今から!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今から!晴美 画像1

あべのから、西宮に移動します!


関西さいこうです。

楽しいです。

よし( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全28件)
  • Jr. 
    7/21 15:11

    はるお〜(≧∀≦)
    今日見に行ってたで
    めっちゃカッコよかった( ´艸`)
    次のヤツもガンバって(*⌒▽⌒*)
  • 美桜 
    7/21 15:11

    はんみたーん
    美桜も西宮に移動なうやでーい♪( ´θ`)ノ
    待ってるね〜U+2661U+2661
  • モリちゃん 
    7/21 15:11

    ええ感じ ええ感じ 祭じゃ〜
  • まーちゃん 
    7/21 15:13

    お疲れさま〜
    次は西宮だね(^o^)頑張ってー‼

  • みどり 
    7/21 15:22

    お疲れ様はるお♡
    頑張ってね!
  • りさ@ 
    7/21 15:26

    おつかれさまー\(^o^)/ほんと関西大好きだね(^.^)(笑)次も楽しんできてね\(^o^)/
  • 愛子 
    7/21 15:28

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 15:36

    良いの貰ったね(≧∇≦)
  • みき 
    7/21 15:41

    お疲れ様でし

    関西最高U+2661晴美最高U+2661笑
    晴美めっちゃ背たかくて、スタイルよくて、美人で羨ましいですU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    ダンスうますぎですU+2661
    今日はたのしましてくれてありがとう

    また大阪きて

  • デンタル@ 
    7/21 15:41

    待ってるから早く来て…坂東ニャンも連れて来て!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 15:48

    晴美ちゃんのダンスに圧倒されて、Flowerのパワー、オーラに圧倒されて涙止まらなかったです(笑)
    ほんまに来てくれてありがとうございました!人に魅せる凄さを改めて感じる事ができました!Flowerの様なパフォーマンスできるように頑張ります!!!
  • soul魂 
    7/21 15:59

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/21 16:22

    はんみちゃーん!わたしも関西とんでいきたーい!(笑)残りの西宮ガーデンズも楽しんではんみちゃんの素敵なパフォーマンスかましてきてね☆先週の名古屋が懐かしいヽ(・∀・)ノまた名古屋きてね
    んみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • 萩花ちゃん 
    7/21 16:35

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね( ☆∀☆)!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:41

    はんみたんファイト
  • * あや菜 
    7/21 16:51



    はんみちゃん
    ダンスかっこよかったよ!
    茶髪もかわいかった(〃'▽'〃)
    西宮始まるまでちょっとで
    疲れとれますように(´・ω・`)

  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:21

    関西最高ってゆってもらえて、嬉しい〜

  • もっち〜@3R 
    7/21 17:26

    はるみちゃん?
    あべのに来てくれてありがとう!!
    武者修行残り頑張ってね?

    おかっぱちゃんの姉より*
  • みおちん 
    7/21 19:06

    晴美ちゃん!キューズモールいったよ♪
    迫力ある晴美ちゃんのダンス最高でした
  • #13.遊 
    7/21 19:56


    お、大阪最高とか嬉しい♡ 野乃花と握手の時、手冷たかったやろ?笑 暑いなか関西まで来てくれてありがとう
  • えーし 
    7/21 20:08

    晴美ちゃんめっちゃ楽しかったよ\(^o^)/ありがとー!!
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/21 20:10

    はるお!おつかれさま(^∇^)♡あすはOCいってきたよ〜〜!西宮ガーデンズは兵庫に住んでた時、近くでよくいってたんだぁ!!なんか、はるおほんまますます可愛くなってて、イベントいくん緊張するわ(〃⌒ー⌒〃)わら 26まであとちょっと♡あしたからずーっと塾だけど26のためにがんばるよん
  • みぃまる 
    7/21 20:11

    お疲れ様!たのしかったよ(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • ☆キリーク☆ 
    7/21 23:12

    はんみちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(≧∇≦)
  • 名古屋/真実 
    7/21 23:12

    はるおたんおつかれさまU+2661
    晴美のとこが裏になってるから美脚にみえたっ(笑)(笑)
  • y u z u p i 
    7/21 23:31

    はるお今日はとっても最高でした ♡♡
    だいすき ♪
    ゆっくり休んで明日の岡山頑張ってね! ゆずぴ/兵
  • きんふじごーるど 
    7/22 08:13

    私の色紙も届いてるかな;-) お疲れ様!北海道/きんふじごーる
  • MOMOKO 
    7/22 09:18

    はんみさん。

    可愛い。可愛すぎ。ほんま大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)