つるぴか。希

  • FLOWER 公式ブログ/つるぴか。希 画像1




おかめさんのお面みたい(^∇^)


つんつるてーん





おでこだすと、伶菜によく
すりすりされます笑

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全53件)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/19 22:14

    伶ちゃんによくすりすりされるのかぁ〜笑のんちゃんの肌もちもちしてていいなぁU+2661U+2661今日もお疲れ様です! 群馬県/りぃたん
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/19 22:14


    つんつるてーん、笑

    のんちゃん可愛いね



  • MOMOKO 
    7/19 22:15

    すりすりされるんや
    (笑)
    可愛い。のんたーん!!
  • 大阪☆咲子 
    7/19 22:18

    かわえー。たまごやん。

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 22:20

    nonちゃんツルッツルリーン!
  • モリちゃん 
    7/19 22:21

    神様、日曜日晴れますように。
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 22:27

    のんおつかれさまんさ!のん〜
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/19 22:27

    うらやましーwwたまごっ(っ〃'ω')っれいにゃんとのんちゃんの写メください(*∩ω∩)ww--愛知、ゆか☆★--
  • 女王の番犬 
    7/19 22:29

    おぉ神々しい(・д・)
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:33

    仲良しやなー(笑) かわいい(///∇///)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/19 22:37

    のんちゃんのその髪型大好きーU+2661
    大人っぽい(^∀^)U+2661
    すりすりしたくなる気持ち分かる!笑

    ☆あや★京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 22:46

    ほんとのんたん卵肌すぎて羨ましい(。-_-。)えええなにそのかわゆすぴエピソード(((o(*゚▽゚*)o)))このブログめちゃにたにたみちゃったよーう。笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 22:53

    きゃわたーん(ノ´∀`*)しかも、れいちぇるにおでこすりすりされるとか…(ノ´∀`*)E〜ね!だーるーまーさんが こーろーんだ!!笑 ←これ、マジハマった!笑 のんちゃんナイスだね!今度は一緒にやりたいなぁw!また群馬に帰ってきてね!群馬//マイまい
  • みぃまる 
    7/19 22:53

    すりすりされるのー!(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 2014LIFE 
    7/19 22:54

    カワイ
  • 愛知のちさと 
    7/19 22:55

    ほんとに肌つるつる!たまごだー!どうしたらそんなつるつるになるのぉ
  • たん。 
    7/19 22:55

    すりすりとかかわいい〜
    ≧∇≦)おかめさんって(笑)のんはなにやってもほんとかわいいなあ(>_<)cнϋ♡明日セブンティーンの撮影がんばってね(*^^*)
    阜のりなりな/16
  • 杏香love/静岡kana 
    7/19 22:56

    すりすりとか、、、、可愛いわっ!(笑
  • Rio 
    7/19 23:06

    のんたんかわいいU+2661!

    のんたんloveU+2661
  • れいちゅん。 
    7/19 23:08

    やばいすりすりとか(笑)
  • ぴーすけ 
    7/19 23:20

    のん可愛いー((((*゜▽゜*))))なかよしだね
  • みりりん 
    7/19 23:25

    すりすり〜( ^∀^)みりもしたい←
  • きのりん*櫻* 
    7/19 23:49

    すりすりとか可愛すぎる♪
  • かおんさん 
    7/19 23:51

    のんちゃんかわいいいいい(T-T)♡のんちゃんのおでこだいすきだよ( ̄ー ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:08

    僕も伶菜ちゃんみたいにのんたんのおでこすりすりしたい(^w^)(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/20 00:28

    え!鷲尾さまやってることかわいすぎる笑笑
  • HAYATO∞ 
    7/20 00:34

    やることがかわいいなや(*^^*)


    おでこすりすりとか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 00:39

    相変わらず、おもしろいね
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 00:56

    うける!(笑)

    でもたしかにすりすりしたくなる(笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • デンタル@ 
    7/20 00:59

    坂東ニャンにクレーム言っても仕方ないけど、代々木のa-nationクソみたいな座席だった!
  • ゆってぃ 
    7/20 01:40

    のんちゃんのんちゃん。どうしてそんなにきれいなお肌なのー?羨ましいよー( ̄ー ̄)ゆってぃものんちゃんのおでこすりすりしたーい!のんちゃん大好きだよおおおU+2661U+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:14

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃんは、見た目からなんかつるつるっってしてそう・・・(*^▽^)/★*☆♪(表現下手くそww)
  • 大介 
    7/20 02:39

    のんちゃん肌きれいすぎ!さすが3色たまご♪
  •  
    7/20 03:16

    のんちゃん肌綺麗ーー♡ 華
  • soul魂 
    7/20 05:12

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    7/20 07:13

    つるつるてーん♪笑 すりすりとか可愛すぎです(*^^*)のんちゃんみたいな卵肌憧れます♡きれいすぎです(´`:)♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 愛子 
    7/20 07:17

    のん、おはよ


    可愛い

  • りなのん 
    7/20 07:43

    のんちゃんかわいすぎる!りなもつるつるしたい!
  • ユカザイル** 
    7/20 08:42


     のんちゃん卵肌(*^_^*)
     かわいすぎる!
     写メ見ててもつるつるしてそう♭*゚


  • 新潟のmaripi?" 
    7/20 08:55

    私もつるつるしたいヾ(´ー`)ノ笑
  • ネバギブ 
    7/20 09:54

    のんたんお疲れ様☆

    明日のんのおでこすりすりしてい


    やったら後ろのスタッフさんに怒られるけど

  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 10:14

    すりすりつや出しかな?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 10:29

    ツルピカnonちゃんオハヨー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 10:49

    希(・∀・)☆全然コメントできてなくってごめんね(><@)!めっちゃ遅くなったけど!テストお疲れ様†香奈も希がテストの時期テストやったよ(^^)/笑
    さてさて!本題へ*昨日のサマンサでのイベントお疲れ様でした†今日もEgでのリハ倒れんとってね(><@)めっちゃ心配(^^)/笑
    ちなみに明日の西宮ガーデンズいくよ†希来てくれる?STの撮影と被ってないよね?めっちゃ不安(><@)
    明日、ぼっちやから少し心細いけどFlowerが楽しませて帰らせてくれるよね?
    めっちゃ楽しみにしてます!そして、希めっちゃ好っきゃねんU+2661
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/20 13:27

    つるぴかさんおはよー。笑(^○^)今日もガンバっね
  • いちきちのはなか 
    7/20 16:54

    のんちゃんらぶー\(^o^)/めっちゃ可愛いしー\(//∇//)\広島のはなか!
  • #7 おはる 
    7/20 17:29

    あたしもすりすりしたーい♡笑 のんたんのお肌羨ましい♡♡


    東京◇おはる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:17

    かわいー♡ゆまもすりすりしたいっすー( ´ u ` )
  • さおぴ 
    7/20 23:34

    れいちぇる可愛いな笑紗織ものんちゃんのすりすりしたいわー!いいことありそ!北海道のさおぴ
  • みずき 
    7/21 01:32

    今日もおつかれ!
    スリスリしたくなるとかお肌キレイなんやな( ̄▽ ̄)
    みずきより!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)