おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

今日は一日中
E-girlsリハーサルです\(^o^)/

昨日、スタッフさんと伶菜と
ステーキを食べました!!
もうめっちゃめっちゃ美味しかったです!!

だから、、、、、今日は食べた分
たくさん動くんだ!!
汗かくんだ!!

よし!!


いってきまーす★

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • れいちゅん。 
    7/20 09:26

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))ステーキいーな♡♡がんばってね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 09:27

    まあちんオハヨー!ファイト!
  • たん。 
    7/20 09:28

    まあちゃんおはよ!

    ステーキいいな‼(≧∇≦
    エネルギーになったかなあ?動けーっ
    がんばってね
    阜のりなりな/16
  • あいり 
    7/20 09:36

    おはよー(*^^*)
    ステーキ私も食べたい!
    今日も頑張ってね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/20 09:37

    今日も頑張ってねヽ(・∀・)ノだーいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • なほちん∞ 
    7/20 09:42

    まあたんおはよー(*'▽'*)頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • けーご 
    7/20 09:51

    まぁちゃんおはよー(*^_^*) 今日一日リハ頑張って( ´ ▽ ` )ノ ステーキとかいいなぁ(T_T) また今度まぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
  • ネバギブ 
    7/20 09:53

    まあちんお疲れ様☆

    今日もしっかり頑張ってください
    我には気を付けてね


    今日は明日大阪の優先エリア整理券が前日までに予約が必要なので
    れから大阪に向かいます

    そのあとキューズモールのすぐそばのホテルで泊まります


    待ってるよ

  • ひらーの 
    7/20 09:53

    まあちゃんふぁいとーっ(*''∀''*)
  • sherbet 
    7/20 10:02

    食べたぶん動


    それが理想だ
  • みぃまる 
    7/20 10:04

    ステーキいいなぁ(*´▽`*)リハーサルがんばってね!大阪*みぃまる
  • soul魂 
    7/20 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/20 10:07

    おっはー笑
    テーキ食べたん!うらやま
    日ゎね、朝から週刊EXILEずっとみてた!関西昨日やったか

    ほんまやばいね!明日会える。やっと…楽しみにしてるよ!今日も一日がんばってね
    ぁちゃんふぁいとーーーっ!偉都
  • まなちゅん 
    7/20 10:08

    ステーキよさげー☆〜(ゝ。∂)
    頑張ってね

    福岡**まなちゅん
  • kota 
    7/20 10:08

    おはよー!リハがんばってね💕
  • 村瀬 佑奈 
    7/20 10:10

    おはよ、りはファイティン
  • 愛子 
    7/20 10:10

    ステーキいいなぁ
    ハーサル頑張ってね

  • まなみおにょろ。 
    7/20 10:22

    リハ頑張ってね!うちは今日バイトだよー!(笑)東京/にょろ。あさみ
  • みさみさ 
    7/20 10:23

    まあちゃんおはよう

    ステーキいい

    今日は甲子園をかけた宮崎県予選の決勝でうちの学校の応援に全校生徒でいっとるよ〜
    めっちゃ応援してくるね!
    まあちゃんも1日頑張って

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/20 10:26

    まあちゃんおはよー♪ みおは夕方からバイトやからそれまでゆっくりするよん♪まあちゃんはリハ頑張ってねー♪♪ あしたまあちゃんに会えるとかもう幸せ!!( ´∀`)楽しみにしてるねー\(^^)/
  • ☆しほ☆ 
    7/20 10:31

    まあちんおはよう!ステーキいいなぁ♪食べたくなってきた(^ー^)しほはこれから学校です!授業の前にクラスのみんなでダンスの練習します♪リハ頑張ってね(^^)応援してます☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 10:40

    昨日のサマンサのイベントに続きリハ(><@)お疲れ様です!無理せずに頑張ってU+2661倒れんとってよ▽・w・▽ちなみに明日の西宮ガーデンズいくよ†楽しみ♪
    今回はぼっちだよーんU+2665でも、楽しませてね*
    ばいちょろりーんU+2661笑U+261Eみおちんの真似してみたよーんU+2665
    めっちゃ好っきゃねん☆kana(●´ω`●)#12(BBSでは、kana(●´ω`●)やで)!
  • ユカザイル** 
    7/20 11:00


     まあちんおはようございます!
     リハ頑張って下さいね(・o・)ノ



  • 牛若丸 
    7/20 11:03

    おはよう真波ちゃん\(^o^)/
    今日も1日、E-girlsでのリハーサル頑張ってね☆
    応援してるよ〜((o(^∇^)o))
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/20 11:23

    真波ちゃんおはよう(*^^*) ステーキイイなぁ♪ リハ頑張ってね

  • HAYATO∞ 
    7/20 11:42

    おはよー♪

    ステーキとかうらやま(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も1日頑張ってね(^^)/
  • やぎめー 
    7/20 11:49

    うちは昨日、宮崎牛食べたよ!
    美味しかった(*^^*)

  • 萩花ちゃん 
    7/20 11:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も暑いけど、ムリせず頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 手羽先の美代 
    7/20 12:02

    まなジュニアがんばれ(*_*)
  • さりりん 
    7/20 12:17

    えーさりなもステーキ食べたよ(´ー`)←
    これって運命かな?(笑)(笑)

    あ、BBSさ機能ってなってたけど昨日ね!(笑
    誤字です・゚・(*ノДノ)・゚・朝早いから寝ぼけてたんだわw
    わーお。明日だって(´;ω;`)
    緊張するわ←
    その前に今日は部活と海外研修の事前研修。
    まなボン頑張ってるし頑張らないと!
    まなボン以上に頑張るね♡(笑)(笑)
    いつも幸せありがとう・゚・(*ノДノ)・゚・
    まなボンウインク大好き(´ー`)♡
    さりりん♪大
  •  
    7/20 12:29

    頑張ってください!ステーキいいですね
  • きよみん 
    7/20 12:50

    まあちゃーん!おはようございます!(*^^*)ステーキうらやましいっ♪まあちゃんが幸せそうで嬉しいです!!今日もリハで大変だろうけど、熱中症とか気をつけて頑張ってくださいね\(^o^)/わたしも仕事頑張ります!まあちゃん、てーげすきっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 12:53

    ステーキ良いね(*^o^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 13:12

    ステーキうらやま!
    ふぁいてぃん
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/20 13:23

    ガンバってください!!(^○^)
  •  
    7/20 13:33

    まぁちゃんとれいなちゃん仲いいよね

  • AYA★LDH 
    7/20 13:38

    まぁチャン細いから大丈夫だよー!スタイル維持の秘訣教えてください(;o;)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/20 14:10

    リハ頑張ってねー((o(^∇^)o))明日が楽しみ♪まあちゃんに久々に会えるのほんま嬉しい(ノ´∀`*)
  • ことみ 
    7/20 14:27

    リハがんばってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • トクさん 
    7/20 15:19

    まあちゃん、リハお疲れ様です☆☆☆
    食べた分動く・・・とてもいい心がけだと思います笑
    でもまあちゃん、スタイルいいから少しくらい食べても大丈夫なんじゃないかな(^▽^)

    とにかくリハ頑張ってくださいね!!!
  • ななちゅん 
    7/20 16:13

    ステーキ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    羨ましいです〜っ!!
    ななちゅん/神戸
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:17

    おつかれさまー(*´∀`)!あれー?れいまあshotはー?♡
  • もえ 
    7/21 07:25

    肉肉肉ー!!!!!そのジャケットかわいい☆〜(ゝ。∂)もえ
  • MOMOKO 
    7/21 14:36

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)