今日は!晴美



サマンサタバサさんのイベントでした!

そこで、とある発表がありました!

この度、Rayの専属モデルを務めさせていただくことになりました!
それと同時にサマンサミューズになることが決まりました!

ほんとにほんとに嬉しいです!
アーティストとしての自分とは違う新たなモデルとしての自分を磨いていけるようにがんばります!
そして、多くの人に愛されるモデルさんになれるように…

サマンサさん、Rayを盛り上げていきたいと思います!

是非、応援よろしくお願いします!


 
  • コメント(全96件)
  • Naoto 
    7/19 22:28

    はんみちゃん、おめでとう
    楓と藤井姉妹といい意味で刺激し合って、高めあって、素敵なモデルさんになってね(^^ゞ
  • 女王の番犬 
    7/19 22:31

    晴美さまぁぁぁ(・_・、)おめでとうです(・_・、)
  • momo 
    7/19 22:32

    晴美ちゃーん専属モデルおめでと
    Ray買う買う
    デルのお仕事も頑張ってね
    れからも応援してるよ(´ 3`)
  • かわちゃん 
    7/19 22:34

    はんみちゃん本当におめでとう(*^^*)
    Ray買いますねー(*´ω`*)!
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:37

    お疲れ様(*≧∀≦*) はんみほんとおめでとう(//∇//) 両立大変かもやけどガンバってね♪ 応援してるしほんとE-girlsメンバーでモデル増えるとテンション上がるー(笑) 最後に!ほんとおめでとう(//∇//) はんみ〜大好き。(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 22:47

    はんみちゃんおめでと(((o(*゚▽゚*)o)))びっくり!楽しみだよこれから(((o(*゚▽゚*)o)))大変さ増すと思うけど頑張ってね!応援してます!
  • KANAちゃん 
    7/19 22:48

    晴美チャンおめでとー(*≧∀≦*)♪美人サンだからなぁ!!雑誌チェックしなきゃー!!!!晴美系女子(??)増えるねッ♪(笑)これからも頑張ってねッ(^-^)応援してるよ!!
  • 杏香love/静岡kana 
    7/19 22:58

    おめでとぉー
    応援してます♪───O(≧∇≦)O────
  • あいり 
    7/19 22:59

    おめでとう

    はんみちゃんがモデルなら
    Ray毎月チェックするね(*^^*)
    モデルとしても頑張れ!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/19 23:01

    はんみちゃんおめでとうU+2661
    毎月買う〜(*゚Д゚*) 岐阜/玲奈♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/19 23:08

    はんみちゃん!おめでとう
    めっちゃ嬉しいU+2661U+2661
    モデルさんとしての活躍、期待しています!!
  • ししゃも 
    7/19 23:12

    おめでとう!毎月Ray買うわ!!
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/19 23:15

    ほんとに頑張ってね
    はんみたんゎスタイルがめっちゃいいから、モデルゎ最高だと思う
    絶対に応援するからっ!(≧∇≦
  • しーちゃそ 
    7/19 23:18

    はーるーおU+2661 おめでとぉぉぉ U+203C 嬉しくって泣きそう(;_;)U+2661 モデルのはるおもかっこよくて大好きですU+203C ほんと憧れで尊敬してますU+203CU+2661U+2661 楽しみ(o^^o) 大好き大好き!U+2661 これから忙しくなると思から体調に気をつけてね! はるお好き好き大好き!U+2661しい
  • このみん 
    7/19 23:21

    おめでとうU+2661
    モデルのはるおも楽しみにしてるよ!
    がんばってね〜(・∀・)
  • ぴーすけ 
    7/19 23:23

    はるおー!おめでとう(*^^*)毎月たのしみだU+2661モデルのお仕事も大変だと思うけど、がんばってね!!
  • ハッピー♪ 
    7/19 23:31

    専属モデルおめでとう(*^▽^)/毎月雑誌見ますね

    モデルの晴美ちゃんもアーティストの晴美ちゃんも両方大好き(*^v^*)

  • あや 
    7/19 23:34

    晴美ちゃん本当に本当におめでとう!! (群馬 あや/15
  • やまはる 
    7/19 23:37

    晴美ほんとおめでとう。めっちゃ嬉しかったよ!雑誌とか買わんし興味なかったけどこれから買ったり読んだりしようと思う!(笑)ほんとおめでとう。
  •  
    7/19 23:43

    おめでとうございます!応援します!頑張ってください!
  • きのりん*櫻* 
    7/19 23:44

    はんみちゃんおめでとう♪ スタイルイイから絶対カッコいいと思う♪ モデルさんとしても頑張ってね(*^^*)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 23:47

    はんみ、おめでとう
    しいよU+203Cでもなんか、遠い存在になっていっちゃうね…せれ
  • #13.遊 
    7/19 23:47


    はんみちゃん、おめでとう! 本間に嬉しい。 本間に良かったね♡ 雑誌ではんみちゃん見れるの楽しみ♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 23:54

    はるみちゃんほんとにおめでとうヽ(*´▽)ノ♪Flowerとしてもモデルとしても頑張ってください!東京☆なな
  • かおんさん 
    7/19 23:55

    晴美ちゃん晴美ちゃん♡♡本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))Ray絶対買うね!ほんと嬉しいな〜♡だいすき晴美ちゃん!!かおん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:03

    専属モデルさん決定おめでとう(≧∇≦)
  • ゆーま 
    7/20 00:10

    なるとおもってた♫
    おめでとう(^O^)/
    パフォーマーとしてもモデルとしてもぶどう組代表して頑張ってね
    俺もずっと応援してるから(^O^)
  • アニマルユウイチ 
    7/20 00:30

    晴美ちゃんスタイルいいし可愛いからモデルでも絶対活躍できると思う。おめでとう。頑張れU+203C
    パフォーマー、モデルどっちも応援してるで。頑張れって下さいU+203C
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 00:44

    おめでとー\(^_^)
    やったーーー♪ すげーな
    応援?あったりめーよ!俺達を誰だと思ってんの? ファンだよ? フレッフレッ!HA!RU!O!(*^^*)
  • し お り ら 
    7/20 00:47

    はんみーぃぃ!!!!ほんとに おめでとう( ; ; )U+2661 U+2661 たのしみにしてるね!【しおりら@長崎】
  • Happiness_T 
    7/20 01:19

    がんばってください〜☆
  • Ryohei 
    7/20 01:26

    山形の誇りだべ。頑張るしかねーべ。おめぇさんならできっず。じすぃん持って頑張ってけろな。応援してっがら。おめでとな



    Ryohei
  • scott_D 
    7/20 01:32

    Ray専属モデル&サマンサミューズおめでとう(^^)/

    新サマンサミューズ発表の写真見たよ〜
    はんみちゃんのワンピース姿めっちゃ可愛いィ

    ・・・右手にあるゴルフバックが欲しい(^^;
  • ゆってぃ 
    7/20 01:38

    晴美ちゃん!おめでとうU+2661
    E-girlsやFlower、そしてモデルの活動頑張ってね!応援してます!U+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:09

    お月様ですm(。_。)mペコ
    はるみんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    いろいろたいへんだけど、その可愛らしい笑顔で頑張ってね(ノ´∀`*)
  • chia 
    7/20 02:25

    晴美ちゃん、おめでとう(*≧∇≦)これからはFlowerにモデルさんに忙しくなるかもしれないけれど、体に気をつけて頑張って下さいね♪晴美ちゃんの活躍、期待しています(。>ω<。)みんなから愛される素敵なモデルさんになれますように…(*UωU*)
  • megchi 
    7/20 03:14

    晴美リプでも返したけど、FLOWERの佐藤晴美もモデルしての佐藤晴美もむっちゃ好きやったから本間に嬉しい( ; ; )U+2661おめでとうね( ; ; )U+2661忙しくなると思うけど新しい挑戦。これからも全力で晴美らしく頑張ってねU+2661晴美にはFLOWERもファンのみんなもついてます(^_−)−☆
  •  
    7/20 03:18

    その美貌、そのスタイル…モデルになるしかないよね
    んみちゃん本当に本当におめでと

  • shio&kr 
    7/20 06:28

    晴美ちゃんおめでとーう!!!はんみちゃんはもうすっごいスタイルいいし顔可愛いしもう最高のモデルさんだよ!頑張ってねー!
  • みほのん 
    7/20 07:08

    はんみちゃん♪おめでとうございます♡♡モデルとしての活躍も楽しみにしてますね(*^^*)応援します!!頑張ってください(^^ )☆みほのん
  • 愛子 
    7/20 07:25

    はるお、おは


    おめでとう
    援してるよ

  • ネバギブ 
    7/20 09:56

    はるおお疲れ様☆彡

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    新たなはるおの魅力を存分に出してください

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 11:00

    おめでとうU+2661RayチェックするねU+2661
    それと、昨日のサマンサでのイベントお疲れ様でした†今日は、Egでのリハみたいだね(^^)/無理せずに頑張ってU+2661ちなみに明日西宮ガーデンズいくよ†でもぼっちやから不安もあるけど絶対Flowerが楽しませてくれるの信じてるからね☆めっちゃ好っきゃねんU+2661
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで)
  • 北海道*まゆ 
    7/20 12:47

    はんみちゃん昨日はおつかれさまです
    属モデルおめでとう(≧∇≦)本当にうれしいよ(^-^)/楽しみにしてる

  • お芋のゆっちゃん 
    7/20 14:00

    はるお本当に本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とっても嬉しいよぉU+266C毎月買うからねU+2661応援してますっ!!!だいすきU+2661お芋のゆっちゃ
  • ことみ 
    7/20 14:35

    はるお本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日はるおのツイート見て驚いた!はるおめちゃくちゃかわいかった
    めっちゃちっさいし…!はるおスタイルいいしかわいいからモデルに最適!これから毎月チェックして、はるお見てはるおみたいになれるように自分磨くよ〜!!!がんばってね!
  • いちきちのはなか 
    7/20 16:56

    はんみたん、おめでとサマンサ\(^o^)/♪♪うちもめっちゃ嬉しいー\(^o^)/広島のはなか!
  • きんふじごーるど 
    7/20 21:01

    おめでとう!なまらうれしい! 忙しくなると思うけど応援してます。がんばってね(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:19

    はんみたんおめでとー(●☌◡☌●)!すごいねー!はんみならできるさっ!☆頑張ってね♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/21 07:42

    ほんとに涙出るくらい嬉しかったよ(;_;)♡おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)