ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
全身全霊で伝えました…!!!!
心参戦してくださった方まで届くように(>_<)

flowerというアーティストとしてイベントを楽しんでいただけるパフォーマンスをしたい!

皆様の笑顔が見れて幸せでした!


改めて大阪はホームです(>_<)
大好きやで(t-t)
本当にありがとうございました!


明日も頑張ります!(*^^*)
18:00〜 本番/握手会
場所 アリオ倉敷

岡山初上陸です!Flowerがいきます!


ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全94件)
  • アム 
    7/21 22:33

    今年の秋にはアルバム出るのかなぁ。期待しとこう
  • まなみーぬ 
    7/21 22:35

    あべの、ガーデンズ両方行ったよ!めっちゃ楽しかった♪幸せな時間ありがとう!もっとFlowerが好きになったよ!兵庫県、大阪に来てくれてありがとう!しっかりケアしてゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね
  • みどり 
    7/21 22:39

    えりぽん楽しかったみたい
    良かったね!
    東京早くきてー!
  • あやぱつ 
    7/21 22:46

    今日もお疲れ様でした(^o^)BBSお返事ありがとう!毎日書くねU+2661(笑)
  • あさみん 
    7/21 22:48

    えりぽん、たのしかったよー(*´ω`*)ありがとう!また会いたい♪いつも、おひさしぶりです!って言うてくれてありがとうね(^o^)
  • えなり 
    7/21 22:50

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした〜

    皆のコメント見てたら早くパフォーマンス見たくなりました

    東京、行きますから

  • Naaaaho! 
    7/21 22:50

    えりぽんおつかれさまでした♪
    週刊EXILEみて、えりぽん
    武者修行に対する思いとか
    絶対負けたくないってゆう
    気持ちとかすごい伝わったよ!!
    ほんとにえりぽんは努力家で、
    ストイックで尊敬する!
    ずっと応援しつづけるよ!
    えりぽんだいすき。
    8月の名古屋もたのしみにしてるね!奈歩☆
  • カオス 
    7/21 23:03

    えりぽんお疲れ様です!!

    早くぅえりぽんに会いたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • なほちん∞ 
    7/21 23:03

    えりぽんお疲れ様(^^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 23:11

    もう、本当に本当に本当に最高でした。ハッピーな気持ちでいっぱいです。とびっきりの笑顔、ありがとう♡ちぴろのかんしゃの気持ちも伝わってるかなぁ?(;_;)Flower本当に大好きです。今日のパフォーマンス、鳥肌たつくらい感動しました。明日の岡山に向けて、ゆっくり休んでください。いっぱいありがとう!
  •  
    7/21 23:11

    お疲れ様です
  • りほ 
    7/21 23:20

    行けなかったけど、GREE、Twitterで応援してるから!!
    flowerのPVいっぱい観て再生回数あげるね!
    暑いけど明日も頑張ってねー(*^O^*)
  • ☆放浪者☆ 
    7/21 23:25

    ありがとうございました!!

  • ちいちゃん 
    7/21 23:38

    今日は阿倍野行ったよ♡めっちゃ笑顔で握手してくれてありがとう(;_;)♡いっぱいPowerもらいました!
  • オカメちゃん 
    7/21 23:40

    お疲れ様です(*^▽^*)行った人が本当に羨ましいです(>_<)会場に行けないけど、心は一つです♪
  • ほのか(*´∀`) 
    7/21 23:43

    えりぽん!お疲れ様
    えりぽん大好きやで!Flower大好きやで!
    明日も岡山行きたいわ〜

    今日は本当にありがとうございました♡
  • .たたまん 
    7/21 23:45

    悔しい
  • ゆーさ 
    7/22 00:14

    えりぽん!!!!明日ほんとに楽しみ
    う楽しみすぎて寝れないよ!!!明日岡山で待ってますね
    いすき!!
  • 島田 
    7/22 00:15

    このブログ、個人的にはすごい悔しいわ

    でも、ぽんえりが幸せな気持ちになってるなら良いです(^^)
    おつかれさま
  • ハッピー♪ 
    7/22 00:16

    大阪でのパフォーマンスお疲れ様でした
    場にたくさんの方が集まったみたいですねO(≧∇≦)oうちも早くまたFlowerのパフォーマンス見たいな
    っくり体を休めてまた明日頑張ってくださいね\(^O^)/

  • 優衣 
    7/22 00:42

    えりぽん覚えてくれてるかな?
    次大阪くるのん楽しみに
    してるからねぇ♡
    楽しすぎた♡
    武者修行頑張ってね
  •  
    7/22 00:42

    大阪はホームか〜関西人には嬉しい言葉だね!私は…ちょっと嫉妬しちゃうかな(笑)でもでもよかったね!えりなちゃんの自信に繋がったんじゃないかな?♡ 華
  • Happiness_T 
    7/22 00:44

    えりぽんの握手の時の対応めっちゃ素晴らしいと思う(*^^*)あんなにしゃべってくれてありがるん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:48

    心参戦してたよ♪ちゃんと絵梨奈ちゃんとFlowerメンバーの想い、しっかり伝わりましたよ(*^^*)Flower大好きです!Happinessに負けずにこのままFlower旋風巻き起こして圧勝して下さい!
    生Flowerについていきま
    残りの武者修行も頑張って下さいね!!

  • ma 
    7/22 00:49

    お疲れさまでした(^o^)体、ゆっくり休めてね。明日、岡山で待ってます(*^^*) 岡山★まゆ
  • HAYATO∞ 
    7/22 00:53

    おつかれさま(^-^)/

    やっぱりホームは大阪なのかあ(。-_-。)笑

    なんか悔しいなo(`ω´ )o笑

    でもそれだけ大好きな所でライブできてよかったね(*^^*)

    明日も頑張って(^-^)/
  • サンタクロース 
    7/22 00:54

    えりなちゃん大好き大好き大好き♡ほんとに涙でた♡好きすぎて泣いちゃった♡
  • さりりん 
    7/22 00:57

    えりぽん●| ̄|_
    幸せすぎて、やばいです。寝れない←
    部活休んであべのも西宮も行ったよww
    でもホントに休んだこと後悔してない!(笑)たくさん幸せもらえたもん
    あべのの時は握手終わったあとに反対側だったのにボンぽん妄想姉妹の色紙に気付いてくれて、「あっ!ボンぽん♡♡」って口パクで言ってくれて(´;ω;`)愛方のみゆゆんに報告したらめっちゃ喜んでたよ♡からの、猫ヒゲEポーズしてくれて・゚・(*ノДノ)・゚・。
    西宮も最高でした♡
    目の前にたったらえりぽんが、あーーー!って●| ̄|_
    幸せすぎて。
    色紙届いたらみてみてね♡(笑)
    愛がたくさんつまってます
    ホントに、ありがとう。
    長くなってごめんね

  • さりりん 
    7/22 00:58

    あ、明日猫ヒゲのみゆのことよろしくね♡(笑
    ずっと楽しみにしてたからo(*'▽'*)/☆゚’
    時間あるとき
    ボンぽんでウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしいな♡
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 01:10

    えりぽんおつかれさま♡♡
    写真めちゃかわいい
    いつもと違う感じ!(笑)
    これが素のえりぽん?(笑)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • アラウンドフォーマン 
    7/22 02:11

    西宮ガーデンズでのパフォーマンスを観覧させていただきました。会場に着くと観覧席側はすでにいっぱいの人で、向かいの反対側から観覧させていただきました。もう実に凄かった!!!あれ程のパフォーマンスを見せて下さる陰の日々努力されている姿を思うとつい涙が出そうになりました。感動しました。夕暮れの”太陽と向日葵”最高でした。本当に有難うございました、おーきに!!!!
  • soul魂 
    7/22 05:30

    お疲れ様♪
  • ネバギブ 
    7/22 06:14

    リーダーお疲れ様☆

    あれだけ駆けつけてくれたらやる気出るよね


    次は大人しく(笑)東京でお会いしましょ

  • みぃまる 
    7/22 07:38

    えりぽん!握手の時、目線合わせてしっかり握手してくれてありがとう( ; ; )U+2661すっごい嬉しかった!Flowerだいすき!大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:45

    お月様ですm(。_。)mペコ
    また今日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • (香織´-ω-`) 
    7/22 07:56

    心参戦してました!
    充分福岡まで届いてます

    今日も頑張ってください!
    私は朝から講座頑張ります
  • ゆ な ?。 
    7/22 08:02

    昨日わ幸せな時間をありがとおございました\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661
    優先エリアに入れなくて、パフォーマンスがほとんどみえんかったけど 、音だけでもあの空間におれたことがほんまに幸せでした ( ; ; )♪♪
    握手のときのえりぽんの笑顔一生わすれません !!
    Flower だいすきっっ U+2661U+2661
    えりぽん だいすきっっ U+2661U+2661
    武者修行 Fight !
  • えりか 
    7/22 08:34

    西宮ガーデンズに見に行きました
    えりなちゃんに大好きですって伝えれて満足です♪
    FLOWER最高(^^)d
    これからも応援します!
  • あもんず 
    7/22 08:52

    お疲れ様でした!大阪は素敵な人で溢れてるんですね(^-^)
    Flowerのホームが増えるように愛知も頑張ります!o(^o^)o
    今日も岡山の人を虜にしてきて下さい!(*^^*)
    愛知のあもん
  • MOMOKO 
    7/22 08:56

    えりなちゃん
    昨日は大阪来てくれてほんまにありがと
    めっちゃかっこよかった

    最高。
    めっちゃ応援してます。
    もーほんまに大好き
  • Hi 
    7/22 09:11

    昨日は、ありがとうU+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294

    楽しかったU+2661
  • 大阪のかな 
    7/22 09:38

    絵梨奈ちゃん!昨日はほんとにお疲れ様でした!そしてほんとにありがとうございました(;_;)
    7ヶ月ぶりのFLOWER、更にカッコよすぎて感動しっぱなしでした(;_;)なにより絵梨奈ちゃんのダンスを見れたことが幸せです、ありがとう
    握手会も幸せすぎて、あんなにたくさんの方が参加してる握手会も一人一人の話聞いてくれて優しくて絵梨奈ちゃんの優しさをもっと感じました(*^_^*)
    ほんとにありがとうございました
    次は8月、ホームって言ってくださる関西で待ってますね♪
    今日も1日頑張ってください\( ^_^ )/
    ずっと応援してます
    ELINAちゃんが誰よりも大好きです。
    ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • 杏子 
    7/22 10:23

    えりなちゃん!キューズモール行きましたー(T ^ T)♡
    えりなちゃんの表現力にホントにホントに感動して、引き込まれちゃいました♡。・(ノД`)・
    素敵すぎました!!
    ずっとずっと憧れです!!
    武者修行きてくれてありがとうございました!
    えりなちゃん大好き!!💕
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/22 11:28

    大阪がホームなんて(´;ω;`) そんなこといってもらえるとほんとにうれしい!!今日はイーマに岡山よねっ!!行けないの残念やけど、次会える日を楽しみにテストがんばってくるーー!!たくさん昨日パワーもらったんやし、がんばっていい結果伝えられるようにしないとね!気合い!!4.1 Power GO FLOWER!! 大阪ひかるん
  • 愛知/もも子(15) 
    7/22 11:51

    えりなちゃーん!!!YouTubeの再生回数50万回突破してたよ(∩´∀`∩)おめでとう///U+2661
  • なほちまん 
    7/22 12:31

    えりぽん!!!昨日のあべの観に行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    遠くから見てたんですけど、もう会場全体Flowerの世界で包まれてるような感じで(;_;

    ほんと!!!ほっんとうにFlowerが大好きになったし、えりぽんのダンスも握手会のときに、1人1人目をみて笑顔で応えてくれるえりぽんもほんま大好き(;_;)!!!!!
    受験真っ最中なんですけど、8月も待ってます!!!!!!絶対行きます(笑)!!!!
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:48

    かわいーっ!
    うちも心参戦してたよ!
    今えりなちゃんに
    お手紙かいてるよ!
    えりなちゃんよんでくれますようにU+2661
  • あきら 
    7/22 12:55

    頑張ってね

  • flower 
    7/22 13:48

    絵梨奈ちゃん可愛すぎる(*'▽'*)やぶぁぁぁ_| ̄|○♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:40

    おつかれさまヽ(´∀`)ノかわいーU+2661その衣装めちゃ好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)