着いたよ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/着いたよ★真波 画像1

あべのに到着ー\(^o^)/

大阪はポカポカしてますねー!!

ぽーぽーぽーぽー!!!


あー!
早くみんなに会いたい!!!!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全28件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:34

    がんばってね(*^o^*)
  • # 7 ち ゃ ん る な 。 
    7/21 10:37

    頑張ってねー

    心参戦してまーす(^0^)

    福岡/るな
  • さりりん 
    7/21 10:38

    ぽーぽーぽーとかかわいさぎるってo(*'▽'*)/☆゚’笑

    暑いから熱中症気を付けてね!
    さりなも早く会いたい〜!!

  • ゆ い 
    7/21 10:39



    今日は、あべのなんだね

    大阪はポカポか陽気なんだ
    千葉はさむいよー( -_-)

    あーまぁちゃんに会いたいよお
    近くに来てくれないかなー (笑)

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい



  • ななちゅん 
    7/21 10:41

    今部活終わりましたー!
    今からガーデンズ行きますよー( ^ω^ )!
    まぁちゃん!あの「音楽のちから」の時の髪型期待してますよ( ^ω^ )
    笑)
    ななちゅん/神戸
  • みぃまる 
    7/21 10:45

    たのしみー\(^o^)/大阪*みぃまる
  • ☆モエカレン☆ 
    7/21 10:59

    暑いから熱中症ならないでね!

    気をつけて!!!
    大阪@モエカレン
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/21 11:00

    今日のまーちゃんかっこいい\(^o^)/U+2661 オールバックU+2661 大阪楽しんでパフォーマンスしてきてください♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/21 11:10

    まあちゃんオールバック!?( ;∀;) 嬉しすぎるーorz そして可愛すぎるーorz やばすぎ!暑いから熱中症にならないように気を付けてね!ふぁいつっ(*^^*)!!
  • 莱夢 
    7/21 11:15

    まぁちゃん、頑張ってください(*^^*)楽しん

  • ゆーさ 
    7/21 11:19

    おはよ
    今日も頑張ってね!
  • きよみん 
    7/21 11:25

    まーちゃん!暑いから体調には気をつけてね(;_;)(;_;)楽しんで最高のパフォーマンスしてきてください!\(^o^)/まあちゃん、てーげすきっ!今日も頑張ってね
  • 牛若丸 
    7/21 11:34

    真波ちゃん♪あべのでの武者修行最後まで頑張ってください\(^o^)/埼玉からエール贈ります〜(^o^)v
    Fight♪だぜ〜( ☆∀☆)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 11:35

    まーちゃん頑張れー!群馬からめっちゃpower送ってるよ!関西二ヶ所☆盛り上がるだろうなぁw!!PVの再生回数が50万回超え☆おめでとう\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆群馬//マイまい
  • TOMOKICHI 
    7/21 12:12

    かわいいーっ
    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅーまる 
    7/21 12:14

    がんばってね(o^^o)
  • いちきちのはなか 
    7/21 12:26

    ぽかぽか日和いーね\(^o^)/広島は暑いよー笑 まあちん今日も頑張れ(^○^)b広島のはなか!
  • なほちん∞ 
    7/21 12:35

    まあたん頑張ってね(*'▽'*)
  • 萩花ちゃん 
    7/21 12:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日は、暑いぞっっ(^o^)v
    けど、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 愛子 
    7/21 12:47

    頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 13:24

    まあちんファイト!
  • AYA★LDH 
    7/21 14:03

    まぁチャンと握手できたー(≧∇≦)顔小さくて可愛すぎでした!感動(≧∇≦)
  • トクさん 
    7/21 14:05

    あべの、参戦しました☆☆
    まあちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ〜(≧∇≦)
    熱いダンスパフォーマンスもキレキレで素敵でした(^▽^)♪
    今、西宮に向かってまーす!!!
    一日に2回もまあちゃんに会えるなんて、嬉し過ぎるぜぃ☆☆☆
  • MOMOKO 
    7/21 14:17

    最高すぎ。
    ほんま幸せ
    ばすぎ!!!
    来てくれてほんまにありがと。
    ほんまに大好き。
  • 奈良のまあにゃん 
    7/21 14:27

    あべのいったよー((o(^∇^)o))ガーデンズ向かってるよーん♪
  • soul魂 
    7/21 15:57

    楽しんでね♪
  • みおちん 
    7/21 19:10

    また帰ってきてね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:46

    かわいーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)