なうー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/なうー★真波 画像1

西宮に到着!!

今はちょっとだけゆっくりしてます

次に向けて少し体を
休ませてます!!!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全24件)
  • ななちゅん 
    7/21 16:55

    休めるときは休んでね(>_<)

    私もアイス食べて涼んでます!笑
    楽しみーーーー!!
    ななちゅん/神戸
  • さりりん 
    7/21 16:57

    わお・゚・(*ノДノ)・゚・
    ウインク!!やば!あべのありがとう●| ̄|_部活休んだけど後悔してない!(笑)
    ツンツンまなボンよりデレデレまなボンのほうが好きやで!
    誕プレ考えてね!(笑)(笑)
    西宮楽しみにしてるね♡
    ボンぽんでウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしい!
    まなボン大好き♡
  • 愛子 
    7/21 17:05

    うん、身体休ませる事も大事だからね

  • さりりん 
    7/21 17:18

    4列目のまなボン側だよ・゚・(*ノДノ)・゚・♡♡
    まなボン!ハーフアップみたいな←髪の毛w
    いつも幸せありがとう●| ̄|_
    まなボン大好き♡♡
    さりりん♪大
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:19

    まーちゃん、あべのおつかれさま!まーちゃん、自己紹介…ワラ!かわいすぎ!
    西宮がんばってね!偉都美
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/21 17:32

    まーちゃんゆっくり休んでがんばれ♡♡道産子/はるか
  • 青森のしおり。 
    7/21 17:38

    ゆっくり休んでね
     ガーデンズでもガンバレー
  • AYA★LDH 
    7/21 17:41

    なんでそんなに可愛いの?(*´∇`*)
  • Naaaaho! 
    7/21 17:46

    まーちゃんゆっくり休んでね! ずっと応援してるよ(*^^*) 8月の名古屋もたのしみにしてるね! BIG LOVEだよぉー はやく逢いたい(*゚v゚*)奈歩
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/21 17:47

    頑張ってやー\(^o^)/U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 18:28

    まあちんファイト!
  • soul魂 
    7/21 18:33

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/21 18:44

    まあちゃん!
    日はほんまにありがとう!
    っちゃ幸せやった!
    手したとき緊張しすぎて頑張ってください!しか言えんかったけど、まあちゃんがニコッと笑ってありがとうございますって言ってくれたのがほんまにうれしかったよ(;_;)
    た関西来てね

  • れいちぇる 
    7/21 18:56

    なんか、かわいい
  • みき 
    7/21 19:04

    本間にゆっくりしてくださいね

  • トクさん 
    7/21 19:05

    西宮名物の優先エリア外のメンバーの後ろ側から観てました☆☆☆

    何か、やけに盛り上がっちゃいました(≧∇≦)
    後ろからでも、やっぱまあちゃんは可愛かった〜(^▽^)
  • きよみん 
    7/21 20:06

    まあちゃん可愛いすぎるー!仕事の休憩中ですが、事務所でニヤニヤしそうになるのをおさえました!(笑)ゆっくり休んでくださいね!まあちゃん、てーげすきっ!(*^^*)
  • みぃまる 
    7/21 20:16

    まぁちゃん可愛いかった(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • Natsu 
    7/21 21:05

    まあちん!!ゆっくりできる時はゆっくりしてね(><。)みんなの体調だけが心配…頑張りすぎずに頑張ってね!←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:24

    素敵(o^∀^o)
  • 萩花ちゃん 
    7/22 07:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    たいへんだけど、頑張ってね(*´ω`*)ムフッッ
  • MOMOKO 
    7/22 09:10

    おつかれさま

  • もえ 
    7/22 10:05

    おつかれさま☆しっかりケアしてねU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:43

    おつかれ☆♪.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)