最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

1回目おわりましたー\(^o^)/

あべの最高!

たくさん朝から待ってくださってて
本当に嬉しかったです!


次は西宮だよー!

みんな集合だー^ ^





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • あすき 
    7/21 14:33

    お疲れ様です!私も早くみんなのパフォーマンス見たいなぁ(°_°)♡見れるの楽しみにしてます!18時からも頑張ってくださいね(^○^)
  • トクさん 
    7/21 14:38

    西宮着いたよー☆☆
    まあちゃんに、はよ会いたいわー(≧∇≦)!!!
  • маиаё☆*... 
    7/21 14:54

    今日は握手してくれてありがとー
    大好きよーん

  • * あや菜 
    7/21 14:57

    今日はきてくれてありがとう!まぁちゃんの振り付けのところすごいよかった(((o(*゚▽゚*)o)))西宮もふぁいとん!
  • ななちゅん 
    7/21 14:58

    まぁちゃんおつかれさまです(>_<)!
    もう待ってまーす

    髪型楽しみです♪♪
    あの髪型してくれへんかなー( ^ω^ )??
    ボード持って見ます
    気づいてくれたら嬉しいです(*^^*)

    ななちゅん/神戸
  • さりりん 
    7/21 15:01

    まなボン(ノω・、)
    ボンぽんツーショットありがとう・゚・(*ノДノ)・゚
    ツンデレ←
    嬉しすぎて愛方のみゆゆんに報告してしまいました←
    久しぶりにボンぽんツーショットじゃん!(笑
    載せてくれてありがとう。ねー。
    誕プレきめてよーー(笑)
    決めれないんだよ私w
    お願いします(ノω・、)(笑)
    西宮も行くからね♡
    デレデレかな?(笑)ははは。
    さりなもねー、まなボンが今日言ってたとこの振り付け初めてアスナルでパフォーマンスみたときから好きだよ♡
    まさかまなボンがダンスのMCしてくれると思ってなくてww
    叫びすぎた←
    自己紹介も相変わらずあれだね!(笑)
    西宮楽しみにしてますねー(笑)
    たんぷれーーーい。(笑)

  • 大阪のみすなお 
    7/21 15:03

    まぁちん!!!おつかれさま♡♡♡
    久しぶりにまぁちんに会えてうれしかった!
    人形覚えててくれてありがと!
    いまから西宮いくね
    またすてきな笑顔みにいきまーす(♡˙︶˙♡)

    大阪のみすなお^^☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 15:03

    まーちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようで良かった\(^o^)/次は、西宮ガーデンズだね!頑張れー!!今ね、太陽の周りを虹が囲んでるの!めっちゃ綺麗!!なんかE〜事があるといいなぁw(*^^*)群馬//マイまい
  • mayutein 
    7/21 15:04

    おつかれさまヽ(´ー`)
    武者修行 いきました\(^o^)/
    西宮でも、頑張ってください!!
  • 茨城☆しんご 
    7/21 15:09

    は〜い集合しま〜す(o^∀^o)
    Flowerみんなに会いたくなったので茨城から急遽向かってま〜す(笑)
    まーちゃんの迫力あるパフォーマンス楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
  • .たたまん 
    7/21 15:20

    あれ〜
    えりぽんの眉毛があー!
  • 愛子 
    7/21 15:28

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    7/21 15:32

    まあたんお疲れ様(*ゝω・*)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 15:33

    良かったね(≧∇≦)
  • みき 
    7/21 15:34

    お疲れ様でし

    大阪来てくれてありがとう

    今日本間に楽しかったですU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    本物のまーちん超可愛かったです

    握手の時緊張してなんも言えませんでした…それがちょっと悲しかったけど、皆に会えて嬉しかったですU+2661
  • soul魂 
    7/21 15:59

    お疲れ様♪
  • らみたん 
    7/21 16:04

    今日は大阪に来てくれてありがとう!
    友達が、まあちんのこと好きになったって言ってたたよ〜U+2661U+2661U+2661
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/21 16:21

    今日はありがとう。まぁちゃんのダンス生でみれてよかった。まぁちゃんのダンスんまにすき。西宮も頑張って!
  • 萩花ちゃん 
    7/21 16:32

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなぁー(^^)いきたいなぁー(泣)(/´△`\)
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:44

    まあちんファイト!
  • AYA★LDH 
    7/21 16:51

    まぁチャン可愛すぎでした!(*´∇`*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:22

    まーちゃん、かわいすぎた

    西宮もふぁい
    都美
  • みおちん 
    7/21 19:07

    まぁーちゃん!キューズモールいったよ
    赤のバンダナしてましたー
    最高の時間をありがとう(^O^)
  • きよみん 
    7/21 20:04

    まあちゃん!お疲れ様です!あべの楽しかった様子がめっちゃ伝わってきます\(^o^)/♪わたしも早くまた武者行きたくてウズウズしてます!(笑)
  • みぃまる 
    7/21 20:07

    大阪来てくれてありがとう(^-^)めっちゃたのしかった!大阪*みぃまる
  • まほちん 
    7/21 22:37

    大阪に来てくれてありがとうU+2661また来てねU+2661
    大好きですU+2661
  • MOMOKO 
    7/22 09:18

    来てくれてほんまにありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)