今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

今からリハーサル!

その前にカフェに行ったら、かえでちゃんとばったり!\(^o^)/

奇遇です。

 
  • コメント(全38件)
  • 三重☆ゆうか 
    7/20 12:15

    昨日思ったけど、ネイルの色一緒
    三重☆ゆうか
  • おれんじーぬ@LDH 
    7/20 12:18


    すごい偶然(◎o◎)

    リハ頑張って!!!!
  • きのりん*櫻* 
    7/20 12:24

    さすがツインタワー(*^^*)
  • soul魂 
    7/20 12:27

    頑張ってね(*^^*)
  • みう 
    7/20 12:27


    頑張っ

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/20 12:28

    はんみちゃーん!今日もE-girlsでのリハ頑張ってきてね☆カフェいいな〜はんみちゃんとカフェって絵になる( ̄∇ ̄)
    とね!サマンサミューズとRayのことママに自慢してきた♪(笑)一緒に喜んでくれたよ〜☆はんみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  •  
    7/20 12:28

    頑張ってください!
  • ☆しほ☆ 
    7/20 12:35

    はるみー♪カフェいいな(^^)リハ頑張ってね!応援してるよっ(*'▽'*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 12:40

    はんみたんファイト
  • 島田 
    7/20 12:50

    はるおー\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/20 12:51

    はんみちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ長丁場のリハ☆頑張ってね!改めて、サマンサミューズ及び、専属モデルに決定!!おめでとう\(^o^)/アーティストとして、モデルとして活躍するはんみちゃんに、これからも期待してるよ!群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/20 12:52

    頑張ってね

  • 北海道*まゆ 
    7/20 12:52

    はんみちゃんがんばれっ
    海道からPower送るねー(≧∇≦
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 12:59

    めちゃめちゃ奇遇だね(*^o^*)僕はFlowerとばったり遭遇したいな(≧∇≦)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/20 13:04

    リハ〜がんばれっ!!
    はるみ大好き!姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • みどり 
    7/20 13:08

    はるお頑張って(>_<)
    楓チャンとはるおの
    ツインタワーコンビ大好きよ!
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 13:10

    はるおおはよん!

    リハーサルふぁいてぃん!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • HAYATO∞ 
    7/20 13:11

    わお\(^o^)

    今日もリハーサル頑張ってね(*^^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/20 13:22

    スゴッ!!いすね。
  •  
    7/20 13:35

    ツインタワーきたあああ\(^o^)/はんみちゃん、もう雑誌発売が今から楽しみだよーー♡ 華
  • デンタル@ 
    7/20 13:55

    毎日リハーサルと武者修行でビラ配りさせられて、男とデートも出来ないじゃん
  • あいり 
    7/20 13:56

    ツインタワーだー

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/20 14:01

    ツインタワーU+2661久しぶりにみたいな〜U+2661笑 お芋のゆっちゃ
  • しゅーまる 
    7/20 14:23

    わお、運命だね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ことみ 
    7/20 14:25

    おお!すごいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪今日もリハーサルがんばってね!!
    昨日の専属モデル決まったっていうツイートの写メのはるおかわいすぎてどうしよう…。・°°・(>_<)・°°・。めちゃくちゃ顔ちっさい!
  • りさ@ 
    7/20 15:03

    すげー!(笑)E-Girlsどうし、ばったり会うこと多いよね!さすが!今日もリハ頑張ってね!!!
  • みぃまる 
    7/20 15:10

    リハーサルがんばってね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃま
  • キムチ 
    7/20 15:14

    すごーい♡♡
  • 萩花ちゃん 
    7/20 16:28

    お月様ですm(。_。)mペコ
    リハーサルたいへんだけど頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • いちきちのはなか 
    7/20 16:48

    はんみちゃん、お疲れ様\(^o^)/楓ちゃんとあったんだ\(^o^)/流石ツインタワー\(^o^)/ツインタワーBig laaaav\(//∇//)\広島のはなか!
  • えーし 
    7/20 18:16

    がんばってね\(^o^)/ばったり会ったってすごいね(^.^)ツインタワーは赤い糸で結ばれてるね(^O^
  • きんふじごーるど 
    7/20 20:59

    さすがツインタワー(^o^)!リハがんばってね!北海道/きんふじごーる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:16

    いーねー♡かえたんに会いたいな
  • しゃぁ 
    7/20 23:25

    いいね

  • ゆっち 
    7/21 00:27

    運命や

    ツインタワー

    岐阜/ゆっち
  • #13.遊 
    7/21 00:40

    リハーサルお疲れさま ( 」^ー^)/☆ 明日は、ついに関西やね! 本間にこの日を楽しみにしてた(〃ω〃)♡ はんみちゃんにはやく会いたい
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/21 09:22

    リハお疲れ様でした
    さすがツインタワーやわU+2661おめおめU+2669
    今電車なうたーん♪どこへ行くと思う?
    そう†西宮ガーデンズへいくよU+2661阿倍野は無理だから
    優先エリアの券とれますよーにU+2661
    阿倍野頑張ってきてねU+2665
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • MOMOKO 
    7/21 14:35

    はんみさん。
    さすがツインタワー。大好き、

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)