のんちゃん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/のんちゃん!晴美 画像1

垂れ幕に書き書きするのんちゃん!(^ ^)


武者修行に来てくださった方は是非垂れ幕に書いてあるメンバーのコメント見つけてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全24件)
  • 愛子 
    7/21 15:27

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    7/21 15:31

    見つける((((*゜▽゜*))))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 15:36

    みて見る(o^∀^o)
  • モリちゃん 
    7/21 15:39

    のんちゃん egg
  • さやいも 
    7/21 15:44

    みつけるー♡
    福岡県/19歳/さやいも。
  • megchi 
    7/21 15:47

    晴美!Twitterありがとう( ; ; )U+2661
    西宮行けないけど大阪パワーは凄いで!
    楽しんできてね!バスの中でゆっくり休んでね
    晴美の周りに愛のメッセージ吹き出しでかいといた(笑)名前書くの忘れた(笑)ふぁいてぃん!
  • soul魂 
    7/21 15:59

    良いね
  • りさ@ 
    7/21 16:14

    メンバーのコメント、まだえりぽんのしか見つけられてない(笑)今度さがしてみます( ̄ー ̄)次も頑張ってね!うちがかいたやつ、萩ちゃんがmobileにのせてくれてたんだけど、とても恥ずかしかった(笑)
  • ともちゃん 
    7/21 16:15

    見たーい!

    この前人多くて書けなかったんだ(T ^ T)
    8月に見れるかな?(T ^ T)

    はんみちゃんらぶっ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/21 16:25

    はんみちゃーん!垂れ幕のんちゃんのみたい〜☆あとね!さっきはんみちゃんが出てたJOLのCM久しぶりにみたくなって見てたの〜!(笑)今と雰囲気とか全然ちがって懐かしかった
    も今もずっと応援してるね♪(´▽`)でら好きよ〜
    /愛知のまゆみー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:35

    nonちゃんびびび!!はんみたんファイト!
  • 萩花ちゃん 
    7/21 16:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いきたいぃー(*´∇`*)けど、事故ったから行けない(泣)(/´△`\)
    みんな、気をつけてねっっ(*^▽^)/★*☆♪
  •  ななたろす 
    7/21 16:42





     晴美ちゃんのメッセージ見つけたよ


     かわいかったあああ_| ̄|〇




     ななたろす
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:21

    今日書いたで
    はるおのんみつけた!ちーたんも萩もきょーた

  • 青森のしおり。 
    7/21 17:43

    のんのもみたかった

  • #13.遊 
    7/21 19:55


    みたかった(._.) 垂れ幕書けなかった×× 今度の武者修行で絶対かくね^^
  • みぃまる 
    7/21 20:12

    垂れ幕書けなかった( ; ; )8月に書きたいなぁ!大阪*みぃまる
  • みほのん 
    7/21 20:33

    早く垂れ幕見たいです(*´▽`*)みほのん
  • かおんさん 
    7/22 01:16

    のんちゃんと晴美ちゃんのコンビほんっとすき!あーー晴美ちゃんかわいいだいすきだいすきだいすき(T_T)♡♡かおん
  • LaLa 
    7/22 05:44

    いいね!書きたい(*´∇`*)
  • ま い ん * 
    7/22 07:59

    みたい!U+2661

    でも、いけない 泣

    広島きてーーーっ!(T ^ T)
  • きんふじごーるど 
    7/22 08:12

    北海道でも書きたかった〜(´;ω;`) 是非また来てね!北海道/きんふじごーるど
  • MOMOKO 
    7/22 09:16

    はんみさん。

    はんみのんすぐ見つけた〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:45

    見つけれなかったのー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)