リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1

がんばってきました!!

へろへろ…

明日は
ついに


武者修行だー


あべのキューズモールと
西宮ガーデンズですよ



関西だー


夏休み
Flowerと過ごしましょう





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全102件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/21 00:37

    鷲尾さま!毎日お疲れさまo(*⌒―⌒*)o鷲尾さまの頑張りはほんとうにすごいよね。鷲尾さまが努力した分、ほんとに鷲尾さまはダンスうまくなったと思う。鷲尾さまが頑張ってるからだよね。あたしも頑張ろうっていつも思えるのは鷲尾さまのおかげだよ?ありがとうね(*^^*)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてね。明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • やまと 
    7/21 00:40

    明日ほんま、たのしみー(≧∇≦
    ガーデンズでまってるで(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/21 00:50

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    明日阿倍野での武者修行大事な予定があって、行けないです(>_<) 大阪に住んでるのに、行けないなんて、すみません(>_<)
    本間にすみません(>_<) 応援してます!!
    頑張って下さい(*^o^*)
  • ミルクティー 
    7/21 00:51

    お疲れ様〜☆
    明日行きたかったなぁー


    でも仕事だから仕方ない!
    名古屋から応援してるよぉー♡

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 00:52

    伶菜ちゃん達と夏過ごした

  • TOM 
    7/21 00:54

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
  • 和歌山◎かな 
    7/21 01:08

    れいちぇる可愛い〜

    リハーサルお疲れさまです(*'U`*)
    キューズモールで待ってます!
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:08

    スケジュールつめつめでも頑張ってるFlowerを見てうちも頑張れるよ\(^o^)/岡山の武者修行は残念ながら行けないの(´Д` )ごめんね( ; ; )隣の県からPower送ります\(^o^)/明日からまた武者修行頑張って\(^o^)/広島のはなか!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/21 01:19

    もうねてるよね?
    毎日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    最近リハばっかで体調が心配だよ(°_°)(°_°)

    あとね、新木場いくよ!
    二部だけだけど(°_°)
    もー楽しみすぎてやばい♡
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/21 01:24

    明日西宮行きます!!やばい、楽しみすぎて。ピンクのデカい花付けて待ってます♡♡♡
  • soul魂 
    7/21 01:40

    メッチャ楽しみや〜
  • ゆーさ 
    7/21 01:42

    もう寝てますか?リハーサルお疲れ様でした
    日は大阪兵庫。明後日は岡山!!岡山本当に楽しみにしてます!!てかまだFlowerが岡山に来るとかまじで実感全然ないし夢なのかなってまだ思っちゃってるよ。どうしよう。月曜日岡山!アリオで待ってますね
    好き!!今日も頑張ってね!!あ、体調には気をつけて!れいちぇるおやすみなさい!!!岡山のゆーさた
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/21 02:03

    おつかれさま!!すっごく大変そうだね(´・_・`)
    でも明日はまた武者修行再開!!しかも関西!
    そう。行くよーーー!!!!!!
    大阪はね、時間的に無理やから、奈良から兵庫まで飛びます
    (笑)
    めっちゃダッシュで行く(笑)3時まで部活やねん。。
    会いに行けるのめちゃくちゃ嬉しいよ(;_;)
    昨日と今日のさっきまで実は行くな、ってお母さんに言われてて。
    もうね、めっちゃ泣いた。Flowerのことでこんなに泣いたの初めてかもしれん、ってぐらい泣いた。週刊EXILE見てたら余計
    涙止まらんかった。でも夜、やっと行かしてくれる!!!!
    めっちゃやばいーー!!!
    鷲尾×市來の色紙持ってるから!!楽しみにしてるね

  • Jr. 
    7/21 02:05

    レイチェル〜(≧∀≦)
    お疲れちゃんでした(^O^)
    明日はついに武者修行や(〃▽〃)
    キューズモール行くで〜( ´艸`)
    楽しみすぎて全然寝られへん( ̄▽ ̄;)
    ってことで明日覚えてくれてたら嬉しいな( ´∀`
    じゃぁ明日頑張ってp(^-^)q
    応援しまくります((o(^-^)o))
  • まほりん 
    7/21 02:29

    れいなちゃーん!今日いくよん♪♪楽しみすぎて寝れなくて、今週の週刊EXILE気づいたら3回みてた(笑)たのしみにしてるね♡おやすみー!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/21 03:52

    れいちぇるおはよう!♡ガーデンズで待ってる
    しぶりのFlower楽しみすぎます( ^ω^ )!あべので頑張ってきてね!れいちぇる大好き♡そいぎんた
  • ひろチャン【多忙でIN率激減…(T-T)】 
    7/21 04:49

    リハーサルお疲れ様!!
    応援してま〜す♪
    頑張ってねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • あおい 
    7/21 05:49

    ガーデンズ、行きます!
    Flowerに会える
    楽しみー ♡
    Flower大好き ♡
  • FLOWER LovE-girls 
    7/21 05:52

    伶菜ぉ疲れさ
    (*^_^*)
    武者修行頑張ってね!野外のときは暑くて大変だけど体調に気を付けて頑張ってねぇ(^_−)−☆れいちぇ

  • FLAT−R@宮城 
    7/21 05:53

    お疲れさまでした! 毎日充実した日を送ってますね〜今日から、関西で武者修行ですね!何回見てもまた見たくなるライブ!! 今日は、仕事だ… 行きたかったなぁ 伶菜ちゃん頑張って!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 06:14

    お疲れ様でした!
    やっとFlowerに逢える(*≧艸≦)U+2661
  • 島田 
    7/21 06:21

    ヒメー
    おつかれさまー\(^o^)/

    俺も休日出勤がんばったよー!
    でもその後チャラついたよー!

    大阪行きたかったー
    姫コールは大阪の皆さんに任せるよー!

    今日もたくさんの人を魅力しちゃってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • #7はるぴょん 
    7/21 06:22

    キューズいくよ〜♡
    れいちぇるだいすき
    京都の瑞穂と
    れいちぇる人形と
    ちーたん人形、色紙もって
    から見つけてね(笑)♡
    はるぴょん*京都
  • れいちゅん。 
    7/21 06:23

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))もう楽しみすぎて!待ってるよーう♡!今年は鷲尾の夏!
  • ひな 
    7/21 06:23

    れいちぇる色紙持って西宮行くー( ´ ▽ ` )ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 06:45

    れいちぇるw!おはよー♪昨日は長丁場のリハ、お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ体調は大丈夫!?筋肉痛とかも… あまり無理しないでね!武者修行もいよいよ後半戦に突入したね!今日は大阪と兵庫にて武者修行だね!沢山のファンの方々と素敵な時間を過ごしてね!心参戦で群馬からめっちゃpower送ってるよ!“ぜってぇ負けねぇ"精神☆で頑張れいなー!PVの再生回数が50万回超え!!おめでとう\(^o^)/目指せ!60万回超え!!そいぎー☆群馬//マイまい
  • ゆかぴろ 
    7/21 06:53

    鷲尾ちゃーん、おはよU+2661今日は西宮行くからねー*\(^o^)/*お花のかんむりして、写真立て持って待ってるー(^з^)-☆大阪も頑張ってね!!
  • ネバギブ 
    7/21 07:07

    伶菜お疲れ様☆彡

    優先エリア整理券確保の為昨日から大阪にいま
    のホテルで1泊しました


    今様子見に行ったらもうにらんだり人いっぱいいたよ
    んな楽しみにしてる事でしょう


    では後

  • 愛子 
    7/21 07:39

    伶菜おはよ


    武者修行頑張ってね

  • すー 
    7/21 07:53

    伶たんおはよー♡今西宮向かってまーす( *`ω´)楽しみすぎるよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 08:49

    れいちぇるおはよん
    すっぴん本当おかわー(#^_^#)♡もー大好き(^_-)♡
    今日もがんばってね
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 兵庫のたかみ 
    7/21 08:53

    ガーデンズで待ってるね(´∀`)♡兵庫のたか
  • みゆか 
    7/21 09:00

    おはよう!すっぴんさんも可愛いね(*^_^*)
    頑張ってね☆
  • Hi 
    7/21 09:21

    ガーデンズ行くねU+2661
  • れな 
    7/21 09:28

    れいれいコメント久しぶりでごめん(´・д・`) 写メ可愛過ぎてやばい(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)← 夏休みだからコメントなるべくくるね(^ω^)♡武者修行最終日新木場ほんとに楽しみ(^ω^)♡♡れいれい大好き!山梨のれなれ
  • ☆放浪者☆ 
    7/21 09:44

    ガーデンズなう!
  • маиаё☆*... 
    7/21 09:52

    バス見た!キューズモールで待ってるね

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/21 09:57

    ガンバッてねU+2661岐阜/玲奈
  • まなおみ 
    7/21 10:08

    伶菜♡今日会えるよヽ(;▽;)ノもうこの日をめっちゃ待ったんだからヽ(;▽;)ノ♡♡早くFlowerに会いたいなぁ。伶菜に会いたいなぁ… ☆ manaomi.
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 10:09

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ早く会いたい!だいすきー!もう会場入りしたよねー♪今日もたくさんの人にFlower のパフォーマンスをみてもらえますよーに(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • miu*reina*LOVE 
    7/21 10:14

    お疲れ
    今日行きたかったけど行けない(>_<)会いたいよー(泣)でも次の大阪のとき行くからね!!それまで待ってます♪
  • 莱夢 
    7/21 11:08

    お疲れ様でした(*^^*)今日2回、楽しんでくださいね!
  •  ななたろす 
    7/21 13:17





     夏休みFlowerと過ごしましょ

     とか、あっかーーーーーん!!!←

     過ごす過ごす過ごす!!!!←

     鷲尾ちゃんだいすき!((o(*゚▽゚*)o))



     ななたろす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 14:01

    こんにちは
    YouTubeで『太陽と向日葵』再生回数50万回いったね

  • MOMOKO 
    7/21 14:23

    おつかれさま

    大阪〜
  • * あや菜 
    7/21 14:29

    れいちぇる大阪来てくれて
    ほんまありがとう(*^○^*)!
    受験生やからまた受験おわったらくるしきてね!!
    今日はいっぱいパワーくれ
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいちぇるだいすき
    西宮もふぁいと(*゚▽゚*)
  • keigo 
    7/21 15:27

    おつかれぇ〜U+2665ヽ(*´∀`)ノ♪
  • 群馬/あきら 
    7/21 21:30

    お疲れいな!
  • きむこう 
    7/21 22:09

    頑張ってください(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:48

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさま(。´・o・`。)
    れてるー?よね…本当にお疲れ様です…。ありがとう、いつもいつも…(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05)U+2727Flowerが大好きです、本当にいつも支えられてますU+2661!れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)