最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

あべの!
西宮!
終わりました\(^o^)/

今日は関西Dayで
最高の一日でした!

関西パワーかなり頂きました!

本当に関西のみんな
大好きやで〜






☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • すずか*神戸 
    7/21 21:41

    本当に幸せだたよU+2661
    本間にFlowerの武者修行楽しすぎたU+2661
    もう本間により好きになたよU+2661
    今日ゎ本当に幸せをありがとうヽ(*´∀`)ノ
  • みほのん 
    7/21 21:41

    まーちゃん♪お疲れ様でした(´▽`)私も早く武者修業行きたいです♡♡会えるの楽しみにしてます(*´▽`*)みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 21:41

    まあちんお疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:41

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • あおい 
    7/21 21:41

    西宮ガーデンズ行ったよ
    初めてflowerに会えてうれしかった
    きょーちゃん可愛いかった
  • Gmailで全員死去メール毎日 
    7/21 21:47

    国際まあまた明日な?また飲みな?また電話な?また今度な?でさあ?カラーコンタクトレンズ全種類持ってるしなあ?毎日違う色つけること!これはおきてであり決まりであるからして!だなあ?まあどうやろなあ?インド洋かなあ?大西洋なあ?太平洋だなあ?南極海だなあ?北極海なあ?ダーツビリヤードカラオケボーリング水泳花札トランプオセロ将棋囲碁麻雀だろう?パチスロパチンコ競輪競馬競艇だなあ?ラスベガスでさあありがね全てすったことあるしなあ?100回はあるなあ?ギャンブルにいかに毎日狂うかなあ?これにつきるわけよ?なああんたわかるかよなあ?どうなんだ?おい聞いてんのか人の話をなあ?まあ学生時代の運動全て筋トレ全てやることだなあ?あさひるよるよなか毎日24時間!365日やることだなあ?まあ酒はなあ?毎日365日24時間やること!いかに酒をあびるほどやって最高になるかの問題でしょ?あんたわかるかよなあ?聞いてんのか人の話をなあ?まあなあ毎日酒浸りにいかに狂うくらいなるかの問題でしょ?あんたなあ?まあFacebook東諭多嘉で登録でさあ?Twitterazumayutakaで登録でさあ?アメーバazumayutakaで登録でさあ?GREE東諭多嘉で登録でさあ?mixiとMobageなぜかできなくなったしなあ?まあまた明日飲みな?また今度な?また電話な?連
  • ことみ 
    7/21 21:47

    西宮ガーデンズで見てました。
    握手もできてうれしかったです。
    ジャンプ可愛かったですよ!!
  • Maa* 
    7/21 21:49

    まあちゃん(*^^*)今日はありがとう♪ガーデンズ参戦しました!まあちゃんのダンス、キレキレでほんとかっこよかったです!!ジャンプも最高でした!(笑)また、関西に来てください\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    7/21 21:51

    今日はありがとう
    あちんおつかれさん
    た京都もきて
    阿倍野も西宮も握手列の最後やったな

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 21:53

    お疲れさまヽ(・∀・)ノ関西いーなー♪!一回は関西参戦もしてみたいww--愛知、ゆか☆★--
  • きのりん*櫻* 
    7/21 21:54

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • ひな 
    7/21 21:55

    まあちゃんだいすきやでーU+2661
    ほんまさいこーやった!また兵庫きてな!U+2661 まあちゃんジャンプ爆笑www
  • みおちん 
    7/21 21:56

    ほんまに楽しかったよー(^O^)
    また大阪帰ってきてなぁー♪♪
  • 真心郁 
    7/21 21:56

    まぁーちゃん
    おつかれさま(*´ω`*)
    あべの、めっちゃ楽しかったでー(*^^*)
    ほんまに、大好きすぎてヤバい!
    いつもパワーもらってばっかりやから
    まみかたちからもパワーあげれてたら嬉しいわー♡
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:04

    まぁちゃーーん!今日はありがとーー
    くさーーんたくさーーん元気もらったし幸せもらえたよん!やっぱFlowerダイスキ!兵庫のえみち
  • ななちゅん 
    7/21 22:10

    まぁちゃん
    い楽しかったし感動しました!!ガーデンズでキラキラのボード持ってたんやけど、わかりますかね(>_<)
    ジャンプ、可愛かったです

    照れちゃうまぁちゃんもすきです(*^^*)
    途中くらいから咳してたけど大丈夫ですか(;_;)?あまり休む時間もないと思うんですけど体調気をつけてくださいね(>_<)
    お手紙とボードが早くまぁちゃんの手元に届きますように

    まぁちゃん、ずっと大好きです

    ななちゅん/神戸
  • 愛子 
    7/21 22:10

    お疲れ

  • みぽりんののんたん 
    7/21 22:12



    まぁちゃんが握手してるときに
    ずっとまぁちゃんっ
    叫んでた制服2人の1人です(笑)
    握手の合間でもたま
    むいてくれる優しさ
    感動しました((T_T))

    まぁちゃん大好き。
    でも呼びすぎて迷惑
    なってなかったかな

    またもどってきてー
    ほんまに大好きやで(*´`*)ノ



  • アム 
    7/21 22:23

    俺もまぁちゃんがてげ好きやけん^^使い方合ってる
  • 神戸のちほまる 
    7/21 22:25

    まあちーーん
    ャンプかなり可愛すぎましたっ
    度からジャンプするときまあちんジャンプをします笑
    今日は、関西に来てくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさまでし
  • 和歌山◎あすな 
    7/21 22:28

    まーちゃん!今日はお疲れさまでした(#^.^#)
    あべのいきました! 向日葵ついた、まなみお色紙もってた、赤のヘアバンドしてたのがわたしです!笑
    ひさびさにFlowerに、まーちゃんに会えてほんまにほんまに幸せでした!! パフォーマンスやばすぎて泣きそうになったし、まーちゃんのMCもかわいかったし! そしてなによりまーちゃんにこにこで嬉しかったです!!! 色紙見てありがとうって言ってくれたんもやばかった!! 今日行って改めて、自分まーちゃんだいすきやし、やっぱFlower最高っておもいましたよ。 暑いなか最高のパフォーマンスと笑顔ありがとうございました! ゆっくりしてください!まーちゃんだーいすき!
  • まなみーぬ 
    7/21 22:32

    あべの、ガーデンズ両方行ったよ!めっちゃ楽しかった♪幸せな時間ありがとう!ジャンプ可愛かったよ♪しっかりケアしてゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね!
  • まほちん 
    7/21 22:32

    まぁちゃーん!キューズモールいったよ!まぁちゃんが言ってた振り付けの所めっちゃ良かったですU+2661これからも頑張ってね♪
  • トクさん 
    7/21 22:37

    まあちゃん、あべの&西宮ホンマお疲れ様でした☆☆
    思わず握手の時もまあちゃん本人に言いましたが、自己紹介の時のジャンプ&ーたんの後ろから抱き着く姿がもうめっちゃめちゃ可愛かった(≧∇≦)!!!
    まあちゃんて、はにかむ姿がどうしようもなく可愛いね笑
    あとパフォーマンスの時もひとつひとつの表情がとても表現力豊かに感じました☆☆☆

    オレも改めてまあちゃんが大好きやで(^▽^)!!
    暑い日々がこれからも続くだろうから、体調だけはくれぐれも気をつけて、明日からも元気に頑張ってね☆☆☆
  • あつき 
    7/21 22:40

    まあちゃんかわいすぎて叫びすぎて声かれたやつです!(笑)今日一日まあちゃんたちFlowerのみんなのおかげで本当幸せでした!ありがとう!Flowerみんなだいすきやでーっ

  • あさみん 
    7/21 22:50

    まーちゃん、おつかれさま!いやー、今日も楽しかったな\(^^)/ほんま、いつもいつも恒例の『あーーー!』ありがとうね(笑)
  • Naaaaho! 
    7/21 22:54

    まーちゃんおつかれさま(*^^*)
    まーちゃんあしたもがんばってね
    8月の名古屋もたのしみにしてるね!
    まーちゃんだいすき。奈歩
  • 大阪のみすなお 
    7/21 22:59

    まぁちゃん今日は1日本当におつかれさま!すごく楽しい時間をありがとう(♡˙︶˙♡)まぁちんに会えて話できてお礼言えてほんとよかった。パフォーマンスも最高!!表情とかキレとかさすがだと思った!今日も可愛すぎてきゅんきゅんした(笑)ジャンプ最高だった!!!!
    また大阪きてね!まってる
    まぁちん大好き(♡˙︶˙♡)
  • なほちん∞ 
    7/21 23:03

    まあたんお疲れ様(*´∀`)
  • * あや菜 
    7/21 23:08

    まぁちゃん!今日は大阪
    来てくれてありがとう*
    太陽と向日葵のまあちゃん
    振り付けしたところめっち
    よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    また大阪次は京都にも来て
  •  
    7/21 23:11

    お疲れ様です
  • ちいちゃん 
    7/21 23:39

    今日は阿倍野行きました♡友達がまあちゃんのファンになってたよ♡♡
    だいすきって言ってました。Powerいっぱいありがとう(;_;)♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/21 23:45

    みおもまあちゃんFLOWERだいすきやでー!!!( ´∀`) 今日はおつかれさま!ゆっくり休んで明日もキラキラスマイルで頑張ってね!今日FLOWER久々すぎてリハから涙ぽろぽろだった( ;∀;)改めてFLOWERについていこうとおもった!今日まあちゃんに会えて、パフォーマンス見れて、しゃべれたことでまた学校頑張れる!ありがとう!パワーの源( ´∀`)!太陽と向日葵の2番のまあちゃんと鷲尾っちの届きそうで届かないフリ、ほんまに感情入りすぎててやばかた( ;∀;) また次は8月!応援いくからねー♪たのしみっ♪まあちゃんらぶたん(*^^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/21 23:45

    今日は あべの、西宮行ったよー((o(^∇^)o))ただただやばかったー(///ω///)♪よりFlower好きになった(^○^)垂れ幕、色紙届いてるかなあ?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:49

    まぁちゃんお疲れ様♪かなりお客さんいたねー!!めっちゃいたからびっくりしちゃった(笑)Flower愛されてるね

  • サンタクロース 
    7/22 00:54

    関西きてくれてありがるん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    7/22 01:12

    まなボン●| ̄|_無理。幸せすぎて寝られへん。(笑)
    1日にまなボンのツンとデレを経験できて濃い1日でした←
    誕プレどうしたらいいんー?(笑)(笑
    ねぇ、ずっと好きでいてもいい?って言った時「はい!是非♡もっちろん(´▽`)」ってめっちゃ笑顔で言ってくれて終わった後やばかった(´;ω;`)足ガクガクで。
    パフォーマンス中も色々あって泣いたんだよ。知ってるでしょ?(笑)
    それみてまなボン笑ったでしょ(* ̄∀ ̄)(笑)
    ウインク連発ありがとう●| ̄|_
    ホントに今日は幸せ♡明日からの学校ちゃんと頑張るね!
    8月の武者行きたかったんだけど、26日から12日までオーストラリア行くから大阪の武者も新木場もいけない。
    だから次いつ、会えるかわからん(ノω・、)
    太陽と向日葵とかBoyfriendの時にそれ考えて聴いてたらめっちゃ歌詞と思ってることがマッチしてやばかった
    ホントにホントに今日はありがとう。
    色紙も作ったから時間あるときにでもさりなの想いみてくれたら幸せです

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好き
  • さりりん 
    7/22 01:16

    あ、あとMCいっつもおもろいです
    アスナルの時からくだりが...(笑)
    ジャンプ最高でした!ラグーナ行った友達からもしかしたらしてくれるかも♡って聞いてたからしてくれた時は嬉しかった♡
    予想してたジャンプと違うかったw
    まなボンもあんなことするんだね(* ̄∀ ̄)私と一緒だわ←
    とんでからのちーたんとラブラブえぐい。やばい。ニヤニヤ。(笑
    まなボンの関西弁?も聞けたし(笑)
    とりあえず幸せ♡
    しばらく余韻に、ひたってるね←

    まなボンの、笑顔はさりなの元気の源♡
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    だいすき♡
  • なる* 
    7/22 02:43

    さきもまぁーちゃんすき。
  • soul魂 
    7/22 05:29

    お疲れ
  • ネバギブ 
    7/22 06:11

    まあちんお疲れ様☆

    関東から来た人は「好きやで〜」に該当します
    ?(笑)でも本当にお客さん多かったよ


    今日からさらに西ですね
    多に行けない所だからしっかりアピールしてきてください


    大阪で「たくさん来てくれる…」とボソッと言われたのは印象的で
    そんなに行ってない

  • AYA★LDH 
    7/22 06:19

    又、関西来てください(^0^)
  • みぃまる 
    7/22 07:41

    まぁちゃんPowerいっぱいありがとう!また来てね(^-^)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:44

    お月様ですm(。_。)mペコ
    自分らも、FLOWARさん大好きやおっっ(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    7/22 08:58

    まなみちゃーん!
    大阪来てくれてほんまにありがと
    まなみちゃん、自己紹介のとき
    めっちゃ可愛かった

    めっちゃ人多かったな〜

    ほんまに、ありがと
    Flower大好き。ラブ。
  • Hi 
    7/22 09:12

    めっちゃ楽しかったよーU+2661
  • もえ 
    7/22 10:03

    お疲れさま\(^o^)/まぁちんぱわーで今日の岡山もふぁーいとU+2661
  • 杏子 
    7/22 10:25

    まなみちゃんかわいすぎました!きれいすぎました!

    パフォーマンスやばかったです!!ホントに感動しました!💕
    太陽と向日葵のまなみちゃんが振り付けしたとゆってたとこ素敵でした
    (T ^ T)
    お気に入りで

    楽しかったです!来てくれてありがとうございました!💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:41

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)