あべのキューズモール!!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あべのキューズモール!!伶菜 画像1
武者修行
あべのキューズモール
いままでで一番の方が
集まってくれました


暑い中本当にありがとうございました。

あべーのあべーの(*^_^*)


次は


西宮ガーデンズへ





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全77件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:19

    一番?
    あべのやばかったー!最高
    ほんま最高
    西宮ふぁいと!偉都美
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/21 17:21

    伶ちゃんお疲れ様です!さくらんぼお似合いでかわいすぎます。西宮ガーデンズでも最高のパフォーマンスができることを願っています!ほんとにFlower愛されてるね。垂れ幕もたくさん!Flowerそして何より伶ちゃんの全部がだいすきです。群馬にまた来てくれることを祈ってます。伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • ゆかぴろ 
    7/21 17:29

    鷲尾ちゃーん!西宮もうおるよー(((o(*゚▽゚*)o)))お花のかんむりつけてるU+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/21 17:31

    鷲尾お疲れ様(*^_^*)U+2661あべのめっちゃ楽しかったよ!久々に逢えて話せてパフォーマンス見れて幸せでした。今、西宮いてるよ!3列目にいてるよ〜U+2661またあとで話せるの楽しみにしてるね♪奈良@のりぴ
  • 青森のしおり。 
    7/21 17:39

    おーやばいな
     おめでとう!
  • Naaaaho! 
    7/21 17:42

    れいちゃんお疲れさまU+2661
    無理せずにがんばってね(*^^*)
    8月の名古屋もたのしみにしてるよU+2661
    はやく逢いたいなぁー!奈歩☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/21 17:42

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    山の人がきてくれたんやね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 よかった
    西宮でのパフォーマンスも頑張れいちぇる!又皆に沢山の幸せを届けてきてね
    べーのあべーのって可愛い///ゆりーのゆりーのにちなんだ?笑あべーのあべーのれいーなれいーな
    ちもこれかられいーなれいーなって呼ぼうか…笑さくらんぼ持って可愛い〜そのさくらんぼわ本物のさくらんぼだよね?笑食べられる奴だよね?笑うちもさくらんぼ食べたくなってきちゃった笑でもうちんち今桃しかないんだ…桃をさくらんぼの形に切ろうかな。笑桃も美味しいよ
    さくらんぼがよくお似合いで…
    のさくらんぼうちにくださ
    笑でわ次も頑張れいちぇる
    れいちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/21 17:43

    やばばーだね
    かわゆーすぎるーU+2661
    頑張ってねっ
    ≧∇≦
  • miu*reina*LOVE 
    7/21 17:45

    お疲れ
    行きたかったー(>_<)西宮もがんばってね!!
  • れいちぇる 
    7/21 17:58

    きゃわたん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/21 18:19

    さくらんぼ似合いすぎ!!!移動大変かもだけどがばちょo(*⌒―⌒*)o鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • soul魂 
    7/21 18:33

    可愛い(^-^)
  • のりお 
    7/21 18:36

    頑張ってね
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/21 18:46

    れいちぇる今日はほんまにありがとう!
    っちゃ幸せやった!
    フォーマンスが最高すぎでした!
    手のときれいちぇる大好きです!って言ったらニコッと笑ってありがとうございますって言ってくれてほんまにうれしかったよ(;_;)
    すます大好きになったよ!
    紙もプレゼントボックスに入れたから見てね(*^_^*)また関西来てね!
    いちぇる大好き!

  • ロジャー 
    7/21 18:51

    お疲れさまです。
    お台場合衆国のめざましライブ行きます
    頑張ってください。
  • みー 
    7/21 18:51

    頑張ってねU+1F495
    れいちぇる可愛いU+1F496
  • あずき 
    7/21 18:55

    大阪来てくれてありがとうU+2661U+2661
    また歌もダンスも上手くなってて
    より大好きで憧れる気持ち
    増しました!!もうほんま
    大大大大大だーいすきU+F3C ºU+FE43º U+F3DU+2661
  • まなちゅん 
    7/21 18:56

    さくらんぼとにあっとるー

    福岡**まなちゅん
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/21 19:00

    さくらんぼ似合いすぎだよーU+2661(((o(*゚▽゚*)

    広島から応援してましたU+2661
  • みき 
    7/21 19:04

    めっちゃ嬉し

    あべの1番かぁU+2661
    西宮も頑張ってねU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
  • みおちん 
    7/21 19:04

    れいちぇるー!キューズモールいったよー!赤のバンダナしてたよ♪れいちぇるの歌に感動しました(´・_・`)
    来月も行きますよー
  • ユウイチ 
    7/21 19:53

    いきたいなー
    がんばっていきます
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 20:14

    れいちぇるんるん♪
    なんかいっつもよりかわいい!
    さくらんぼ似合うー
    あべーのあべーの!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/21 20:15

    めっちゃたのしかったよ(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • SYOUTA 
    7/21 20:18

    さくらんぼ似合うね❗可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • HAYATO∞ 
    7/21 20:19

    よかったね(*^o^*)
  • TOM 
    7/21 20:21

    お疲れさま(^o^) 最後、Flo werのバスの横にいた車の 中から手ふってたの分かっ た?? 今日は楽しかった! ! ありがとう(^-^)/
  • ゆかぴろ 
    7/21 20:47

    鷲尾ちゃん、今日はほんまにありがとお。大好きって伝えれてほんまに嬉しかった。暑い中お疲れ様(o^^o)!
  • #10 今市あややん 
    7/21 20:55

    山口にもきて〜(泣)Flowerのパフォーマンスまだ1回も生で見たことないから(;_;)土日なら行けるんだけど(泣)下関のあややん(18)
  • れいちゅん。 
    7/21 20:55

    ほんまありがとう。色々と!愛用とかほぼ言わせたもんな(笑)でも、ほんまに嬉しかった!これからも愛用してあげてね!
  • Natsu 
    7/21 21:03

    れいちぇる!!お疲れ様でした(`・ω・´)!体調には気をつけて頑張ってね!だいすきU+2763U+2763
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 21:09

    れいにゃん!お疲れさまヽ(・∀・)ノだいすき!はやくれいにゃんに会いたいよ!
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/21 21:16


    鷲尾ちゃん
    可愛すぎです



  • こうき 
    7/21 21:22

    おつかれー
  • 群馬/あきら 
    7/21 21:28

    お疲れいな!
  • すずか*神戸 
    7/21 21:46

    れいなちゃーんU+2661U+2661U+2661
    今日ゎたくさんの幸せありがとう

    ガーデンズの真ん中で伶菜ってかいたうちわ
    掲げてたよU+2661きづいてくれたかな
    ほんと大好き
    くさんの幸せありがとう

    あとローリーズファームの袋に額縁を
    でこったものと、おはないれてるから
    みといてねU+2661今日わ本当にありがとう

  • 24karats surf京都 
    7/21 21:59

    おつかれさん
    陽と向日葵いい歌やな〜
    倍野と西宮ガーデンいった
    阿倍野で マスクしたなりきりレイチェルな人も発見した

    また京都新風館にもきてや

  • 夏まる出し 
    7/21 22:03

    キューズモール行きました
    伶菜チャンめっちゃ可愛かったです。
    応援しています!
  • きむこう 
    7/21 22:07

    鷲尾さんにはやくあいたいです!ヽ(;▽;)

    もーたえれません!はぁくー!
    なつやすみになぁれー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 22:12

    れいちぇるんお疲れ様!たくさんの方来てくれてよかったね。うわー!逢いたくなるーう!今日バイト中気づいたら太陽と向日葵口ずさんでたの。笑リピしすぎて頭から離れない〜♪れいちぇるんが幸せなら幸せ。ほんと心から思います!無理せず笑顔で歌ってくれてたらいいな!だいっすき。ゆっくりしてね!
  • まなみーぬ 
    7/21 22:20

    あべの行ったよ!近くで見れなかったけど遠くから見てたよ!めっちゃ可愛かった!(^^)大好き♡
  • ぬっき〜 
    7/21 22:23

    れいちぇるに会いたい〜

  • まほちん 
    7/21 22:36

    キューズモール行ったよー!遠くから見てました!握手出来て良かったですU+2661これからも暑いと思うけど、頑張ってね♪
  •  
    7/21 23:13

    お疲れ様です!かわいい(*´ω`*)
  • しゃぁ 
    7/21 23:32

    ふふふ

  • 優衣 
    7/22 00:45

    れいなちゃん
    キューズでのイベン
    めっちゃ楽しかったです♡
    握手会の時に色紙を持って
    行った時にれいなちゃんが
    めっちゃ喜んでくれてて
    めっちゃ嬉しかった
    れいなちゃん可愛い
    大好き
    これからも頑張ってね♡
  • 愛知/もも子(15) 
    7/22 01:52

    れいちぇる可愛すぎU+2661さくらんぼ似合う(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/22 09:12

    来てくれてほんまにありがとう

    もーほんまに、最高
    わっしー可愛かった

    ほんまFlower大好き。ラブ。
  • 杏子 
    7/22 10:31

    れいなちゃーん♡♡
    キューズモール行きました

    久しぶりにれいなちゃんに会えてホントに嬉しかったです♡((´艸`*))
    れいなちゃんかわいすぎ
    💕
    歌声素敵すぎて涙こらえました。・(ノД`)・。♡♡
    色紙もプレゼントしました
    みてくれたらいいな
    鷲尾伶菜愛してる♡ってかいてあります💕

    大阪に来てくれてありがとうございましたー!
    感動しました!(;ω;)
    れいなちゃん大好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:43

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまー( U+1D55U+324U+AE2U+1D17U+1D55U+324U+AE2 )U+2661やーーばー
    にこの写真っ!!!!!かわいすぎるよーーーーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)