関西★真波

  • FLOWER 公式ブログ/関西★真波 画像1

今日は大阪!兵庫!!

あべのキューズモール!
西宮ガーデンズ!

Flowerが行きます!!!!!

たくさん
お世話になってる場所で
またイベントする事が出来て
幸せです\(^o^)/

今日はFlowerとみなさん!
最高の一日にしましょう^ ^★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全20件)
  • さやいも 
    7/21 10:14

    まあちゃんがんばってね♡福岡県/19歳/さやいも。
  • さりりん 
    7/21 10:17

    まなボン楽しみにしてるね

  • ネバギブ 
    7/21 10:20

    まあちんお疲れ様☆

    あべのキューズモールは4回目ですが
    lowerで訪れるのは初めてで


    西宮は2月のE―Girlsで行ってますよ


    さてそろそろホテルから出るか

  • まなみおにょろ。 
    7/21 10:23

    まあちゃん!頑張ってね!今日は色紙作るよー!!東京/にょろ。あさみ
  • トクさん 
    7/21 10:23

    ちょっと遅めですが、今あべの向かってまーす
    まあちゃんに会えるの、楽しみにしてますね☆☆☆
  • ☆しほ☆ 
    7/21 10:26

    まあちんかわいいー(//∇//)今日も頑張ってね!応援してます☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:26

    似合う(o^∀^o)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 10:30

    たのしんでくださーい(っ〃'ω')っまぁちゃん!MV*再生回数50万回突破!--愛知、ゆか☆★--
  • HAYATO∞ 
    7/21 10:41

    楽しんでね(^-^)/
  • ななちゅん 
    7/21 10:41

    楽しみみーん♪♪
    るんるーん♪
    ななちゅん/神戸
  • みぃまる 
    7/21 10:49

    たのしみ(*'▽'*)大阪*みぃま
  • きよみん 
    7/21 11:23

    まあちゃんのみつあみ好きです!めっちゃ可愛いー\(^o^)/♪わたしも大阪まで行きたかったぁ…(*_*)今日も大人しく仕事してます…← Flower、Flower famみんなが楽しめて最高の1日になりますように…☆ミ東京からパワー送ってますよ(*^^*)
  • 牛若丸 
    7/21 11:40

    行きたかった〜(;>_<;)
    真波ちゃんに会いたかったです…残念( ´△`)
    でも、次回行ける日を楽しみにしてます♪頑張ってくださいね真波ちゃんd=(^o^)=b
  • TOMOKICHI 
    7/21 12:13

    みつあみかわいーっ
  • 萩花ちゃん 
    7/21 12:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなぁー(^^)見たいなぁ〜(*´ω`*)ムフッッ
  • 愛子 
    7/21 12:48

    頑張ってね

  • 和歌山◎あすな 
    7/21 13:59

    まーちゃんお疲れさま!
    さいこーー!でしたよ。
    向日葵ついた、まなみお色紙もってたのわたしです。笑 赤のヘアバンドしてたよ( ̄ー ̄) もーーまーちゃんかわいすぎて、やばかったです。
    やっぱまーちゃんいちばんすき。これからも応援してます!
  • MOMOKO 
    7/21 14:21

    待ってました

    最高すぎ!!
  • soul魂 
    7/21 15:56

    待ってたよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)