Samantha Thavasa! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Samantha Thavasa!   杏香 画像1
Samantha Thavasaさんのイベントすごく楽しかったです!(^O^)/(^O^)/

今日も
下まつげをつけてみたよ(*^^*)(*^^*)

最近撮影とかではつけてる!!
お気に入りー♪




 
  • コメント(全42件)
  • れいちゅん。 
    7/19 21:35

    おー(((o(*゚▽゚*)o)))いーかんじ!
  • soul魂 
    7/19 21:36

    お疲れ様♪
  • cateye 
    7/19 21:37

    可愛ぃよ(o^^o)
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:39

    めっちゃかわいいU+2661イベントおつかれさまです(^○^)まみもレッスンがんばってきたよー!
  • ユカザイル** 
    7/19 21:39


     杏ちゃんイベントお疲れ様です(*^_^*)


  • ☆偉都美☆ 
    7/19 21:43

    おつかれさまんさ!きょーたかわいすぎ
  • ゆーさ 
    7/19 21:49

    きょうかちゃんお疲れ様です!!!!!
  • MOMOKO 
    7/19 21:51

    おつかれサマンサー

    きょーかちゃん、可愛い!

  • りゅうき 
    7/19 21:52

    なんでそんなに可愛いんだ!笑
  • あさみん 
    7/19 21:54

    つけてなくても目おっきいけどつけてるともっと大人っぽくなるな\(^^)/
  • TOMOKICHI 
    7/19 21:57

    かわいいーっ
    きょーちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たん。 
    7/19 22:04

    きょーちゃんきゃわ

    お目目ぱっちり!

    いいなー羨ましい(>_<)
    だいすきっcнϋ♡岐阜のりなりな/16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 22:05

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ
  • あやか(*´`*) 
    7/19 22:11

    きょーちゃんイベントお疲れさま
    んとだー!下まついてる! 私もたまにはマスカラじゃなくて、つけまにしてみようかなーU+669(^o^)U+6F6 あーきょーちゃん会いたいよ。(。-_-。)

  • (MA´ω`TSU) 
    7/19 22:12

    可愛い

    きょーちゃんらぶー
    w
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/19 22:29

    お疲れさま!(^ω^)
    楽しそうで何より(*^^*)

    杏ちゃんやぱ目きれい!
    下まつげいい感じ(^ω^)
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:36

    お疲れ様(*≧∀≦*) きょーに会ったときも可愛かったなぁー(///∇///)
  • にし 
    7/19 22:45

    イベントお疲れっす!まつ毛の事とかよくわかんないけど、とにかく素敵( ´ ▽ ` )ノ笑 間違いない!
  •  
    7/19 22:45

    杏香ちゃんめっちゃ可愛いね!
  • みぃまる 
    7/19 22:55

    きょーちゃん可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 杏香love/静岡kana 
    7/19 22:58

    きょーちゃん可愛すぎU+2661U+2661

    ほんとやばぃ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/19 23:24

    きょーちゃんが楽しめたイベントでよかったな♡本当さらにかわいく綺麗になっちゃって、みかちゅーは会うの緊張しちゃうよ?(  ̄▽ ̄)
  • ハッピー♪ 
    7/19 23:32

    イベントお疲れ様でした

    きょーちゃん目めっちゃきれい\(☆o☆)/
  •  
    7/19 23:43

    かわいい(*´ω`*)
  • ★masa☆暫し多忙… 
    7/19 23:43

    杏チャン

  • きのりん*櫻* 
    7/19 23:46

    イベントお疲れ様♪ きょーすけ可愛い

  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 23:48

    きょーたんにあうよU+203C可愛いよU+203C
    れな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:04

    かわいい(*^o^*)
  • あきはるみ 
    7/20 00:15

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん大人だなあ( ☆∀☆)
    似合うよぉー((o(^∇^)o))
  • chia 
    7/20 02:32

    杏香ちゃん、カワイイ(。>ω<。)下のつけまつげはやったことないなぁ♪杏香ちゃんの見たらやってみたくなった(∩・∇・∩)
  • みほのん 
    7/20 07:08

    きょーちゃん可愛すぎです♡♡みほのん
  • 愛子 
    7/20 07:18

    杏ちゃん、おはよ


    可愛い

  • れいちぇる 
    7/20 07:55

    きゃわたんー
  • そのっち 
    7/20 09:36

    きょーちゃん
    昨日のサマンサのイ
    かずきくんってゆって気づいてくれてありがとね!w
  • ネバギブ 
    7/20 09:58

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ここは「可愛いね
    と書けば間違いないですよ


    明日楽しみにしてる
    れから大阪に向かいます

  • cateye 
    7/20 10:19

    おはよう(^O^)/ 今日も一日ファイト^o^
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 10:28

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんオハヨー
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 10:58

    きょーちゃん(o^^o)*久しぶりのコメントだよーんU+2661「太陽と向日葵」のMVめっちゃみてるで☆きょーちゃんの歌声なんか成長してる感じする†上から目線でごめんね!でも、ほんまにそう思った。上手く伝えれないんやけど!でも、きょーちゃんの歌い方とかも変わった感じするなぁー*ってMV初めて見たとき思いましたU+2661さてさて、本題へ☆
    昨日のサマンサでのイベントお疲れ様でした†それに引き続き†Egリハ(><@)倒れるなよーwちなみに明日の西宮ガーデンズいくよ†めっちゃ楽しみやけどぼっちやから不安もあるけど絶対Flowerが楽しませてくれるの信じてるからね*めっちゃ好っきゃねんU+2661
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やでU+2661)
  • いちきちのはなか 
    7/20 16:55

    きょーちゃんのメイク真似してやってみよっかな\(^o^)/アドバイスとかポイントあれば教えて欲しいな♪広島のはなか!
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/20 18:34

    はよあいたいU+2661またかわいくなってるU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:18

    よかったねー♡かわいーなーきょーちゃん(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)