7/22 12:54

    れいちぇるU+2661彩も幸せだったよー
  • ぬっき〜 
    7/22 23:44

    れいちぇるおつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:40

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまヽ(´∀`)ノすごい人ですな…れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)