垂れ幕。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/垂れ幕。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/垂れ幕。伶菜 画像2

みてるよ







…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全41件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 16:29

    れいちぇるーーっ!♡ガーデンズで待ってるよ♪いつものタオルもってま
    やく時間ならないかな〜っ♡そいぎんた
  • さやいも 
    7/21 16:29

    太陽と向日葵毎日聞いてるよー♡最高♡福岡県/19歳/さやいも。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:30

    れいちぇるカワイイ
  • SYOUTA 
    7/21 16:30

    れいちぇる可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 片寄 
    7/21 16:32


    れいたん( ´・_・`)

    可愛いすぎる

    れいたん好き。大好きー。
    れいたんうち
    読んでくれたかな?
    読んでくれてたら
    幸せです☆

    れいた
    らーぶ


    宮城*李沙
  • セルジオ越後 
    7/21 16:36

    れいちぇるめっちゃかわいい(^o^ゞ
  •  ななたろす 
    7/21 16:38





     ららぽーと横浜であげた
     黄色い垂れ幕は見
     くれましたか?(*^^*)


     ななのメッセージ読んで
     くれてたらめちゃめちゃ嬉しい!!



     ななたろす
  • 萩花ちゃん 
    7/21 16:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    たいへんだけど、頑張ってね(`ー´ゞ-☆
    れいちぇるぅーー(^o^)v
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 16:40

    俺も見たいー

  • り〜 
    7/21 16:44

    書いたー♪
  • AYA★LDH 
    7/21 16:46

    次も頑張ってね!ふらわーの圧勝ですね(*´∇`*)
  • * あや菜 
    7/21 16:47



    書いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    れいちぇるの見つけられへ
    かった(´・_・`)ざんねん
  • あいり 
    7/21 16:53

    いーなー(*^^*)私も見たいな

  • かなみ*れいちぇる 
    7/21 16:59

    れいちぇる今日も可愛いです(。-_-。)
    青森県/17歳/かな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 16:59

    可愛すぎるじゃない

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 17:00

    垂れ幕w\(^o^)/メッセージがたっくさん!!私も書いたよ!一個目のはちょっと間違えたけど、二個目に書いたのは上手くいったよ!「れいちぇる 頑張れいなー!そいぎんた☆」ってね!笑 れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎー☆群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/21 17:06

    可愛い

  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/21 17:17

    伶ちゃんお疲れ様です!もーかわいすぎるょーいとしすぎるょー。垂れ幕私も書きました!まだまだ夕方でも暑いので熱中症に気をつけてください!伶ちゃんが最後まで無事にパフォーマンスできることを願っています! 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:20

    今日書いた

  • TOM 
    7/21 17:20

    お疲れさま(^o^) 最後、Flo werのバスの横にいた車の 中から手ふってたの分かっ た?? 今日は楽しかった! ! ありがとう(^-^)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/21 17:30

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    いちぇるが楽しめたようでよかった。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 垂れ幕読んでるんやー♪♪うちも垂れ幕前言った時書かせていただいたよ
    いちぇるも垂れ幕書いたんだよね☆次言った時れいちぇるの書いた奴探すーそんで見てくる
    うれいちぇる写メの取り方可愛いすぎる///上から撮ったり顎つけてこう撮ったり…もうやばい…
    ちもれいちぇると垂れ幕の上に寝っころがりたいわぁ
    そのまま一緒に寝てしまいそうだ
    ←れいちぇるならあり得る!笑そんな所も可愛いすぎやけど
    でわ引き続き頑張れいちぇるー
    分補給しっかりとってね!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/21 17:32

    垂れ幕〜(´・_・`)(笑)さっき書けなかった…あとでかけたら書くね!てか絶対書く!(笑)(笑)鷲尾〜はやくパフォーマンスみたいよ〜(*^_^*)U+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • 青森のしおり。 
    7/21 17:41

    しおりのもみてるの
    笑 恥ずかし

  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/21 17:41

    れいちぇるかわゆー
    れ幕かきたかったなー…でも、次のときに書こっ!
    絶対にれいちぇるの探すー
    た会いたいよーU+2661
  • miu*reina*LOVE 
    7/21 17:45

    いっぱいだね♪みうも書きたいな

  • れいちぇる 
    7/21 17:59

    きゃわたん
  • まるぴー 
    7/21 18:12

    垂れ幕今日書けなかったよ(´;ω;`)次、大阪のとき絶対書くね!れいちぇるが書いたやつも見たいし(笑)西宮も頑張れ〜(*^・◇-`)ノ≡
    阪/まるぴー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/21 18:21

    かわいいいい(´;ω;`)あたしははじっこに小さくだけど、"鷲尾さまはあたしのすべて。ガチ一筋同盟!"て書いたよ!短いけど、十分伝わるよなーって。読んでくれたら嬉しいなo(*⌒―⌒*)o神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • soul魂 
    7/21 18:33

    可愛い(^-^)
  • のりお 
    7/21 18:35

    可愛い
  • HAYATO∞ 
    7/21 18:36

    やばー


    かわいすぎるでしょ(*≧▽≦*)

    垂れ幕は時間なくて書けなかった(ノ_・,)

    ごめんね(T_T)

    けど応援コメントは書いたよ(^-^)/

    これからも頑張ってね(*^^*)
  • ロジャー 
    7/21 18:47

    頑張ってください。鷲尾さ
    応援しています。
  • みぃまる 
    7/21 20:14

    れいちぇる大阪来てくれてありがとう(^-^)たのしかったよ!大阪*みぃまる
  • れいちゅん。 
    7/21 20:59

    れいなのも見たかな?(笑)またパンパカパンツとメッセ書いたからみてね!今日はありがとう!
  • 群馬/あきら 
    7/21 21:29

    頑張ってね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 22:04

    うはー(((o(*゚▽゚*)o)))幸せそうだなれいちぇるーん!ラグーナでかけなかったから次大阪か愛知で書くね*\(^o^)/*あとれいちぇるんのメッセ絶対探しだすぞ!おー!みんなの気持ちがFlowerのパワーになれてるといいな(^ω^)♪いつもパワーをありがと!
  • きむこう 
    7/21 22:08

    頑張ってください(^O^)/
  • まなみーぬ 
    7/21 22:19

    垂れ幕書いたよ!伶菜ちゃんの見つけたよ♪
  • ぬっき〜 
    7/21 22:21

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • MOMOKO 
    7/22 09:13

    書いたヨーン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:44

    れいちぇるんるんU+2661♪やることかわいすぎU+2661U+2661ありがとーみてくれて。゚(。pдq。)゚。ちっちゃくだけど書きましたっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)