ありがとうございました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました! 杏香 画像1
杏香です!

あべのキューズモールと
西宮ガーデンズに応援にきてくださったみなさん!!

ありがとうございました!(*^^*)

あべのにも西宮にもきて下さってる方が本当にたくさんいらっしゃってびっくりしました!!

明日も頑張ります!!(*^^*)
ならねぇー(^O^)/

 
  • コメント(全47件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:39

    お疲れさま(*^o^*)かわいい(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 21:42

    きょーちゃんお疲れ様!
  • すずか*神戸 
    7/21 21:42

    きょーちゃんU+2661
    今日ゎ本当にありがとう

    なんせきょーちゃんの歌声で泣けた(;_;)
    もう本当にFlowerをすきになってよかたよU+2661
    幸せをありがとう

  • みほのん 
    7/21 21:43

    きょーちゃん♪お疲れ様でした(´▽`)私も早く武者修業行きたいです♡♡会えるの楽しみです(*´▽`*)みほのん
  • あいちゅん。 
    7/21 21:46

    きょーちゃんのダンスも歌もだいすきだよ(*>ω<*)
  • Maa* 
    7/21 21:47

    杏ちゃん(^ω^)本当に今日はありがとう♪ガーデンズ参戦しました\(^o^)/杏ちゃんの歌に聴き惚れました
    ンスもキレキレでかっこよかったです
    た、関西に来てください(*^^*)
  • ことみ 
    7/21 21:49

    とても感動しました
    また会いたいです(*^^*)
    これからもがんばってください。
  • あやか(*´`*) 
    7/21 21:51

    きょーちゃんお疲れさま
    ほんとにたくさんいたみたいだねU+2211(゚Д゚) FLOWERが人気な証拠だヽ(;▽;)
    明日は岡山かー! 疲れとれるようにしっかり休んでね! おやす

  • 24karats surf京都 
    7/21 21:52

    阿倍野も西宮もいったで
    つかれさん

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/21 21:52

    お疲れ様です
    ちも武者修行行きたい!! 頑張ってね(*^^*)
  • みおちん 
    7/21 21:57

    楽しい1日になりましたよー!
    念願のきょうちゃんは最高でした
    明日も頑張ってねー
  • 真心郁 
    7/21 21:59

    おつかれさま(*´ω`*)
    きょーたんが歌ってたー!
    生歌聴いて改めて実感。まみかも嬉しいわ(*´ー`*)
    今日のキューズ、楽しかったで!
    明日からも頑張れる
    びっくらーーーぶ♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 22:00

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞたっくさんの方々と素敵な時間を過ごせて良かったね!明日は岡山にて武者修行☆頑張れー!!きょーちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)私と甥っ子がプレゼントしたブレスレットを付けてくれてありがとう!!めちゃくちゃ嬉しいw\(^o^)/ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • Jr. 
    7/21 22:03

    きょーちゃん(〃▽〃)
    キューズモールは行ったで(≧∀≦)
    西宮は心参戦してたで♪
    きょーちゃん知らん間に歌めっちゃうまなっててビックリしたわ(*⌒▽⌒*)
    武者修行まだまだあるけど、これからも頑張ってp(^-^)q
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:05

    杏ちゃん!今日はありがとーー
    くさーーんたくさーーん元気もらったし幸せもらえたよん!そして杏ちゃんの生歌きけてよかったーーー(*^^*)やっぱFlowerダイスキ!兵庫のえみち
  • 愛子 
    7/21 22:10

    お疲れ

  • cateye 
    7/21 22:11

    熱烈ぅぅ(o^^o) 行きたい 追っかけしたいくらいだよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • アム 
    7/21 22:17

    イッチキチーの歌初めて聴いた^^めちゃ上手かった

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/21 22:23

    きょーちゃん今日かなりの人が見に来ていたんだってね!みんながFlowerに期待してることがまた知れて、嬉しかったよ!
    そしてきょーちゃん、みかちゅーーー!って返答くれたとか優しいところが好きとか…。もう涙でたよ((T_T))♡伝言なのに泣かせるきょーちゃんさすがだわ♪笑 きょーちゃんへ気持ちが届いてること、手紙読んでくれてること、些細なことだけどきょーちゃんの力になれてたり、みかちゅーって聞いてさらに笑顔になったって聞いて、本当幸せだよ(〃^ー^〃)ありがとう、大好きよ
    今日もたくさんの人ゎ感動させたきょーちゃん!早く会いたいよー!!
    明日も素敵な笑顔で頑張ってね!
  • 神戸のちほまる 
    7/21 22:27

    きょーちゃあああん
    きょーちゃんの歌声ほんとに寒イボたちまくりました
    すっごく引き込まれました
    黒髪もかわいかったです

    Flowerだいすきですっ
  • まなみーぬ 
    7/21 22:30

    きょーちゃん!あべの、ガーデンズ両方行ったよ!めっちゃ楽しかった♪幸せな時間ありがとう!きょーちゃん歌上手くなったね!聴いてて鳥肌たったよ。みかちゅーめっちゃ嬉しそうだったよ!しっかりケアしてゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね!
  • まほちん 
    7/21 22:33

    きょーちゃん!キューズモール行ったよ!きょーちゃんの歌声生で聞けて幸せでしたU+2661これからも頑張ってね♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/21 22:34

    きょーーーーたん
    方いったの分かってた〜?
    笑)久しぶりにきょーたんのパフォーマンス見れて話せて幸せでし
    ほんとうにありがと
    あと、歌声ほんっとに最高でした!!!めっちゃうまかったし、鳥肌たったよ!!早くまた聞きたいなぁ〜
    日はほんとにありがとう
    いすきやで〜
    紙よかったら読んで
    明日もファイト!!

  • りこ 
    7/21 22:38

    きょーたん!
    4回目〜て一緒にやったせーかだよ!
    覚えてるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    今日は本当に本当にありがとう。
    きょーたんの生歌良すぎて
    泣いちゃった(;_;)

    また大阪の行くから、会いたい!
    握手会楽しかったあ
  • にし 
    7/21 22:46

    お疲れ様ー!たくさん観客がいるのはたくさんの人がFlowerの事を愛してる証だね(^ ^)明日もふぁいとー!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/21 22:47

    お疲れさま!(*^^*)
    たくさん人来てくれたんだね(^_^)♪
    FLOWERみんな、最高って
    言っててめっちゃ楽しそうなの伝わってきた^_^

    明日は岡山とよね?
    よく考えたら
    もう、FLOWER福岡近づいてきよるやん(*^^*)♪笑

    あと、12日後ぐらい
    会えるとかいな?(>_<)
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
    テスト、水曜日から
    始まるけんがんばるね(>_<)

    Mobileもたくさん更新してくれてありがとうo(^-^o)(o^-^)o

    勉強の合間に見て
    杏ちゃんが更新してくれとったら
    ものすんごく、テンションあがるっちゃん(^_^)/
    ありがとう^_^

    だいすきだよぉおぉ

    ゆっくり休んでね(^_^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/21 22:51

    Mobileの杏ちゃん
    きれい(*^^*)
    杏ちゃんやっぱ、きれい顔だね♡
    テストおわったら、BBSいくねっ
  • あさみん 
    7/21 22:52

    きょーたん、おつかれさま!2回目いけなくて残念でした。でもちゃんと家で勉強してたよ(^o^)きょーたんのおかげでまた明日から実習頑張れる!きょーたんも体に気を付けて明日も頑張ってね(^^)次は8月!早く会いたいです。
  • Naaaaho! 
    7/21 22:53

    きょーちゃんおつかれさま
    あしたもたくさんの笑顔を
    届けられるようにがんばってね!
    8月の名古屋もたのしみにしてるよ!
    きょーちゃんはやく逢いたい(*^^*)
    だいすき!!!奈歩
  • なほちん∞ 
    7/21 23:04

    きょうたんお疲れ様\(^o^)/あのねなほも今日髪黒くしたのー(*'▽'*)
  •  
    7/21 23:12

    おつかれさま
  • 島田 
    7/22 00:23

    きょーちゃーん!
    おつかれさまー!
    リフレッシュしてまた明日がんばれー!

    フレッシュ!o(`ω´ )oシュッ!
  • HAYATO∞ 
    7/22 00:47

    おつかれさま(^^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:51

    きょーちゃんお疲れ様ー♪すてきな時間が過ごせたみたいでよかったです(^^)
    日はゆっくり休んでね(*^^*)明日からもまた頑張ろ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/22 01:31

    きょーちゃんおつかれさまU+2661早く!きょーちゃんにあいたい(((o(*゚▽゚*)o)))今月♪今月
  • soul魂 
    7/22 05:29

    お疲れ様ー
  • ネバギブ 
    7/22 06:06

    きょーすけお疲れ様☆彡

    たくさんの人が駆けつけてくれて本当によかったね


    今日から中国・四国地方ですね
    張ってくださ

  • Natsu 
    7/22 07:21

    きょーちゃん!!お疲れ様でした(「・ω・)「U+2763U+2763休めるときは休んで体調だけは気をつけてね(;∀;)!きょーちゃん愛しとるよU+2763U+2763
  • みぃまる 
    7/22 07:41

    きょーちゃんの歌声聴けてよかったよ!(^-^)大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、目が真っ赤っかやおっっ(泣)(/´△`\)
    大丈夫ですか
  • MOMOKO 
    7/22 09:01

    大阪来てくれてほんまにありがと

    最高。
    握手終わって帰っていくまでのとき、
    きょーかちゃん、笑ってくれた

    きょーかちゃんの歌声きけて、よかった

    Flowerほんま大好き。
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    7/22 09:01

    杏ちゃん!あべのでうちわ気づいてくれてありがとう!さらに好きになりました( ´xωx` )U+2661U+2661U+2661これからも杏ちゃんが活躍してくれることを楽しみにしてます!大好き!!
  • Hi 
    7/22 09:12

    昨日は、ありがとうU+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294

    今日も頑張って〜U+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294
  • 杏子 
    7/22 10:27

    きょーちゃん!!💕
    キューズモール行きましたー♪!
    きょーちゃんかわいすぎー

    太陽と向日葵で久しぶりにきょーちゃんの歌声きけて嬉しすぎまし

    きょーちゃんの歌声ホントに好き

    来てくれてありがとうございました!!大好き!♡((´艸`*))
  • ゆりひろおみ 
    7/22 11:49

    きょーちゃん!関西来てくれてありがとう(^o^)握手のとき色紙見てくれてありがとう
    イブの時も気づいてくれたんかな!?太陽と向日葵めっちゃよかった♪また関西来てねー! 兵庫・ゆ
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:49

    きょーちゃん
    今日もがんばってね
    青森からエールおくってます!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:41

    おつかれさま☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)