ぷえ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷえ。  千春 画像1






抽選であたるステッカーのサイン書いてます^ ^










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全39件)
  • #7はるぴょん 
    7/21 10:20

    ちーたん♡♡おつかれさま♡
    キューズいるよー!
    整理番号415やった(笑)
    並んだけどうしろなんつら
    けど、歌聞けるだけ
    しあわせ♡握手3回するね
    はるぴょん*京都
  • たかひろ 
    7/21 10:20

    めっちゃ欲し
  • ぐっち 
    7/21 10:22

    おーはよー(^-^)/ いーないーな(*^_^*) 次いった時当たるといいなー( ´ ▽ ` ) そんでもって今日はVTや!VT! 時間を大切にがんばってくるよー(^^)
  • ネバギブ 
    7/21 10:23

    ちーたんお疲れ様☆

    前回はのんの当てたから今回は是非ちーたんのをゲットしたいね


    できれば1人50枚ずつ書いてくれない
    (笑)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    7/21 10:27

    めっちゃ欲しいんですけど!!

    キューズモール、人ヤバイですよ!!
    久しぶりのふらわ、楽しみにしてます♪

    ピンクリボン
    もえ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 10:29

    ほしーーーー(´;д;`)wwちーたん、!MV再生回数50万回突破!(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/21 10:29

    めっちゃ欲しいー❗❗❗❗
    書き方が可愛すぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:34

    欲しい(≧∇≦)
  • モリちゃん 
    7/21 10:39

    う〜わ 天気ヤバイな なんとゆう海日
    阿倍野もヤバイでしょ 人 入りきれるかな
    アベノも行きたくなってきた〜
    うーん、やっぱり須磨いこ
    あとで西宮でアガル祭やで
  • みぃまる 
    7/21 10:46

    ちーたんのほしいー(*'▽'*)たのしみ!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    7/21 10:47

    欲しいなあ(*≧▽≦*)

    そしてこの表情かわいすぎるでし

  • ACO 
    7/21 10:53

    ぷえ!ちーたんのサイン欲しいッス(w゚∀゚w)

  • ☆しほ☆ 
    7/21 10:54

    ちーたん!サイン入りの欲しかったぁ(>_<)また武者修行行くからそのとき当てたいなっ(^ー^)それとTwitterでたくさんツイートしてくれてて嬉しい♪見てて楽しいよー!疲れてるのにありがとね☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/21 11:02

    つるちゃんに当たるといいなあ(^ν^)にや つるちゃんまじ運良くて、整理番号の抽選4番だって!! 近くでちーたんのパフォーマンス見れるねU+2661 ちーたん、久しぶりの大阪たのしんでね(*^^*)U+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 11:39

    わー!欲しいw!!私はイオン高崎の時、みおちんのステッカーが当たったよ\(^o^)/今はイベント真っ最中だね!頑張れー!!PVの再生回数が50万回超え☆おめでとう\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆群馬//マイまい
  • やぎめー 
    7/21 11:40

    ちーたんお疲れさまです!
    ステッカー抽選なんだね!
    うちもちーたんのサインほしい!

    早く8月なれーーー
    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    7/21 11:46



    日の武者修行頑張ってね
    大阪暑いみたいけど、熱中症 に気をつけてねー
    ちはるんのサイン入りステカー欲しいな
    26日
    くから当たるといい

    葉:あ

  • TOMOKICHI 
    7/21 12:12

    ほしいなあー!(笑)
    ちーたんかわいい(*´ω`*)
  • しゅーまる 
    7/21 12:14

    欲しいー!!
  • narumi 
    7/21 12:16

    ちーたん!!お久しぶりです☆仕事忙しくて全然コメントできてなくてごめんなさい(T_T)今日も頑張ってくださいね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/21 12:35

    ちーちゃん可愛いー
    ーちゃんのサイン持ってるけど欲しいな

  • なほちん∞ 
    7/21 12:35

    ちいたんの当たった嬉しさはヤバかったです(笑)
  • 萩花ちゃん 
    7/21 12:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    欲しいぞっっ(^o^)v
  • 愛子 
    7/21 12:47

    欲し〜

  •  
    7/21 12:56

    欲しすぎるーー♡♡♡
  •  ななたろす 
    7/21 13:14





     千春ちゃんの欲しいよおお(;_;)


     つか、可愛すぎ_| ̄|〇

     千春ちゃん可愛すぎ!!(←落ち着けww)


     大阪たのしんでね\(^O^)/



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 13:24

    ちーたーーー
    西宮でまってるよーーーん!えみちるもそれほしーなぁ!ステッカーあたりますよーに。ちーたん近くで見れないかも(*_*)ちーたーーーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 13:25

    ちーたんファイト!
  • AYA★LDH 
    7/21 14:06

    ちーたんと握手できたー(≧∇≦)いつもより笑ってて嬉しかったです!ファン思いのちーたん最高でした!(*´∇`*)
  • Jr. 
    7/21 14:19

    ちーたかたん(〃▽〃)
    武者修行見てたで♪
    握手もしに行ったで(≧∀≦)
    覚えてくれてるかな(´・ω・`)?
    ちーたかたん歌めっちゃうまかったし、カッコよかった( ´艸`)
    これからも頑張ってp(^-^)q
    このあとの西宮のヤツも頑張ってp(^-^)q

    ふぇい!!!!


    あでゅ
  • MOMOKO 
    7/21 14:19

    ほしかったな

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/21 15:51

    西宮でももらえる?
  • soul魂 
    7/21 15:57

    ほしい
  • ゆうき 
    7/21 16:07

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛
  • みほのん 
    7/21 20:18

    めっちゃ欲しいです(>_< )♡♡東京もやってくれたら嬉しいな♪♪早くちーたん会いたいーーー(>_< )♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 兵庫のえみちる 
    7/21 22:25

    ちーたんちーたん今日はほんとにほんとにありがとう
    くさーーんたくさーーん元気もらったし幸せもらえたよん!ステッカーちーたんの当たらなかったよん。ガビーン(((・・;)次はあたらますよーに。8月6日まってるね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆーや 
    7/21 22:54

    やばっ!くそかわええU+2661サイン入り欲しかったよー(T_T)
  • ま い ん * 
    7/22 08:00

    あたりますよーにキラン
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:46

    いーなー。当たらなかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)