おはようございます! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます! 杏香 画像1
今日は長い長いリハーサルです!!

覚える事たくさん(^ ^)
頑張る!!

ならねぇー(^O^)/


 
  • コメント(全37件)
  • にし 
    7/20 12:17

    長丁場で大変だろうけど、頑張ってね!自分も長丁場のイベント行ってきます!長丁場だけど楽しみー(^ ^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/20 12:22

    がんばれーーー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • きのりん*櫻* 
    7/20 12:25

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • soul魂 
    7/20 12:27

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    7/20 12:28

    頑張れ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/20 12:29

    杏ちゃんおはよう(*^^*)
    今日も1日頑張ってね♪

    杏ちゃん、黒髪ばりいー(⌒0⌒)/~~
    絵梨奈ちゃん
    黒髪コンビくんでー!(^ω^)
    絵梨奈ちゃんと杏ちゃんて
    どっちが髪黒い?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 12:38

    きょーちゃんファイト!
  • 島田 
    7/20 12:47

    きょーちゃーん!
    がんばれー!

    俺も働いてるよー
    意外でしょー

    きょーちゃーんがんばれー\(^o^)/
  • 愛子 
    7/20 12:51

    頑張ってね

  • 北海道*まゆ 
    7/20 12:53

    きょうかちゃんがんばれっ
    くさん応援するー(^-^)/

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/20 12:55

    きょーちゃん頑張れー!!怪我しないように気を付けてね!マジきゃわたん(ノ´∀`*)だーるーまーさんが こーろーんだ!!笑 ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 13:00

    おはよう(o^∀^o)ガンバレo(^-^)o
  • Jr. 
    7/20 13:02

    きょーちゃんがんばれーp(^-^)q
    明日の武者修行絶対行くで
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 13:10

    きょーたんがんばってね!
    るりも今日は12時間めざして勉強がんばってます(`・ω・´)♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/20 13:21

    ガンバってー。(*^o^*)ください、!
  • あきら 
    7/20 13:43

    無理しないで頑張ってね

  • Kie 
    7/20 14:01

    今日また暑いけど身体に気を付けてね(´・ω・`)昨日サマンサのイベントいって杏ちゃんに会えて嬉しかったよ
    た早くあいたーい!!!
  • しゅーまる 
    7/20 14:23

    大変だと思うけど頑張ってね☆
    うちも文化祭の練習しなきゃ(o^^o)

    ダンス部です
  • ことみ 
    7/20 14:24

    長時間大変だけどがんばってね〜!!
  • cateye 
    7/20 14:38

    頑張ってね(o^^o)っかり水分だけはとってね(≧∇≦)
  • GUNDAM00 
    7/20 14:58

    頑張ってね♪きよーちゃん
  • みぃまる 
    7/20 15:10

    リハーサルがんばってね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃま
  • ネバギブ 
    7/20 15:11

    きょーすけお疲れ様☆彡

    覚える事が多くて明日大阪来るの忘れないでね

    忘れたらおしりペンペンだからね


    自分はこれから大阪向かいます
    先エリア整理券取り
    そのあとは隣のホテルにいます


    待ってます

  • キムチ 
    7/20 15:14

    頑張ってね( ^ω^ )最近コメント出来なくてごめんねヽ(;▽;)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/20 15:32

    今日はE-girlsとしてリハ頑張って!明日は関西で武者修行だね!みんな本当ワクワクしてるよ!大変な分大きく変われるから頑張ってね♡
  • 萩花ちゃん 
    7/20 16:28

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、今日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • いちきちのはなか 
    7/20 16:46

    きょーちゃん、リハーサルお疲れ様\(^o^)/ちゃんと休憩とるんだよ\(^o^)/広島のはなか!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/20 17:01

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #18今市KANAJI#10 
    7/20 17:23

    リハーサルお疲れ様です(●´ω`●)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/20 18:33

    きょーーーーたんU+2661ふぁいとU+2661明日やっーーーーとあえるU+2661
  • まあさ☆ 
    7/20 21:05

    杏ちゃん黒髪ほんとにあうU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 21:07

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんファイト
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:16

    おつかれさま\(^o^)/
  • ゆっち 
    7/21 00:27

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/21 09:24

    リハお疲れ様!今電車なうたーん
    阿倍野ではないよ!
    でも、いくよ!さてどこだろー†そうU+2661西宮ガーデンズだよーんU+2665向かってるなう!
    優先エリアの券とれるよーに願っててね
    お願いします!笑
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで)
  • MOMOKO 
    7/21 14:35

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:50

    かわいすぎU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)