よし! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  杏香 画像1
今日はすごく頭にたくさん振り付けを詰め込んだ一日だぁーー!笑
よし!

ならねぇー(^O^)/

 
  • コメント(全38件)
  • なほちん∞ 
    7/20 21:28

    お疲れ様((((*゜▽゜*))))
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/20 21:28

    お疲れ様でした\(^o^)/
    明日逢えるーU+2661U+2661
    たのしみすぎて寝れない。
  • さきどん 
    7/20 21:31

    ひぇー(>人<;)
    さすが杏ちゃん…頑張るしかないもんね
  • 愛子 
    7/20 21:31

    お疲れ

  • cateye 
    7/20 21:33

    頑張ったんだね(o^^o)お疲れ様でした
    明日は大阪 兵庫 ファイト^o^
    応援してます!!
  • きのりん*櫻* 
    7/20 21:36

    お疲れ様です
    日からまた武者修行で待ってるファンもいるよね!! 大変だと思うけど頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    7/20 21:42

    きょーたおつかれさま!明日楽し

  • ネバギブ 
    7/20 21:43

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今あべのキューズモールが一望できるホテルで
    優先エリア整理券も無事取れまし


    しかし今週2回も新幹線乗るとは
    れくらいFlowerのパフォーマンスが見たいって事です


    明日楽しみにしてま

  • あやか(*´`*) 
    7/20 21:44

    きょーちゃんお疲れさま
    リ覚えるの大変そうー…(°_°) 頭疲れるね(°_°)笑 明日からまた武者ね!きょーちゃんふぁいとっ(。・ω・。)

  • さやいも 
    7/20 21:48

    きょーちゃんお疲れ様♡
    しっかり休んでね♡福岡県/19歳/さやいも。
  • たん。 
    7/20 21:54

    きょーちゃんお疲れさま

    頭も体もちゃんと休めてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ岐阜のりなりな/16
  • Mackeeey 
    7/20 22:10

    おつかれちゃーん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:13

    おつかれさま\(^o^)/
  • TOMOKICHI 
    7/20 22:19

    きょーちゃんおつかれさまー!
    だいすきだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/20 22:28

    きょーちゃんたくさん振り覚えて大変だね!でも自分のためメンバーのためだもんね♡きょーちゃん一日お疲れさま!
    明日ね、武者修行に行く友達が私の伝言してくれるの
    きょーちゃん優しく受け取ってね
    みかちゅーで大いに笑ってあげて♪笑
  • にし 
    7/20 22:31

    お疲れ様ー!オレ振り覚えけっこう悪いから、そんな一気に出来るの本当すごいと思うわー( ´ ▽ ` )ノ尊敬します!
  • あいり 
    7/20 22:36

    きょーちゃんおつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • しゅーまる 
    7/20 22:40

    お疲れさま(o^^o)
    振り覚えるの大変だよね…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 22:53

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんお疲れ様
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/20 23:18

    きょーたんおつかれさま!!ついに明日だよーーーーーーーーっ
    笑)ゆっくりやすんでね!!!
  •  
    7/20 23:21

    おつかれさま
  • 萩花ちゃん 
    7/20 23:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、まだ若いのにたいへんだなっっ
    けど、ムリせず頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • みぃまる 
    7/20 23:39

    きょーちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ゆっち 
    7/21 00:21

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 00:40

    きょーちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞしっかりケアをして、ゆっくり休んでね!振り覚えとか大変だろうけど、“ぜってぇ負けねぇ"精神☆で頑張ってね!今日は大阪と兵庫にて武者修行☆9人で力を合わせて頑張ってね!目指せ!Flower完全勝利☆PVの再生回数が50万回超え☆おめでとう\(^o^)/あと、イオン高崎の時に甥っ子が渡したブレスレットを付けてくれてありがとう!!めっちゃ嬉しいよ!甥っ子に伝えておくね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 00:44

    お疲れさま(*^o^*)
  • 和歌山◎かな 
    7/21 01:07

    きょーちゃん、お疲れさまです(*'U`*)
    キューズモールで待ってま

  • いちきちのはなか 
    7/21 01:10

    きょーちゃん、お疲れ様\(^o^)
    昨日、今日とリハーサルお疲れ様\(^o^)/明日からは武者修行だね!今日、しっかりつかれをとって明日頑張ってね!広島のはなか
  • soul魂 
    7/21 01:40

    おやすみ〜
  • ゆーさ 
    7/21 01:43

    お疲れ
    ぐっすり寝て今日の大阪兵庫頑張ってね!おやすみ、、杏ちゃん

  • Jr. 
    7/21 02:06

    きょーちゃーん(〃▽〃)
    明日はついに武者修行や(〃▽〃)
    キューズモール行くで〜( ´艸`)
    明日覚えてくれてたら嬉しいな( ´∀`)
    ってことで明日頑張ってくださいp(^-^)q
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/21 02:11

    おつかれさま!!!
    きょー

    明日西ノ宮ガーデンズ行くよーー!!大阪はね時間的に行けないから、奈良→兵庫まで飛んでいくね
    (笑)
    きょんに会える!きょんの歌聴ける!やばい、絶対泣く。(笑)
    ダメだ!泣いたら見れなくなるもん(笑)
    鷲尾×市來で色紙もってるよ!!!ハートでつなぐやつ!探して~(笑)
    きょん大好きょん!←←これ握手会で言う!たぶん!
    反応してーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
    楽しみにしてるよ!!!
  • 島田 
    7/21 06:14

    きょーちゃーん!
    おつかれさまー\(^o^)/

    ならねぇー( ゚д゚)/
  • GUNDAM00 
    7/21 08:45

    頑張ってください
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 08:56

    きょーちゃんオハヨー!
  • cateye 
    7/21 10:08

    杏香ちゃん おはよう(^O^)/ 今日も一日笑顔で頑張ろ
  • 莱夢 
    7/21 11:05

    きょうちゃん、お疲れ様でした(*^^*)大阪、兵庫、楽しんでくださいね
  • MOMOKO 
    7/21 14:27

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)