ニキビちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ニキビちゃん。美央 画像1


おでこのキワにニキビちゃんが〜。


それより、鈴木えみさんが出したs'eeeというメイク術の本を早く手に入れたいのにすごく売れてるみたいで私が行く本屋さんに無いんだよね…。


いつ手に入ることやら…。



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全49件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/20 17:50

    ニキビちゃんはやく飛んでけ〜!(笑)
    どんまいね。(笑)鈴木えみさんの手に入るといいね!!うちも探して見よ
  • kazuuu 
    7/20 17:53

    美央ちん、それ思われニキビだね
    いちょろ!
  • 愛子 
    7/20 17:58

    ニキビ厄介だよね

  • みぽりんののんたん 
    7/20 17:59



    にきびさえも可愛い (笑)
  • ユカザイル** 
    7/20 18:04


     鈴木えみさんの本、めちゃめち
     人気なんですね!
     みおちんの元に、手に入るといいな♭*゚


  • きのりん*櫻* 
    7/20 18:06

    ニキビちゃん。早くばいちょろりーんしなさい(笑)
  • あやおでん 
    7/20 18:07

    ニキビちゃん私もあるよー(泣)(泣)
    どうしたら治るのかなぁ?
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/20 18:07

    あたしもそこよくニキビできる(;_;)前髪の分け目のおでこってできやすいのかな(´・_・`)?みおちんが一日でも早く雑誌が手に入りますよーにU+2661U+2661U+2661U+2661
  • お茶の国王子 
    7/20 18:09

    なおれなおれー、ニキビよなおれー( ̄O ̄;)静岡/18
  • みくりん。 
    7/20 18:11

    明日みおちんのビーニキちゃん見よU+2661笑
  • れいちぇる 
    7/20 18:16

    おれも、ニキビがやばーい
  • あいり 
    7/20 18:16

    ニキビはやく
    なおるといいね(´・_・`)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/20 18:18

    あ、それ!私今日本屋で立ち読みしたよ!!(笑)
    お金なくて買えなかったから…(笑)
    ちなみに私は渋谷のハチ公前の近くのTSUTAYAの隣の本屋で読んだよ!!
    まだそこたくさんあった!
    行ってみて!!
  • soul魂 
    7/20 18:26

    治ると良いね
  • *Yuuka* 
    7/20 18:40

    みおちん、毎日のリハでお疲れなのかなー(>_<)いっぱいご飯食べていっぱい寝てね(>_<)U+1F495鈴木えみさん人気だもんねーヽ(;▽;)ノゲットできるといいなあ
  • 島田 
    7/20 18:43

    俺もニキビできるとヒドイ事になるので、皮膚科で薬を処方してもらって使ってるよ。

    年齢的にニキビって表現でいいのかわからないけど(・_・;
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/20 18:45

    あらま!びーにきちゃんが( ; ; )はやく治るといいですね!
    s'eeeチェックしましたよ(^O^)わたしの地元の本屋さんになぜか一冊だけありました!
    すごく可愛かったですU+2661
  • ひなちん 
    7/20 18:48

    わー!びにきちゃんが。私もね、前髪を作ったらおでこにビニキちゃんがたくさんできてるの(泣)早くいなくなれーー!(笑) あら!早くてに入るといいですね(;_;)ひなち
  • HAYATO∞ 
    7/20 18:53

    あらら(>_<)

    早く治るといいね(´・ω・`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/20 19:09

    ビーニキちゃん☆ひっさびさにみおちんのお肌に宿ってしまったかぁw(。≧Д≦。)早く治るといいね!引き続きリハ、頑張れー!!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • まぁちゃん 
    7/20 19:35

    みおちーん!私もおでこにニキビがあるのー(T_T)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 19:38

    ニキビは洗顔からだよ。
  • AYA★LDH 
    7/20 19:47

    明日の大阪行くね!みおちんにおかえりって言いたいですo(*^▽^*)oにきびがあってめ可愛いから問題ナシ!!ヽ(^◇^*)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/20 19:47

    また、ニキビちゃんとお友達なって早くばいちょろりんできたらいいね(´・_・`)!

    ゆうかもえみちーの買わなきゃー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 19:48

    見つけたらプレゼントするね(o^∀^o)
  • みぃまる 
    7/20 20:14

    早く治ったらいいね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • .+ やまだりぃ 
    7/20 20:40





       みおてぃ〜ん



       にきび出来ててもかわいい
       とは何事だああああ´`〆



       りぃ
    365 日←にきびと
       仲良くすごしてるよ!!(笑)
  • かこりな 
    7/20 20:45

    みおちん、最近機嫌悪い?
    なんかあったんか?疲れてんのかなー

    休める時ゆっくり休んでリセットしてね〜!

    武者修行ふぁいとU+203C
  • みゆか 
    7/20 20:46

    私もおでこにニキビ1個あるのぉ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 21:00

    みおちんお疲れ様!
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 21:04

    みおてーん♡

    るりも最近ニキビできた(*_*)その顔になる気持ちがわかる( ̄0 ̄)!
    はやくなおーれ( ̄0 ̄)♡

    みおちんどっらぶー♡♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • アツシ-A24 
    7/20 21:07

    俺も肌荒れしやすいからニキビはあか〜んッ!
  • しゅーまる 
    7/20 21:10

    美白のみおちんにニキビがー!
    早く治るといーね( ´ ▽ ` )ノ
    うちもみおちんみたいに美白になれるようにがんばる☆笑
  • さきどん 
    7/20 21:33

    夏恋にスムージー作ってもらえば
    きっと良くなるよ(*☻-☻*)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/20 21:39

    早くにきび治るといいね〜。・°°・(>_<)・°°・。そして、みおちんが早く本を手に入れれますようにU+2661
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/20 22:11

    みおちゃーーーん(´・_・`)U+2661そのニキビ、前の写真から気になってました←お疲れですか??ビタミンとってしっかり休んでくださいね!私も、熱中症で二日間寝込んでて今日バイト一日でかなり大変でした(´・_・`)でも本当にみおちんのことかんがえてたら頑張れます!いつもありがとうございますU+2661名古屋きみか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:14

    ゆまもあるのーん(´._.`)仲間やなっ♡
  • TOMOKICHI 
    7/20 22:20

    うちもほしいなあ!
  • りなめろ 
    7/20 22:35

    ビタミンとって、できるだけいっぱい休んでね(>_<)りなめ

  • まなみおにょろ。 
    7/20 22:38

    疲れが溜まってんのかな?ゆっくり休んでね!早く会いたいなー!その本うちも探してみよ!!東京/にょろ。あさみ
  •  
    7/20 23:22

    わたしもニキビあるー(;_;)早くなおってほしい!!
  • 萩花ちゃん 
    7/20 23:29

    お月様ですm(。_。)mペコ
    私もここ最近、ニキビがハンパなく・・・(泣)(/´△`\)
  • 2014LIFE 
    7/20 23:53

    かわいいなぁ
  • みみちゃん 
    7/21 00:21

    なんかこの文章みおちんらしさ全開だね(^∇^)笑 可愛いU+2661 メイクのプロセスとかはかなり役に立つよね!ちなみに前みおちんメイクをブログで書いてくれたとき、速攻やりました(笑)人間は好きな人と同じ顔になりたいものなのですよ( ̄▽ ̄)www
  • ゆっち 
    7/21 00:23

    早く手にはりますよーに!
    岐阜/ゆっち
  • 和歌山◎かな 
    7/21 01:06

    みおちん、お疲れさまです(*'U`*)
    ニキビ、早く治るといいね
    キューズモールで待ってま

    BIG LOVE
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:11

    みおちんきゃわわわわ\(//∇//)\ニキビ早く治れーっ\(^o^)/笑広島のはなか!
  • ゆーさ 
    7/21 01:45

    ひえええぇ!!!早く治るといい

  • MOMOKO 
    7/21 14:30

    桃子もニキビちゃんできてしまった!!
    みおちん、はやく治そ〜!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)