やあ!希

  • FLOWER 公式ブログ/やあ!希 画像1



きたよ、きました
大阪さん

( ̄^ ̄)ゞ


待ってたよ、楽しみでしたよ、
大阪さん

(((o(*゜▽゜*)o)))

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non


 
  • コメント(全39件)
  • みゆか 
    7/21 10:30

    PV再生回数50万回ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    今もみてるよ
    Flower最高
  • kota 
    7/21 10:31

    がんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:36

    かわいい(o^∀^o)
  • # 7 ち ゃ ん る な 。 
    7/21 10:40

    頑張って〜
    ?
    再生回数50万回おめでとお
    毎日観て、元気もらっとるよお( ̄▽ ̄)

    福岡/るな
  • まるぴー 
    7/21 10:42

    のんたーーんっ!あべの来たよ!人多いねー♪優先観覧席とれたけど、遠そう…でもみんなのパフォーマンス見られることを信じて、1人だけどワクワクしてるー(^^)今日すごく暑いから、気をつけなきゃねー

  • Rio 
    7/21 10:43

    あべので待ってる!
    楽しみやわぁ!!
    のんたんloveU+2661
  • みぃまる 
    7/21 10:44

    のんちゃん待ってるねー(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • モリちゃん 
    7/21 10:44

    のんちゃん ナチュラル美
  • さやいも 
    7/21 10:44

    今日も頑張ってね♡太陽と向日葵毎日みてるよー♡♡福岡県/19歳/さやいも。
  • HAYATO∞ 
    7/21 10:45

    頑張ってね(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/21 10:47

    ははは(^.^)b
    合い!!!!
  • デンタル@ 
    7/21 11:09

    坂東ニャン、こんにちは!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    7/21 11:13

    楽しみにしてましたよのんちゃん( ̄▽ ̄)
    私は上でみてますよー!!

    ピンクリボン
    もえ
  • 莱夢 
    7/21 11:15

    のんちゃん、ふぁいてぃん!!
  • ゆーさ 
    7/21 11:18

    おはよう、のんちゃ
    今日も暑いけど体には十分気をつけて頑張ってね!!岡山のゆーさたん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 11:34

    のんちゃんのんちゃん!たのしんでね(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 牛若丸 
    7/21 11:48

    nonちゃん頑張ってね(^_−)≡★
  • 大介 
    7/21 11:49

    のんちゃん頑張って
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/21 12:08

    ガンバってー。笑
  • TOMOKICHI 
    7/21 12:11

    のんちゃんがんば\( 'ω' )/
  • しゅーまる 
    7/21 12:14

    ふぁいてぃん
  • いちきちのはなか 
    7/21 12:25

    大阪いーね( ̄▽ ̄)b のんちゃん今日も武者修行頑張れ(^○^)広島のはなか
  • なほちん∞ 
    7/21 12:35

    のんたんファイト\(^o^)
  • 萩花ちゃん 
    7/21 12:44

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん今日も頑張ってね( ☆∀☆)
    今回のMVは、しゅーちゃんいっぱい写ってたから、めっさ、嬉しいっす(泣)(/´△`\)ww
  • 愛子 
    7/21 12:47

    頑張ってね

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/21 13:00



    頑張ってね〜



  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/21 13:12

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 13:24

    nonちゃんファイト!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/21 13:27

    のんたん!
    ご存知かもしれませんが、森川葵ちゃんがブログに太陽と向日葵のこと書いていました(^^)U+2661
    のんたんとしゅーちゃんとえりぽんが出てるから見て!って
    その記事を見てわたしまで嬉しくなっちゃいました*
    今日も関西のみなさんを魅了しちゃってください!
  • AYA★LDH 
    7/21 14:01

    のんちゃんと握手できたー!(≧∇≦)しんどそうだったけど、大丈夫かな?(;>_<;)関西で美味しいもの食べて帰ってねー(*゚▽゚)ノ
  • Jr. 
    7/21 14:15

    nonちゃん(〃▽〃)
    武者修行見てたで♪
    握手もしに行ったで(≧∀≦)
    めっちゃダンスうまかったし、カッコよかった( ´艸`)
    惚れなおしたわ(*^.^*)
    これからも頑張ってp(^-^)q
  • MOMOKO 
    7/21 14:17

    のんたーん!
    待ってたよん
    ーほんま最高すぎ。
    来てくれてほんまにありがと。
    幸せ。ほんま大好き
  • soul魂 
    7/21 15:58

    待ってたよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:25

    のん、、やばかったわ、相変わら

    のんに、いつも同じ歳ですッ!ってゆってる〜ワラ
    んに手紙書いた!萩へのプレゼントの紙袋の中にのんの手紙もいれてもーたー笑
    西宮ふぁいと!偉都美
  • みおちん 
    7/21 19:10

    楽しかったよー!!
    たこ焼き食べましたよー♪
    のんちゃんは食べれましたか?
  • みほのん 
    7/21 20:20

    のんちゃん♪お疲れ様です(´▽`)早くのんちゃん会いたいです(>_< )♡♡東京帰ってきてー♡笑 のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • みりりん 
    7/21 21:00

    のんちゃん今日いけへんかったごめんなさい(´;ω;`)早く生パフォーマンスみたい。ほんまに。8月はいく絶対!!!!待っててね〜( ^∀^)
  • みりりん 
    7/21 21:00

    ののののののんちゃん大好き(*´ー`*)
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    7/22 09:03

    たこたこたこたこ焼き〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)