ふう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふう。  千春 画像1





いったん休憩。





このあともまだまだたくさん覚えなければいけないことがーっ!




がんばりまっす














Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全44件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/20 17:07

    おつかれさま!!
    頑張れーー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 17:08

    ガンバレちーたん(≧∇≦)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/20 17:09

    お疲れ
    がんばってね♪───O(≧∇≦)O────
  • みぃまる 
    7/20 17:10

    お疲れ様!ちーたんふぁいと( ´ ▽ ` )ノちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ネバギブ 
    7/20 17:12

    ちーたんお疲れ様☆

    米原通過しました


    ちーたんも最後までしっかり頑張りましょう

  • #18今市KANAJI#10 
    7/20 17:20

    ちーちゃんお疲れ様です(●´ω`●)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/20 17:24

    ファイトー\(^o^)/U+2661

    ☆あや★京都16
  • 片寄 
    7/20 17:26


    ち-すけー(´・д・`)

    お疲れ様です!!
    引き続き頑張ってくださいね(;_;)
    宮城からpower送り続けま

    ち-すけに届けーー

    届いたかな(笑)?


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/20 17:33

    ちーたん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ休憩中はゆっくり休んでね!明日の武者修行、筋肉痛にならないといいけど…心配だよ(。・_・。)ノ今夜はしっかりケアしないとね!引き続きリハ、頑張ってね!めっちゃpower送ってるよ!だーるーまーさんが こーろーんだ!!笑 群馬//マイまい
  • ACO 
    7/20 17:47

    頑張れー\(^o^)/ちーたん!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 17:53

    めっちゃ大変と思うけど

    ファイトー

  • 愛子 
    7/20 17:58

    お疲れ
    みんな頑張ってるね

  • Jr. 
    7/20 17:59

    ふぇいp(^-^)q

    あでゅ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/20 18:01

    お疲れ様です
    張れ千春ちゃん!!
  • お茶の国王子 
    7/20 18:02

    頑張ってちーたん!!!!!!!!頑張れって言うことしかできないけど、めっちゃ応援してるからね!!!!!!!!いつか恩返ししたいな〜^ ^静岡/18
  • ユカザイル** 
    7/20 18:05


     引き続きリハ頑張って下さいね(>_<)


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/20 18:08

    続きもリハーサル頑張ってねU+2661U+2661U+2661でも無理しないでね(´・_・`)
  • soul魂 
    7/20 18:25

    頑張ってね(*^^*)
  • ぶっさん 
    7/20 18:36

    お疲れ様です

    Eーgirlsでの活動も応援してま


    FLOWER大好きです

  • 島田 
    7/20 18:39

    ちーたーん!
    ごめんよー 俺は一足先にお仕事終わってしまいました(°_°)

    ちーたんがんばれー\(^o^)/
  • ぐっち 
    7/20 18:41

    相変わらずイケてるな(*^_^*) がんばってくださっい!!
  • AYA★LDH 
    7/20 19:46

    明日の大阪行くね!ちーたん大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • あや 
    7/20 20:26

    お疲れ様!千春お姉ちゃん:-)がんばり屋な千春お姉ちゃん大好き大好き大好きだーっ!!(群馬 あや/15)
  • みゆ 
    7/20 20:48

    ちーたん頑張ってね

  • #7はるぴょん 
    7/20 20:49

    ちーたん明日も2公演も
    武者で次の日e-maかな?
    ほんま大丈夫?(;_;)
    明日キューズいくからね♡
    ちーたんの、色紙と人形
    もっていくね

    はるぴょん*京都
  • だいち 
    7/20 20:52

    頑張ってね!!ヘイ!!ちーたん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 21:01

    ふぁいてぃん
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 21:06

    ちーたんちーたんたん♡

    がんばってね!(`・ω・´)
    本当にがんばろーね!(笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • しゅーまる 
    7/20 21:09

    大変だね(。-_-。)
    ちーたんがんばれ!
  • まるたん。 
    7/20 22:07

    武藤の記憶力はんぱない(笑)がんばってね!あ、手紙書いたから送るね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:14

    おつかれさまです。゚(ノ∀`*)゚。
  • TOMOKICHI 
    7/20 22:20

    ちーたんがんばって(`・ω・´)!
  • りなめろ 
    7/20 22:36

    ちいめろたん、ムリしすぎないでね(T_T)りなめろ

  • やぎめー 
    7/20 22:56

    お疲れさまです!
    あんまり無理しないでね!
    ちーたんファイト★

    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    7/20 23:03

    ちーたんおつかれさーまー
    たまパンクしちゃうねー(笑)ちーたん明日だ!明日だ!楽しみすぎるー
    しみるんるんえみちるんるん♪♪兵庫で待ってるね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 萩花ちゃん 
    7/20 23:27

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張ってね(*´ω`*)ムフッッ
    ムリはだめだよっっ(⌒∇⌒)ノ""
  • さらこ♪ 
    7/20 23:32

    ちーたん!!いつも前も言ってたいつも一緒にイベント行ってるみぃがね明日のガーデンズ行くって!!ちーたんに逢えるのすっごい楽しみにしてるよ!!U+2661U+2661多分キャップをかぶっていくはず…笑みぃを幸せにしてあげてね!!U+2661U+2661
  • ゆっち 
    7/21 00:23

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • 和歌山◎かな 
    7/21 00:45

    お疲れさまです(*'U`*)
    キューズモールで待ってま

    BIG LOVE
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:14

    ちーたんお疲れ様\(^o^)/明日は武者修行\(^o^)/ しっかり休んで明日頑張って!無理はしないことだよ!広島から応援してる!広島のはなか!
  • ゆーさ 
    7/21 01:46

    お疲れ様でし
    今日はぐっすり寝て今日の武者修行頑張ってください!!!岡山から応援してます!大好き

  • Jr. 
    7/21 02:10

    ちーたかたん(^O^)
    明日はついに武者修行や(〃▽〃)
    キューズモール行くで〜( ´艸`)
    楽しみすぎて全然寝られへん( ̄▽ ̄;)
    明日寝坊したらどうしよ(;´д`)
    一生後悔しそうや(-o-;)
    まぁとりあえず死んでも明日行くから、覚えてくれてたら嬉しいな( ´∀`)
    ってことで明日頑張ってくださいp(^-^)q


    あでゅ
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/21 09:31

    リハお疲れ様
    疲れてるのに今日阿倍野とガーデンズ来てくれてうちら幸せ者U+2661
    ぼっちやから不安やけどFlowerの事好きな人みんな優しいしまぁーU+2665LDHすきな時点でめっちゃみんないーかたU+2665みんな、すき♪初対面やのにめっちゃ優しくしてくださるし†
    ほんまに幸せU+2661さっきもいうたかもやけど!
    ガーデンズ向かってるよU+2665
    まだやけど一旦宝塚むかってる!また、乗り換えやぁー(><@)
    優先エリア券ほしいぜ♪
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • MOMOKO 
    7/21 14:30

    おつかれさま

    忙しいのに更新ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)