がんばります! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/がんばります!  杏香 画像1
杏香です!

あべのキューズモール本番!
頑張ります(^O^)/

 
  • コメント(全50件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/21 11:33

    頑張って〜\(^o^)/応援してまーす!
  • 〜Ryoutan〜 
    7/21 11:33

    いてるよー
    頑張ってー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 11:34

    頑張って(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • kota 
    7/21 11:35

    がんばって!
  • たん。 
    7/21 11:40

    きょーたふぁいとん♡岐阜のりなりな/16
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    7/21 11:42

    暑いけど、頑張ってください!
    上で見てますよ♪

    ピンクリボン
    もえ
  • # 7 ち ゃ ん る な 。 
    7/21 11:42

    きょーたん、ふぁいてぃー


    福岡/るな
  • まなちゅん 
    7/21 11:45

    がんばれっ

    福岡**まなちゅん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/21 11:45

    あべのは確か大阪だったよね!山形から応援してます♪きょーちゃんふぁいてぃーん(・∀・)

  • 杏香love/静岡kana 
    7/21 11:45

    きょーちゃんがんばれ!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 牛若丸 
    7/21 11:46

    頑張れ〜杏ちゃんd=(^o^)=b
  • こめつぶ子 
    7/21 11:49

    きょうちゃんおはよう(*^^*)今日もかましてきてねん♪
  • さりりん 
    7/21 11:50

    まってますーo(*'▽'*)/☆゚’
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/21 11:53

    関西頑張ってね(^ω^)
    どんな曲しよるのか、ばり
    気になる!笑
    関西楽しんでね(⌒0⌒)/~~
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 11:53

    がんばってねo(^-^)o
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/21 11:56

    Twitter、れいちぇるとの画像やん!!(^_^)
    あみ、Twitterやっとらんけん
    フォローとかできんけど、
    たまに見てるよ(^ω^)
    待ち受けにしよーっと(*^^*)
    杏ちゃん、だあいす
  • 水野可奈子 
    7/21 12:06

    いけなくてごめん(T^T)

    明日イーマのど飴のイベント行くから
    親にあかんってゆわれたp(´⌒`q)

    8月は二回とも行くからまっててや!
    きょーた、ふぁいてぃん(^^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/21 12:09

    ガンバってくださいねー!
  • TOMOKICHI 
    7/21 12:11

    きょーちゃん
    がんばってー(*´ω`*)
  • しゅーまる 
    7/21 12:14

    がんばれー!
    楽しんでね♪
  • ?natsumi! 
    7/21 12:18

    きょーちん、頑張ってね(*^o^*)今日の武者修行は、いけないけど、次に大阪来るときは、いくからね(;_;)(;_;)!応援してるで♪♪(笑)
  • いちきちのはなか 
    7/21 12:25

    きょーちゃん、今日も頑張れ\(^o^)/広島のはなか
  • Kie 
    7/21 12:26

    杏ちゃ
    今日の武者修行も楽しんでね(。´艸`。)
  • なほちん∞ 
    7/21 12:34

    きょうたん頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • 萩花ちゃん 
    7/21 12:45

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん!!!!!たいへんだけど、頑張ってね(`ー´ゞ-☆
    応援しとるよお(*^^*)ww
  • 愛子 
    7/21 12:46

    頑張ってね

  •  
    7/21 12:55

    かましてこーーーい

  • cateye 
    7/21 13:00

    頑張ってね(o^^o)
  • にし 
    7/21 13:01

    本番はちきれてきてねー!ふぁいとー(^ ^)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/21 13:03

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 13:23

    きょーちゃんファイト!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 13:26

    大阪☆どうだったかな?夏休みだから、かなり盛り上がりそうだね!きょーちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)イオンモール高崎の時に、プレゼントしたブレスレット☆を付けてくれてありがとう\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいよ!甥っ子にも報告したら、ニコニコして喜んでたよ!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ネバギブ 
    7/21 13:29

    きょーすけお疲れ様☆彡

    いやー盛り上がった


    今整理券取りに西宮向かってます

  • らみたん 
    7/21 13:45

    あべキューなう^ ^めっちゃ可愛かったああU+2661
    お手紙渡しといたから、読んでね
  • AYA★LDH 
    7/21 14:00

    杏香ちゃんと握手できたー(≧∇≦)
  • みぃまる 
    7/21 14:11

    たのしかった(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • Jr. 
    7/21 14:14

    きょーちゃん(〃▽〃)
    武者修行見てたで♪
    握手もしに行ったで(≧∀≦)
    ってかきょーちゃんPVで見たときも、歌めっちゃうまなってるって思ったけど、なまで聞いたらホンマにヤバかった( ´艸`)
    知らん間にめっちゃうまなっててビックリしたわ(*⌒▽⌒*)
    これからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • MOMOKO 
    7/21 14:16

    もーほんま最高すぎ

    めっちゃ楽しかったで!!
    来てくれてほんまにありがとね

    大好き
  • まるぴー 
    7/21 14:19

    きょーちゃん、めっちゃ可愛かっ
    生歌も聴けたし、オーディションのときより更に上手くなってて感動した
    日はありがとう(^^)きょーちゃん大好

  • * あや菜 
    7/21 14:26

    きょうちゃんの歌声今日
    聞けてむっち
    嬉しかったで(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪来てくれてありがとう
    西宮もふぁいと(〃'▽'〃)!
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/21 14:50

    きょーたん
    所わかってたんやねーー
    笑)ガーデンズもういてるよん

  • GUNDAM00 
    7/21 15:42

    きよーちゃんガンガンに頑張ってください!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 15:46

    きょーちゃん大阪きてくれてありがとうU+2661太陽と向日葵、生めっちゃ感動してないてしまった。笑 ほんまに迫力といい、オーラといいさすがFlower!!!8月も行くからね\(^o^)/
  • soul魂 
    7/21 15:58

    頑張ってね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/21 16:08

    きょーちゃん!みかちゅーーー!って言ってくれた友達がいて、それに対してみかちゅーーー!って返してくれたって聞いて、きょーちゃん覚えててくれてて、名前言ってくれて嬉しかったよ!このあとも友達何人も行くから、魅了してきてね♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 16:48

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:24

    きょーた、すごかった!最高でしたん、幸せ

  • みおちん 
    7/21 19:09

    きょーちゃん!めっちゃ楽しかったです(^O^)赤のバンダナしてたみおです!
    きょうちゃんの歌声が大好きです
    来月も会いにいくよー!
  • まほちん 
    7/21 22:38

    幸せでしたU+2661来てくれてありがとうU+2661
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    7/22 09:02

    ほんま楽しかったで
    杏ちゃんありがとう( ´U+2022U+325U+325U+325ωU+2022U+325U+325U+325` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)