関西最高〜。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/関西最高〜。 千春 画像1





今日は一日関西のみなさんに会えて本当に幸せでした( ; ; )!





そして、来て下さった方の数はきっと過去一だったとおもいます。




ありがとうございます(°_°)!





みなさま素敵な時間をありがとうございました!






明日はふらわーとしては初の岡山です。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全68件)
  • やぎめー 
    7/21 21:38

    お疲れさまでした(*^^*)
    たくさんの方と触れ合えて良かったね!
    関西はうちのイメージ通り熱い!(笑)
    ちーたんが幸せそうで嬉しいです
    岡山でも、楽しんでください!
    岡山の皆さんのHeartをキャッチしてね!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • やまと 
    7/21 21:41

    今日ゎ最高の一日やったっ(≧∇≦)
    本間にありがとう!
    あべきゅーも行きたかったけど、いろいろあって行けんかったっ>_<
    んでガーデンズオンリーでいった
    一回だけのパフォーマンスやったけどもう本間に最高の一言しかでてこん
    ありがとー(≧∇≦
    しっかりやすんでください^ - ^
  • ゆんなん 
    7/21 21:43

    新木場で会いたいぞーーー(>_<)
    前の方の席だといいなー(*´ω`*)
  • すずか*神戸 
    7/21 21:43

    今日ゎありがとう

    ガーデンズすごい人だったねU+2661
    ちーたん本当にあこがれるU+2661
    もう幸せすぎたよよよよ(;_;)

    これからもずっと大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 21:44

    ちーたんお疲れ様!

  • かなさる 
    7/21 21:44

    ちーちゃん!今日はほんとに楽しかったです!幸せな時間をありがとう!!明日も岡山頑張ってください(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね!ほんとにありがとう!かなさる
  • Maa* 
    7/21 21:45

    ちーたん(^ω^)今日は本当にありがとう♪ガーデンズ参戦しました\(^o^)/本当に最高でした!!また、関西に来てください

  • ことみ 
    7/21 21:50

    すごく楽しい時間を過ごすことができました!とても感動しました
    また来てください。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 21:52

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞたっくさんの方々と素敵な時間を過ごせて良かったね!明日は初の岡山にて武者修行☆頑張ってね!だーるーまーさんが こーろーんだ!!の、のんちゃんだぁw!笑 二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)ちなみに私は今日、選挙に行ってきたよ!ドキドキしたぁw(。≧Д≦。)ちーたんももう少しで参加できる歳になるね!群馬//マイまい
  • ひな 
    7/21 21:56

    さいこーやった!また西宮きてな!☆
  • 24karats surf京都 
    7/21 21:56

    今日はありがとう
    倍野と西宮ガーデンいった
    握手も阿倍野と西宮
    すっかりMCもうまくなって 太陽と向日葵 いい歌やな〜

    確かに過去最高の人数やったな
    た京都新風館にもきてや
    つかれさん

  • みおちん 
    7/21 21:58

    こちらこそ素敵な幸せな時間をありがとうございます(^O^)
  • みほのん 
    7/21 21:58

    ちーたん((((*゜▽゜*))))のんちーたんでちはるポーズ♡♡めっちゃ嬉しいです♡♡のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡ちーたん今日もお疲れ様でした(´▽`)今日はえみちるが行きましたよ!えみちるの千春ボード見えたみたいでよかった♡♡えみちるめっちゃ喜んでました(*^^*)えみちるんるんになってましたよー♪♪MCではのんちーたんの絡みもあったみたいで、聞いてるこっちも幸せ気分です(*´▽`*)今日は心参戦だったけど、いろいろありがとうございました♡♡東京戻ってくるのほんと楽しみにしてます(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 茨城☆しんご 
    7/21 22:02

    ちーちゃんお疲れ様でした!o(^-^)o
    西宮ガーデンズ…茨城から飛んで行っちゃいました(笑)
    関西でのイベントの雰囲気を味わえて楽しかったよ!握手会の時のちーちゃんのビックリした表情、忘れません!(笑)
    明日は岡山でのパフォーマンス。Flowerみんなで岡山の人たちを楽しませてきてね!(o^∀^o)
    ちなみに自分は今、新幹線で茨城に戻り中です〜( ̄∀ ̄)
  • Jr. 
    7/21 22:04

    ちーたかたん(〃▽〃)
    キューズモールは行ったで(≧∀≦)
    西宮は心参戦してたで♪
    ちーたかたんやっぱし歌めっちゃうまいわ(^^)
    武者修行まだまだあるけど、これからも頑張ってくださいp(^-^)q
    ふぇい


    あでゅ(。・_・。)ノ
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:07

    ちーたんちーたん
    日はありがとう。たくさんたくさーーん元気もらったし幸せもらえたよん!ちーたん今日テンション高くて 最高♡♡
    えみちるまでるんるんなった!!また兵庫きてねー
    っぱFlowerダイスキ!ちーたんダイスキやねーん!そしてみほのんが喜ぶのんちーたん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 愛子 
    7/21 22:10

    お疲れ

  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:12

    ちーたんえみちるんるん♪
  • ちっぴー 
    7/21 22:12


    ちーたん、お疲れ様です!

    今日は改めてFLOWERが
    大好きって感じました(;_;)

    握手会でのちーたん
    本当に優しくてこちらこそ
    いつもありがとうです(´;ω;)

    来月の関西も楽しみ
    してます(*≧∀≦*)
  • みー 
    7/21 22:13

    お疲れ様〜

    これからも頑張ってねU+1F495
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/21 22:18

    どんどん人が増えて行ってるね!西宮ガーデンズにデビューした時から行ってるけど、ほんとにファン増えた!!!!今日は幸せな時間をありがとう。あのセトリはもぅ満足!リハのときから泣きそうになった。こらえたけど笑笑
  • まなみーぬ 
    7/21 22:23

    あべの、ガーデンズ両方行ったよ!めっちゃ楽しかった♪幸せな時間ありがとう!しっかりケアしてゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね!
  • 神戸のちほまる 
    7/21 22:30

    ちーたあああん。可愛すぎました。そしてそして、可愛すぎました。ちぇけら。
    なんかね、伝えたいことありすぎて何伝えていいのか分かんなくなりました。 どうしよ。
    んー。とりあえずだいすきです。
    今日は、おつかれさまでしたっ
  • まほちん 
    7/21 22:35

    キューズモール行ったよU+2661ほんまに武者修行行けてよかったですU+2661感動しましたU+2661これからも頑張ってね♪
  • りゅうき 
    7/21 22:36

    ちはるポーズ(o^^o)
  • りこ 
    7/21 22:39

    ちいたーん!

    ちいたんと同じTシャツ着てて
    握手4回したわたしです!

    覚えてるかな?(;_;)

    今日は本当に最高でした!
    素敵なパフォーマンスをありがとう。

    また次の武者楽しみにしとくね!
    だいすき!U+2661
  • ゆーや 
    7/21 22:52

    ちーたーんU+2661ゆーややでー*\(^o^)/*(笑)折角覚えてくれてんからちゃんと覚えよってよー(笑)なんか日本語変や(笑)あー、ちーたんまた水こぼしてぇー(笑)大阪のゆーや
  • あさみん 
    7/21 22:53

    ちーたん、今日もありがとうねー\(^^)/次は8月!早く8月ならんかなぁ(´・ω・`)熱中症とかきをつけてね?明日もふぁいと
  • BMB★ 
    7/21 23:02



    はるんおつかれ様

    ごい盛り上がったみ
    で良かったですね

    真見た限りすごい人
    まっていてびっくり
    した!さすが関西で
    (*^.^*)
    ☆♪
    日の武者修行
    張って

    葉:あ
  • まるたん。 
    7/21 23:09

    ちーたんたっかたん♡♡ どっちもいってる人多かったよね(^0^)♡ うちも2日はしごするからね!速効で行くから佐賀は握手しないね!!今日も幸せをありがとう。♡
  • * あや菜 
    7/21 23:10


    ちーちゃん今日は大阪きて
    くれてありがとう\(^o^)
    ほんま顔ちっちゃすぎた
    かわいすぎた歌うますぎた
    受験終わったら絶対行くか
    また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    7/21 23:12

    お疲れ様です
  • しゃぁ 
    7/21 23:18

    最高です!!!!☆
  • あや 
    7/21 23:22

    素敵なファンさんに囲まれてるね♪千春お姉ちゃんのFlowerのperformanceは歌はファンさん、ファンじゃなくてもその場に居た人達みんなに届いたよ絶対!今日も暑い中お疲れ様でした!大好き!(*^^*)応援してます♪(群馬 あや/15)
  • ☆放浪者☆ 
    7/21 23:27

    千春ちゃんの笑顔に
    元気をもらいました
    これからも応援してるんで頑張ってください!!(///∇///)
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    7/22 00:11

    お疲れさまぁ

  • 優衣 
    7/22 00:43

    ちーちゃん♡
    ちはるみの色紙は
    気に入ってくれましたか?
    次ちーちゃんに会えるの
    楽しみにしてます♡
    ちーちゃんlove♡
  • サンタクロース 
    7/22 00:55

    水こぼしちゃったの可愛かった♡笑 またきてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    7/22 01:20

    ちーたん♡今日はありがとう(´;ω;`)
    1週間ぶり♡(笑)
    ちーたん、水こぼしたのかわいかったよ
    握手も楽しかったね
    まるたんはちーたんの事大好きだからね!(笑
    あれ、ジョークだよ?(笑)(笑
    でもね、どうしてもまるたんがちーたんに言って!って(笑)(笑)反応ずっと心配だったんだけど反応してくれてよかった←
    ちーたんの事銀河一。さりりんの事宇宙一。
    大好きだって
    九州のときまるたんよろしくね♡!!
    ほんまに幸せな時間をありがとう(´;ω;`)
    Flower大好き♡
  • soul魂 
    7/22 05:27

    お疲れ
  • ネバギブ 
    7/22 06:12

    ちーたんお疲れ様☆

    休日の大都市圏の集客の多さはまさに圧巻でし

    Flowerのファンは着実に増えてる


    今日からさらに西ですね
    多に行けない所だからしっかりアピールしてきてください

  • AYA★LDH 
    7/22 06:23

    ヴィトンのバック持ってたのちーたんのお母さんですか?!声掛けたかったけど迷惑かもだし、人違いでもいけないから辞めときました(*_*)でもちーたんファンであることを伝えたいかったなぁ(^m^ )関西武者修行お疲れ様でした!体に気を付けてね(=^_^=)
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いろんな所に行ってたいへんやねっっ(泣)(/´△`\)
    けど、自分ら楽しみやわっっ((o(^∇^)o))
  • みぃまる 
    7/22 07:48

    ちーたん!昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノあべのしか行けなかったけど、Flowerのパフォーマンス見れてよかった!ちーたんにも会えたしねU+2661U+2661握手の時ちーたんにだいすきって伝えれてよかったよ( ; ; )U+2661もっともっとちーたんを好きになっちゃった!Flowerだいすき!色紙届いたら見てほしいなぁ(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/22 09:07

    ちはるちゃーん!

    昨日は大阪来てくれてほんまに
    ありがとう。
    最高。これからも
    めっちゃ応援してます。Flowerラブ。

  • Hi 
    7/22 09:13

    昨日は、楽しかったU+2661

    また、来てね
  • rima♪ 
    7/22 09:19

    今回は行けなかったけど、次は行くねー(≧∇≦)
  • もえ 
    7/22 10:04

    ちーちゃん!今日萌のだいすきな双子のかなって子がちーたんに会いにいくから幸せおくってあげてねU+2661
  • 杏子 
    7/22 10:28

    キューズモール行きましたー♡♡♡
    ちーちゃん可愛かったー♡
    ちーちゃんの歌声素敵すぎます((´艸`*))
    大阪に来てくれてありがとうございました!

    幸せでした♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/22 13:47

    こっちのコメント久しぶりになっちゃった(´;ω;`)のんちーのシャキーン
    岐阜
    まてぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)