おし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おし!  千春 画像1





このあと18時から西宮ガーデンズです!



がんばりまっす










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全31件)
  • Naaaaho! 
    7/21 17:45

    ちーたんがんばってね! 愛知から応援してるよ(*^^*) ちーたんが怪我しないようにたのしく パフォーマンスして、みんなを 笑顔にできますように!!!!だいすき♪♪奈歩
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 17:45

    めっちゃ楽しみー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/21 17:46

    昨日、西宮ガーデンズ付近車で通ったんだー\(^o^)/!、
    明日FLOWERここに来るやん!
    ってお姉ちゃんと言いながらーU+2661
    昨日だったら良かったのにって話してましたーー笑
    行けないけど、みたかったけど、
    頑張ってねー

    ファイトー\(^o^)

    ☆あや★京都16
  • Na. 
    7/21 17:47

    頑張ってくださいね

  • 片寄 
    7/21 17:50


    ち-すけー(´・д・`)

    会場盛り上げてきちゃってくださいね(*^^*)

    宮城から全力でpower送ります


    うあああっ

    またまた ちはるポーズだ

    次は敬礼ポーズまってます

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • れいちぇる 
    7/21 17:57

    がんは
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 18:00

    ちーたん頑張れー!powerよ届け〜!!おりゃww!!!笑 群馬//マイまい
  • ゆうき 
    7/21 18:02

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんイベント頑張れーヾ(≧∇≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 18:15

    ちいたんがんばってー\(^o^)/
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/21 18:22

    千春\(^o^)
    今日ラストかましちゃって♪( ´▽`)千春からパワーもらう子いっぱいいると思うから(>_<)ファイト\(^o^)/宮城のちーたん事まいまいより

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 18:26

    ちーたんファイト!
  • ☆Megumi☆ 
    7/21 18:27

    応援してるねぇU+203C(o^^o)U+2661
  • soul魂 
    7/21 18:34

    頑張ってね(*^^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 18:43

    ちーたんちーたんたん♡
    ふぁいてぃん
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まなちゅん 
    7/21 18:55

    ちーちゃんそのポーズすきよね

    可愛いーー

    福岡**まなちゅん
  • れいちぇる 
    7/21 18:56

    きゃわたんー
  • トランペッターすぎさん 
    7/21 18:56

    みおちんが幽霊みたいに消えている〜

  • みおちん 
    7/21 19:03

    ちーたん!キューズモールいったよ♪♪
    赤のバンダナしてたよ♪
    最高のパフォーマンスを見れてめっちゃ最高の時間でしたー
    来月もいきますっ!
  • ☆放浪者☆ 
    7/21 19:22

    今日は、ありがとう!!
    最高の1日でした!
    握手までしてもらっ
    泣きそうでし
    これからも応援するので頑張ってくださいね!!(///∇///)
  • あや 
    7/21 19:32

    こんばんは千春お姉ちゃん:-)もう終わったのかな?お疲れ様です!☆BBSにも書いたんだけど、こっちにも書かせていただきます!質問!千春お姉ちゃんにとってビヨンセ様はどのような存在ですか? (群馬 あや/15)
  • やぎめー 
    7/21 19:37

    まだ、あってるのかな?
    ちーたんファイト!
    関西盛り上げちゃって〜\(^o^)/★

    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    7/21 19:42

    ちーたんお疲れ様☆

    埼玉に到着しました
    西宮のパフォーマンス見届けられなくてゴメンね

    でもFlowerのファンは着実に増えてる
    れでいいじゃないですか


    自分はいつでもちーたんの歌聞けるし

  • 愛子 
    7/21 19:45

    頑張ってね

  • みぃまる 
    7/21 20:22

    まだイベント中かな?ちーたん、ほんとに大阪来てくれてありがとう(^-^)幸せな時間過ごせたよ!たのしかった!会えてよかったU+26618月も行けたら行くね!!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ガン 
    7/21 20:31

    ちーたん、お母さんいたね!東京から来てくれたんだね♪藤井パパ、ママ、美央ちんママ、みんな仲いいんだね♪美央ちんママそっくり!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:24

    まーちゃんウケる(^w^)(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:15

    ちーたん今日は幸せすぎたよーーーー!ありがとう
    ーたんテンション高くて 最高♡♡ちーたんるんるんでえみちるんるん♪♪ちーたんポーズガーデンズでもいっぱいやってたね!決まってたよちーたん
    ーたん今日はたくさんの幸せありがとう!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • しゃぁ 
    7/21 23:30

    ウサギのようですね\(^O^)/

  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあ、気をつけてねっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • MOMOKO 
    7/22 09:09

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:41

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)