あべの! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あべの!  千春 画像1






あべのキューズモールでの武者修行、終えて来ましたーっ!






昼間にもかかわらず、たくさんの方が来てくださって本当にビックリしました!!






このあとは西宮ガーデンズで18:00からです!



がんばりまっす!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全34件)
  • あすき 
    7/21 14:32

    お疲れ様ですっ𦘑8時からも頑張ってくださいね(^○^)!
  • 片寄 
    7/21 14:35


    ち-すけー(´・д・`)

    あべのでのパフォーマンス
    本当にお疲れ様でした!!

    ち-すけが幸せそう
    本当にうちも幸せです☆

    次の西宮でのパフォーマン
    も頑張ってくださいね(*^^*)

    宮城から全力でpower送ります

    ち-すけに届けーー


    うあああっ

    またまたち-すけポーズだ

    可愛いすぎる(;_;)

    次は敬礼ポーズまってます

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 14:35

    めっちゃ可愛すぎた

    西宮も行くー

  • さやいも 
    7/21 14:41

    ちーたん!福岡と佐賀楽しみすぎてわくわく♡♡♡
    福岡県/19歳/さやいも。
  • ともちゃん 
    7/21 14:44

    ちーちゃんがんばってね!

    たくさんファンの友達が行ってるからお話聞いてるよ

    体調気をつけて楽しんでね
    ちーちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    7/21 14:44

    ちーたん!
    あべのお疲れさまです♡
    さっきの伝言、まるたんに言ったらやばかったよ!(笑)
    喜んでた♡

    九州の時はまるたんを、みなまるをお願いします♡(笑)
    西宮いくよ♡また後でー!(笑)(笑)
  •  ななたろす 
    7/21 14:45





     お疲れさまでした((o(*゚▽゚*)o))

     千春ちゃんに会いたい(;_;

     ずっとPower送ってますからね

     笑顔いっぱい頑張ってね!☆



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • モリちゃん 
    7/21 14:57

    アベノ アツかった? 今年の初須磨もかなりヤバイ〜 西宮もアガリますように〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 15:00

    ちーたん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようで良かった\(^o^)/次は、西宮ガーデンズだね!頑張れー!!今ね、太陽の周りを虹が囲んでるの!めっちゃ綺麗!!なんかE〜事があるといいなぁw(*^^*)群馬//マイまい
  • 大阪のみすなお 
    7/21 15:02

    ちーたんたかたん!
    うちのこと覚えててくれたんやね(T-T)
    ほんまにありがとう!!
    いまから西宮いくね

    大阪のみすなお^^☆
  • mayutein 
    7/21 15:03

    おつかれさまヽ(´ー`)
    武者修行行きました(^^)
    めっちゃ楽しかったです( ・∀・)

    西宮、いけないんですけど、 頑張ってください!
  • * あや菜 
    7/21 15:03

    今日は大阪来てくれ
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    テレビちーちゃんも顔ちっち
    いけど生ちーちゃん
    顔ちっちゃかった(〃'▽'〃)

  • Natsu 
    7/21 15:04

    ちーたん!!お疲れ様でした(`・ω・´)体調には気をつけて頑張ってねo(`・ω・´)o応援してます!!
  • 茨城☆しんご 
    7/21 15:05

    ちーちゃんお疲れさま〜!o(^-^)o
    今日仕事が休みで、ちーちゃんを初めFlowerみんなに会いたくなったので西宮向かっちゃってます!!(笑)
    もう少しでガーデンズ着くよ!えりぽんにも来ちゃった〜!って伝えといてね(笑)
  • ネバギブ 
    7/21 15:07

    ちーたんお疲れ様☆

    大阪楽しかったです
    だここでちーたんに謝ります……

    ごめんなさいm(._.)m

    大阪終わってすぐ西宮向かったのですが
    でに整理券配布終わってました

    あそこは整理券がないと後ろ向きしか見れないので
    と4時間待って見る気力がなくなりまし


    なので今日は東京に帰りま


    地元ファンをしっかり楽しませてくださいね


    自分次はお台場でしょう

  • Jr. 
    7/21 15:10

    ちーたかたんゴメン(;>_<;)
    西宮は行けへんわ(>_<。)
    めっちゃ行きたいけど(T0T)
    心参戦してます♪
    ふぇい


    あでゅ
  • 愛子 
    7/21 15:28

    お疲れ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 15:31

    ちいたんお疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃんとの色紙見てね\(^o^)/
    ちいたんへのメッセージいっぱいかいてるからU+2661U+2661

    ひかるより
  • なほちん∞ 
    7/21 15:31

    ちいたんお疲れ様(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 15:34

    人気の証だね(*^o^*)
  • みき 
    7/21 15:37

    お疲れ様でし

    「太陽と向日葵」生で見れて、嬉しかったですU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    ちーたんの声可愛いU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    可愛いし、歌上手いし、スタイルよくて羨ましすぎる

    今日は楽しかったで

    ありがとうございました

  • soul魂 
    7/21 15:59

    お疲れ様♪
  • らみたん 
    7/21 16:04

    生でちーたんの歌声聴けて、幸せでしたU+2661
    また大阪来てね\(^o^)/
  • ゆうき 
    7/21 16:05

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • あや 
    7/21 16:06

    千春お姉ちゃん:-)今日もたくさんの人に幸せを届けて下さい!\(^^)/大好きです!応援してます!(群馬 あや/15
  • 萩花ちゃん 
    7/21 16:33

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:43

    ちーたんファイト!
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:22

    最高でしたんっ!

    幸せありがと!ボード、すごーいってゆってくれて嬉しかっ

    西宮がんばってね!偉都美
  • もっち〜@3R 
    7/21 17:27

    ちーたん大好き♪
  • みおちん 
    7/21 19:06

    楽しい時間をありがとう(^O^)
  • やぎめー 
    7/21 19:27

    お疲れさまです!
    関西楽しめたかな?(*^^*)

    早く会いたい
    九州で待ってます!
    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    7/21 20:10

    ちーたんお疲れ様!大阪来てくれてありがとう(^-^)ちーたんの歌声聴けてよかったよ!色紙作ったから見てくれたら嬉しいなぁ!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:22

    ちーたん今日も1日おつかれさまでしたーーん
    してそしてそしてそして、たくさんたくさーーんの元気と幸せありがとう
    ーたんまた兵庫きてねー。まってるー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    7/22 09:18

    ほんまにありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)