Today...
埇 ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Today... 埇   ちはる 画像1





今日も素敵な1日を過ごせたことにしっかり感謝の気持ちを持って眠りにつきたいと思います。





明日はリハーサルづくしの1日なのできっと頭がぱんぱんになりそうな予感がしますが、いろんな事に挑戦させていただけたり経験できるこの環境の素晴らしさだけは忘れないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ






明日も実りある1日になりますように。




皆様、素敵な夜をお過ごしください♪°.





おやすみなさい。










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全47件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/20 00:12

    やっぱり、ちーたんは凄いー❗❗❗
    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように❗❗❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • さりりん 
    7/20 00:13

    お疲れさまでした(´;ω;`)
    日曜日、両方いきます!
    あ、今度またまーちゃんのこといじってよww
    FLOWERのつぼみの公開収録ホンマにおもろかった←
    いひひ。(笑
    体調崩してない?大丈夫?
    熱中症とか気を付けてね。
    明日も笑顔溢れる一日になりますように。さりりん♪大阪

  • きのりん*櫻* 
    7/20 00:15

    お疲れ様です
    には気を付けてね!! 明日も素敵な日になりますよう

  • ユカザイル** 
    7/20 00:16


     ちーたん今日も一日お疲れ様です(^^)
     明日も頑張りましょうね(^_^)

     おやすみなさい!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:18

    明日もガンバレo(^-^)o
  • セフィロス龍王 
    7/20 00:19

    今日も1日お疲れ様ですね(*´∀`)
    明日も皆さん頑張りましょうね(///ω///)♪
    お休みなさい(*´∀`)
  • やぎめー 
    7/20 00:22

    ちーたんこんばんは
    今日も夜遅くまでお疲れさまでした!
    ちーたんかこうやって、1日に感謝し明日の目標とか言ってくれるから、うちも頑張らなきゃ!って思えて、勇気もらって眠りにつけます!
    明日も大変だと思うけど、無理せず頑張ってください
    ちーたんが幸せな夢見れますように…
    まあるいこころで…

    いつもありがとう。
    ちーたんBIG LOVE

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/20 00:23

    ちーたん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ明日はリハーサルDay!なんだね(*^^*)頑張ってね!あっ!頑張り過ぎて体調を崩さないように気を付けてね!武者修行もいよいよ後半戦に突入するね!9人で力を合わせて頑張ってね!目指せ!Flower完全勝利☆☆群馬//マイまい
  • しゃぁ 
    7/20 00:27

    ファイト(^.^)b

  • 女王の番犬 
    7/20 00:34

    千春さんお疲れ様でした_(._.)_
  • ぐっち 
    7/20 00:37

    おやすみ(*^_^*) おれもちはるちゃん
    負けないくらい頑張っちゃうぞ( ´ ▽ ` ) ふぁいてぃん

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 00:38

    ゆっくり休んでねー
  • 2014LIFE 
    7/20 00:39

    カワイ
  • まなちゅん 
    7/20 00:45

    お疲れ様です

    福岡**まなちゅん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 00:46

    ちーたんおやすみなさい(-_-)zzz
  • ACO 
    7/20 00:47

    今日1日お疲れさまでした(^-^ゞ明日も(てか、もう今日だけど。笑)元気にちーたんらしく頑張って(p`・ω・´q)
    ゆっくり休んでね!お休みなさい(^ω^)

  • にし 
    7/20 00:49

    今日も一日お疲れ様!明日もリハ一日頑張ってねー!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/20 00:50

    ちーちゃんは素敵な夢を
    やすみ

  • るり\(^O^)/ 
    7/20 00:51

    ちーたんのその髪型が本当好きなのー!

    そしてこのポーズ♡♡♡
    イケてる!!!(笑)
    るりも明日は勉強漬けの1日になりそうです(/_;)
    がんばろうね!!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    7/20 00:56

    おやすみぃ

  •  ななたろす 
    7/20 01:00





     千春ちゃんおやす
     なさい((o(*゚▽゚*)o))


     千春ちゃんもいい夢見ろよ!あばよ!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 兵庫のえみちる 
    7/20 01:01

    ちーたん今日もおつかれさまでしたん
    日はrehearsal dayなのねー。明日のためにぐっすり寝て身体休めてね。ちーたんらしく頑張ってね。明日もちーたんにとって素敵な日になりますよーにー。まあるいこころでね。ちーたんsmile!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 片寄 
    7/20 01:09


    ち-すけ(´・д・`)

    今日も1日本当にお疲れ様でした
    !!
    明日はリハーサル尽くしで
    忙しいと思いますが
    体調に気を付けて
    頑張ってくださいね( ・_・)


    うちも昨日よりも今
    成長できるように精一杯
    自分が出来る事をしていきたいと思います。

    明日もち-すけにとって
    幸せで充実した1日
    なりますよう
    心から願っています
    まあるい心で


    宮城から全力でpower送ります

    ち-すけに届けー(´・д・`)


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • HAYATO∞ 
    7/20 01:20

    おやすみー(。・ω・。)
  • Jr. 
    7/20 01:31

    ちーたかたんヾ(^▽^)ノ
    最近毎日毎日お疲れちゃんです(^O^)
    あんまり無理したらアカンで(^^)
    たまにはしっかり休んでや(*⌒▽⌒*)
    んで日曜には万全の状態で大阪に来てや( ´∀`)
    まだ2日前やのに、楽しみすぎて待ちきれへん( ´艸`)
    早くちーたかたんに会いたいな(〃▽〃)
    ってことでお休みなさいo(__*)Zz


    あでゅ
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:15

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたんこれからも、頑張って下さい(*´ω`*)
    ムリすんなよっっ(泣)(/´△`\)
    自分のペースでよろしくね(`ー´ゞ-
  • aiko 
    7/20 02:28

    お疲れ様(・ω・)
    ガーデンズで、待ってるよ〜(^ω^)
  • chia 
    7/20 02:28

    そんな謙虚な千春ちゃんが好きです(○´3`○)
    今日もhappyな1日になりますように…☆ミ
  •  
    7/20 03:15

    ちーたん♡どんなにビッグになってもその気持ちを忘れずに

  • soul魂 
    7/20 05:14

    おはよう〜
  • だいち 
    7/20 06:17

    ちーたんおはようです!!(^-^)/今日も頑張ってね!!ヘイ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/20 06:49

    ちーたんおはようございます!きのうのサマンサ衣装とかほんと可愛かった(^。^)U+2661またああゆうとこでちーたん見れるといいな(o_o)
    ハづくしの1日ファイト!何事にも感謝を忘れないちーたんがだいすきです(´・_・`)U+2661
  • みほのん 
    7/20 07:15

    ちーたん♪今日はリハーサルづくしなんですね(>_< )頑張ってください!!無理しすぎないでくださいね(>_< )&#;ower送ってます(^^ )ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 愛子 
    7/20 07:17

    千春おはよ


    今日のリハーサル頑張って

  • みぃまる 
    7/20 07:23

    ちーたん今日はリハーサルづくしなんだね(。・・。)体調に気をつけてね!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 北海道*まゆ 
    7/20 08:03

    ちーたんおはよう
    日はおつかれさまです!ちーたんのその気持ち、本当に素敵で尊敬します
    たしも頑張ろうって気持ちになります(^-^)/今日もリハ大変だと思うけど頑張って

  • ネバギブ 
    7/20 08:11

    ちーたんお疲れ様☆

    どこまでも謙虚です
    その姿勢はとても大事です

    リハもしっかり頑張ってください


    自分は今日のうちに大阪へ向かいます
    先エリア整理券は前日までに予約が必要なので

    ついでにキューズモールそば横のホテルでのんびり泊まりま


    いいでしょ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/20 08:43

    ちーたんおはよう♡。よく眠れたかな?(°_°)リハーサルがんばってねん。ちひろも、ちーたんみたいにそんな考えができる人間になりたいなぁ。って思います^ ^
    日、やーーっと会えるね( ^ω^ )。本当に本当に楽しみにしてたから今日一日はりきっちゃいます♡がんばろーねっ。ちーたんにとって今日も素敵な一日になりますよぉーにっ♡
  • Naoto 
    7/20 09:14

    おはようさん(^o^)
    ちぃ〜たん、おめざ&体調いかがですか

    ちぃ〜たんには、いつも忘れかけてた大切なことを、思い出させてもらっていますよ。
    ありがとう!
    ちぃ〜たんに、感謝(^人^)

    パープルにゃんこ、今日も頑張ってね(^-^ゞ

  • そのっち 
    7/20 09:34

    ちーたん!
    昨日、サマンサのイベントで「りこぴん!」って言ったの分かった〜?ψ(`∇´)ψ
  • まるたん。 
    7/20 10:29

    ちーたんおはよ!無理しないでね(;_;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 10:32

    ちーたんオハヨー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 10:43

    昨日のサマンサでのイベントお疲れ様でした†疲れてるのにEgのリハ(><@)無理したらあかんで(^^)/ちなみに明日の西宮ガーデンズいくよ†めっちゃ楽しみやけどぼっちやねん!楽しませてね♪笑
    めっちゃ好っきゃねん☆手紙かきかきφ(._.)なうU+2665笑
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで☆)
  • あや 
    7/20 17:06

    千春お姉ちゃん:-)本当に良い事言うよね:-)千春お姉ちゃんの言葉は私を明日へ連れていってくれます:-)ポジティブになれる:-)千春お姉ちゃんありがとう大好きです本当に大好き。(群馬 あや/15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:17

    おつかれさまです。本当にっ(´._.`)☆すごいよね!♡
  • MOMOKO 
    7/21 14:37

    ちーたんのブログ、ほんま勉強。
    リスペクト。
    応援してるからね

  • 青森のしおり。 
    7/29 00:13

    ちーたんの言葉一つ一つがちゃんと意味があって一歩前進させられることばかりだ!いつもほんとありがとう(T-T) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)