なう!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なう!晴美 画像1

リハーサルなうです!

こんな感じになっとります…。


よし、気合いだべ!

 
  • コメント(全47件)
  • マツ☆ゲン 
    7/20 20:22

    はんみちゃん頑張って♪
  • kota 
    7/20 20:24

    がんばって

  • SAY  
    7/20 20:24

    明日の武者修行と明後日のe-maのスペシャルライブも行くね!!早く、晴美ちゃんに会いたいな(・д・)
  • えーし 
    7/20 20:25

    がんばってね!2人とも可愛すぎ(*^^*)
  • ほしえり 
    7/20 20:25

    気合いだべU+FEB0C!山形弁!
    晴美ちゃんふぁいと〜♪♪
  • 片寄 
    7/20 20:25



    はるちゃん(*^^*)

    リハお疲れ様です!!
    つぎのリハも頑張ってくださいね(;_;)
    はるのんコンビ可愛いすぎ

    あー山形弁になって

    宮城の方言で
    だべって使いますよ



    はるちゃん
    らーぶ


    宮城*李沙
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/20 20:28

    頑張れーー!!!
    パワー送っとくよ

    きょーちゃんの顔よ。最高。(笑)
    はんみはかわいいべ

  • なほちん∞ 
    7/20 20:35

    はんみたんファイト\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/20 20:35

    頑張って〜(*≧∀≦)はるおと杏ちゃ
    おもしろすぎ!可愛すぎ!
  • ののか 
    7/20 20:37

    はるみー!
    リハーサルふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))!
    なに!!その幸せそうな顔!!!こっちまで幸せになるわ☆〜(ゝ。∂)
    明日の武者修行楽しみっすわ♡♡
    大阪は多分二階にいてるからねー
    兵庫も行くよん!!

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/20 20:40

    晴美お疲れ様♪最近リハ多いね(*・ω・)ノ家帰ったら、ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ハマチ 
    7/20 20:43

    どんな感じやねんっ!(笑)気分的に突っ込みたい気分!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/20 20:47

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 20:53

    はんみたんきょーちゃんお疲れ様
  • scott_D 
    7/20 20:55

    明日って11:30〜大阪だよ
    この時間でもリハやってる

    でも笑顔の写真見たら・・・ 頑張っぺ って応援してるね♪
  • りさ@ 
    7/20 20:56

    こんな感じって全然わからんわ(笑)だけどとてもかわいい(笑)てか今日もリハでほんと大変だと思うけど頑張ってね(;o;)(;o;)応援してますよー(__)
  • まいまい 
    7/20 20:56

    晴美ちゃん久々(´;ω;`)←リハーサルお疲れ様ね!てか今日うち誕生日なの!やっと18歳だあ!そしてDisneyなうなう(笑)楽しみました。あっ晴美ちゃんRayモデルおめでととととう!ますます晴美ちゃん大人っぽくなってて、うちも見習わなきゃなあ←買うからね(^^)あと、24日当たったから逢えるん!楽しみにしてるね!だいすき!!!
  • たん。 
    7/20 20:57

    はんみたんきょーたんお疲れ様
    !!!....どんな感じやいっっ!!!(笑)(笑)幸せそおな顔はしとるね&;こっちまでその顔になるー♡ニヤニヤ。笑あと少しかな?がんばれー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ岐阜のりなりな/16
  • さやいも 
    7/20 20:57

    はんみちゃんふぁいと!♡
    福岡県/19歳/さやいも。
  • きんふじごーるど 
    7/20 20:58

    ガンバ!楽しそう♪ 北海道/きんふじごーる
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 21:02

    うける(笑)

    そんな感じでふぁいてぃん
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あいり 
    7/20 21:02

    リハーサル頑張ってね!

  • しゅーまる 
    7/20 21:11

    リハがんばれー!
  • HAYATO∞ 
    7/20 21:24

    うける

    頑張れo(^∇^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/20 21:26

    長丁場だねぇw!!みんな凄いわw!!ホント感心しちゃうよ!はんみちゃん頑張れー!!二人とも顔が…笑 きゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/20 21:31

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    7/20 21:59

    はんみちゃんお疲れさまだべ(^o^)今日も可愛い(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:14

    おつかれさま
  • TOMOKICHI 
    7/20 22:19

    おつかれさま〜(`・ω・´)
  • しゃぁ 
    7/20 23:17

    ふふふ\(^O^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    7/20 23:24

    はるおーU+2661はるきょうショットありがとう(;_;)U+2661すっごく嬉しいU+266C明日ほんとに楽しみにしてるね〜\(^o^)/1週間ぶりに会える〜U+266Cわら だいすきU+2661お芋のゆっちゃん
  • 萩花ちゃん 
    7/20 23:30

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おいおい、顔いっちゃってるやん(*´∇`*)www
  • さおぴ 
    7/20 23:31

    がんばってる〜姿がだいすき(;_;)!北海道のさおぴ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/20 23:31

    はんみちゃーん!リハお疲れさま☆幸せそうな顔可愛
    っちまでにやける〜(´▽`)明日からまた武者頑張ってね!はんみちゃんでら好きよ
    /愛知のまゆみー
  • モリちゃん 
    7/20 23:46

    二人はどこに向かってんねん〜
  • Ryohei 
    7/21 00:01

    んだべな。

    Ryohei
  • ゆっち 
    7/21 00:21

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • #13.遊 
    7/21 00:32


    かわい♡ 明日本間に楽しみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/21 00:35

    山形弁? よっ、東北美人(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 00:44

    ウケる(^w^)
  • 和歌山◎かな 
    7/21 01:07

    やばみ、はるみ〜


    リハーサルお疲れさまです(*'U`*)
    キューズモールで待ってます!
  • soul魂 
    7/21 01:40

    お疲れ様♪
  • ゆーさ 
    7/21 01:44

    お疲れ
    杏ちゃんの顔なしたの、、(笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/21 07:41

    はるお、おはよーん♡そして久しぶりのこめんとになっちゃったぁ。楽しそう!!あのね、26会いにいく(〃⌒ー⌒〃)久しぶりだけどあすのこと忘れてない?わら とってもとってもたのしみにしてる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 08:57

    はんみたんオハヨー
  • Hi 
    7/21 09:22

    ガーデンズ
  • MOMOKO 
    7/21 14:28

    はんみさん。

    大好き〜!ラブ。
    おつかれさま。かわいすぎや。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)