すきやねん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/すきやねん!絵梨奈 画像1


あべの本当に最高です


パフォーマーとして
たくさんのかたがパフォーマンスを誉めてくれて…
最近自分の実力のなさになかなか先が見えなくて自信なかった私にとって、物凄く嬉しかったです


改めて頑張ろうって思いました!!!!

パフォーマンスで何かを感じてくれる方がたくさんいて…それが生き甲斐なので、本当にアーティストやっててよかったって思いました(*_*)初めての方も多くて…本当に嬉しかったです!


ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

公式ホームページ!http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全65件)
  •  ななたろす 
    7/21 14:49





     えりぽん!!!!(;_;)


     えりぽんは自分に自信を
     持っていいんだよ!!

     パフォーマンスもすごいし優しくて…
     なな、えりぽんみたくなりたいよ?

     えりぽんだいすき




     ななたろす
  • 君すけ 
    7/21 14:54

    更新ありがと!あべのお疲れ様!自分も勉強だったりバイトだったり壁にブチ当たってます^_^;そんな時いつもえりぽんのパフォーマンスにPowerもらいまくってます!頑張ろうって気になります!自信がなくてもプロとしてどこまでもストイックに追求してるえりぽんを全力で応援してるよ!武者修行で何か掴めるといいね(T ^ T)西宮楽しんでね!また更新まってます!!
  • あいちん? 
    7/21 14:54

    絵梨奈ちゃん♡お疲れ様!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス今日もほんまにかっこよかったよ(;_;)♡♡♡?次の西宮でも、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるからね!待ってるね
  • ちっぴー 
    7/21 14:55


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    久しぶりの絵梨奈チャン
    本当にうれしかったです(´;ω;)
    絵梨奈チャンのパフォーマンス
    やっぱり大好きで
    しょうがないです(。゚´ω`゚。)
    本当に最高です!

    ガーデンズも楽しみ
    してます☆+
  • (香織´-ω-`) 
    7/21 14:56

    お疲れ様でした!
    充分絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは
    輝いてますよ!!


  • Natsu 
    7/21 15:02

    えりぽんU+2661お疲れ様でした!愛知に来てくれた時、えりぽんのダンスとか表現力をまじかに見てもっとダンス頑張ろうって思えたんだよ!!えりぽん目指してダンス頑張るからね!(`・ω・´)体調には気をつけて頑張ってください!!えりぽん大好きU+2661U+2661
  • mayutein 
    7/21 15:05

    おつかれさまでしたヽ(´ー`)
    武者修行いきましたよ!!!
    もーめっちゃ楽しかったし、 パフォーマンスすごすぎました☆
  • 茨城☆しんご 
    7/21 15:07

    えりぽんお疲れ様!
    仕事休みで、Flowerみんなに会いたくなったので、西宮ガーデンズに向かってます(笑)
    茨城からはるばる来ちゃってます(笑)
    最高のパフォーマンス期待してるよ〜(≧∇≦)
  • *夏希* 
    7/21 15:07

    *夏希*です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! キューズでの夢者修行お疲れ様でした! ダンスパフォーマンスめっちゃ良かったよ! 表現も凄くて色々伝わってきて泣きそうになりました。絵梨奈ちゃん、大好き! 久しぶりです!って絵梨奈ちゃんから話しかけてくれてありがとう(´・ω∩`*) 本間に嬉しかったよ。大阪府/夏希
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/21 15:12

    絵梨奈ちゃん!お疲れ様(^ω^)♡♡ 今日、武者修行行きました♡♡ 絵梨奈ちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったです! 絵梨奈ちゃんはほんまに神様みたいな対応でした! もう、大好きです! えりぽん! そして!色紙もかかしてもらいました♡♡ ぜひ、見てくれたら嬉しいです♡♡
  • Jr. 
    7/21 15:17

    ポンポン姉さんが実力ない!?
    そんな訳ないやん(≧∀≦)
    ポンポン姉さんダンスうますぎるし、カッコよすぎるし、ストイックすぎるし(^^)
    そやからこれからも頑張ってくださいp(^-^)q
    アホみたいに応援し続けます(〃▽〃)
  • .たたまん 
    7/21 15:21

    えりぽんでもそんな風に思うんだね。
  • みどり 
    7/21 15:23

    えりぽんがそんな風
    思うなんて大丈夫ー
    えりぽんのdance大好きだよ!
  • みき 
    7/21 15:29

    お疲れ様でし

    えりぽん歌いながら踊っててめっちゃ良かったですU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    握手の時、めっちゃ印象にのこりましたU+2661
    「太陽と向日葵」生で見れて嬉しいかったですU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    汗かいて踊ってるの見てカッコいな~って思いました

    今日flowerに会えて前より、もっとすきになりまし

    これからも武者修行頑張って下さ

  • 愛子 
    7/21 15:29

    お疲れ
    えりちゃん頑張ってるから大丈夫だよ

  • なほちん∞ 
    7/21 15:33

    お疲れ様(*^^*)えりぽんはもっと自信もたなきゃ(>_<)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/21 15:39

    まゆゆんやで
    えてくれてるかな?
    手紙も色紙もかいたから見てね♪
    えりぽんに、まゆゆんて呼んでもらえて嬉しかったよ( ; U+A0; )!!!
    あとパフォーマンスのときも手ふってくれて、ありがとう!

    また大阪来てね(>_<)!!!!
    えりぽんは、まゆにとってずっと憧れ
    阪まゆゆん*
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/21 15:42

    えりぽんのパフォーマンスに圧倒されたよ!ほんとに、毎回感動して、
    元気もらってるよ(>_<)
    受験頑張るからね!!待っててね!えりぽんずっとすき!!!!!これからも、応援してます!( ; ;

    大阪まゆゆん
  • おっくん#7 
    7/21 15:44

    あべの最高でした(^ ^)
    ガーデンズでは絵梨奈ちゃんと握手するの楽しみです
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 15:44

    絵梨奈ちゃん大阪きてくれてありがとうございました
    いつも、Flowerが武者修行で頑張ってるの見てほんまに元気もらってて、何かできればと思ってたけどなかなかそんな機会なくて。でも、絵梨奈ちゃんに気持ち伝える事で、絵梨奈ちゃんが元気になってくれて良かったです\(^o^)/ほんまにずっとずっと応援してます
    フォーマーの水野絵梨奈も女優の水野絵梨奈全部がひかるの支えです。いつもありがとうU+2661
  • soul魂 
    7/21 15:59

    頑張ってね(*^^*)
  • らみたん 
    7/21 16:03

    今日は大阪に来てくれてありがとう!
    めっちゃ楽しかったです^ ^
    西宮も頑張ってね\(^o^)
  •  
    7/21 16:17

    そういう時期ってあるよね
    も、パフォーマーとしてのえりなちゃんはピカイチだ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/21 16:23

    今日はありがとう。うちも言ったよ!パフォーマンス大好きって!えりぽんのパフォーマンスほんと元気でるし、尊敬する。
    表情の出し方とか、すべて尊敬!えりぽん大好き!えりぽんからもらったひとつひとつの言葉が宝物。愛してるよU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/21 16:30

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん、大丈夫やおっっ頑張って( ̄^ ̄)♪♪
    ずっっっと、応援しとるよお(*^^*)ww
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:46

    えりぽんが世界1宇宙1Kyouka1きーーー!
  • ハッピー♪ 
    7/21 16:50

    お疲れ様ですo(^-^)o
    今回の武者修行でFlowerのパフォーマンスを初めて生で見ました
    梨奈ちゃんの姿を見てリハーサルの時から感激して涙が止まりませんでした(;_;)
    踊っているときの絵梨奈ちゃんの表情にずっと引き込まれていました!あのときのことは一生忘れられませ
    これからもずっと大好きです(*^v^*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/21 16:55

    私、えりぽんのパフォーマンス見て憧れ
    今まで頑張れてるんです!
    えりぽんが世界一です!
    応援してます\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    7/21 17:19

    今日はありがとう

    最高に楽しかったよ
    またきてね

  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:23

    えりなちゃん、最高やったー!幸せありがと。FLOWER最高〜ッ!ほんま最高!世界一

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/21 17:26

    え、実力のなさなんて…
    私にとっては絵梨奈ちゃんは最高に上手いし、いつも絵梨奈ちゃんのダンス見て感動するし、心の底から私も頑張らなきゃって思うよ
    絵梨奈ちゃんにとってはまだまだなのかもしれないけど、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見て私みたいに力もらってる人たくさんいるよ!!
    私のこの気持ちが絵梨奈ちゃんに届いてほしい
    届くかな…
    関西じゃないけど、関東にも私みたいに絵梨奈ちゃん大好きな人たくさんいるからね♪
    自分に自信持ってね
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/21 17:39

    お疲れ様です

    もっともっと自信持ってね

    彩音

  • あやね@えりぽん 
    7/21 18:13

    えりぽん!今日もパフォーマンスはちきれましたかっ
    え、実力のなさなんて…私はずっとえりぽんのパフォーマンスが大好きで、キレだったり表情とかほんと心を動かされたし、私の生きがいですよ!そう思ってる人は私だけじゃなくてたくさんいますよ(*^^)!もう武者行けないけどずっとMV見たりして応援してます!えりぽん大好き!
  • まぉ吉 
    7/21 18:45

    えりぽん自信持ってください!!(>_<)
    なかなかえりぽんのパフォーマン
    みれない私でさえブログやTwitterを通してえりぽん
    ものすごいパワーもらってます( ; ; )♡
    えりぽんが笑顔で元気になれます!!
    そんな私みたいなファンもきっとたくさんいますよ( ´▽`)
    えりぽんの納得がいくパフォーマンスができるように応援してます!!
    えりぽん大好きーーー♡♡
    まぉ吉パワーえりぽんに届けーー☆彡福岡/まぉ吉
  • マコ 
    7/21 18:52

    お疲れ様です!!えりぽんのパフォーマンスは皆にすごい元気を与えています!自信をもって頑張って下さい!!マコ
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/21 18:59

    えりなちゃん\(^_^)/今日はキューズモールきてくれてありがとう!ありがるん♪(笑) 待ちに待った武者修業でほんっと楽しみにしてきてたよー!!もうほんっとね、最高だった!!FLOWERらしいパフォーマンス満載だったし、沢山パフォーマンスしてくれてほんとにありがとう!!絵梨奈ちゃんの表現力がほんとにすごくて、目離せんかったし引き込まれていったよ!!切なさとかすごい伝わってた!!テスト真っ最中やからガーデンズは泣く泣くあきらめて帰ったんやけど、帰りの電車でもずっと太陽と向日葵が頭で流れてた♪ガーデンズの写真見たらたくさんの人集まってるみたいで、また沢山の人がFLOWERのパフォーマンス見て、魅了されていってるのかなって考えてた(°▽°)♪ きっと今頃パフォーマンス終えてるのかな?(°▽°) ゆっくり体休めてね!!今日たくさんパワーもらったから、テストもがんばれる!!また8月の武者も絶対いきたいって思いが強くなったし、ほんと楽しみにしてる!!ほんとにありがとう!!大阪ひかるん
  • まなちゅん 
    7/21 19:04

    お疲れ様でし

    えりちゅん自信もってーーー(T_T)
    うちも自信持つとか無理やし、自信持つほどの人やないけど、えりちゅんは自信もって!!!
    こんなにファンの方がたが魅了してるや

    えりちゅんのパフォーマンス見れたらどんだけ幸せか

    ずっと応援しとーょ

    えりちゅん まなちゅん(ゝ。

    好いとーばいっ*\(^o^)/*
    福岡**まなちゅん
  • みおちん 
    7/21 19:08

    キューズモールいったよ♪
    えりぽん最高でした!えりぽんみたいにダンス頑張ります!
    来月も行きますよー
  • みおちん 
    7/21 19:09

    キューズモールいったよ♪
    えりぽん最高でした!えりぽんみたいにダンス頑張ります!
    来月も行きますよー
  • ゆづき☆:) 
    7/21 19:35

    えりぽん!おつかれさま!急に行けなくなっちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。ほんとに会いたかった。けど行けない分奈良県からずっとえりぽんのこと応援してました??今日行った友達の話とか聞いててもみんな幸せそうで聞いてるあたしまで嬉しかったよ。・°°・(>_<)・°°・。今日えりぽんに手紙書いたからまた送るね?えりぽんだいすき?
  • みぃまる 
    7/21 20:07

    大阪来てくれてありがとう(^-^)キレキレのパフォーマンスかっこよかった!大阪*みぃまる
  • nao. 
    7/21 20:31

    今日は大阪きてくれて本当にありがとう
    でも私は部活の引退試合の一日前
    どうしても行けなくて…
    ずっと武者修行楽しみにしてて
    えりなちゃんのパフォーマンス
    もめっちゃ見たかった(>_<)
    行けなくたゴメンね…泣
    次来たときは絶対行くからね!
  • あもんず 
    7/21 21:59

    えりぽんのダンスにはほんといつも力もらいます!!
    音楽の力を見た友達もみんなえりぽんキレキレだし、表情豊かだねって言ってました!!(^-^)

    えりぽんのパフォーマンスには見る人を魅了させる力があると私は思います!!

    愛知のあもん
  • 絵梨奈? 
    7/21 22:09

    ダンスめっちゃうまかった
    お疲れ様でした。
  • ぬっき〜 
    7/21 22:19

    おつかれさま

  • まほちん 
    7/21 22:38

    えりぽんのダンス大好きですU+2661
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/21 23:54

    えりぽんのダンスは、ほんとに最高です!上手いだけじゃなくて気持ちが伝わってくるとゆうか、見ていて感動する!鳥肌もん!自信もってがんばってください♡えりぽんだいすき
  • 優衣 
    7/22 00:51

    えりなちゃん可愛すぎた♡
    flowerがバスに乗り込む
    flower大好きってゆうたのん
    聞こえたかな?笑
    めっちゃ大声でゆう
    恥ずかしかった笑♡
  • Mi- 
    7/22 11:18

    えりなちゃん素敵すぎました!久しぶりにFlowerとしてのパフォーマンスが見れて、本当ーに幸せでした
    妹は、えりなちゃんの事見るの初めてやったんですけど、えりなちゃんに惚れてました、笑♪ 握手会でえりなちゃんに、えりなちゃんみたいになりたい!って言ったんですけど、えりなちゃんが一緒に頑張ろう!って言ってくれたの、本当に嬉しくって、それを思い出すと、何でも頑張れます…( ; ; )♡♡ 本当にありがとうございました♡ もっとえりなちゃんが大好きになりました♡ えりなちゃんは私の永遠の憧れです…♡♡
    えりなちゃん、だーい好き♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:46

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)