ゆりーの
伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ゆりーの伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ゆりーの伶菜 画像2
ゆりーのゆりーの(^ν^)






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全68件)
  • あーちゃん 
    7/19 20:00

    可愛い
    好きすぎるよー笑
  • あいり 
    7/19 20:00

    おつかれさま(*^^*)
    2人ともかわいすぎ

  • かなぴぃ 
    7/19 20:04

    2人ともかわいすぎるよ〜っ(〃ω〃)U+1F495 夏恋ちゃんとの2ショットも見たいなっ♪♪ 兵庫/かなぴぃ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/19 20:17

    二人ともジョージの好きな人だ。笑(OvO)
  • #7 TAKAわか 
    7/19 20:21

    れいーなれいーな
    かなより。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/19 20:23

    わお!ゆりちゃま!o(*⌒―⌒*)oゆりちゃまとみゆうとの3ショットまた見たいなー!(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/19 20:27

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    いちぇる沢山更新ありがとう!わぁゆりーのゆりーの
    二人共可愛いすぎるうう> <
    れいちぇるわれいーなれいーなだ
    笑ゆりーのU+2661れいーな!いいね
    っ!うちも玲奈だかられいーなだ
    いちぇると一緒〜///てかれいちぇる本間疲れ大丈夫?!相当疲れてみえる…> <本間れいちぇるの体心配…最近忙しいよね…でも無理しない程度で頑張って下さい。夜わ出来るだけ睡眠を…れいちぇるの笑顔のために。少しでもれいちぇるの疲れとれますように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • AYA★LDH 
    7/19 20:38

    れいちぇる好きー!!キャレリーナとの写真も見たいです(≧∇≦)
  • まなみーぬ 
    7/19 20:40

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ゆりのちゃんとのツーショット可愛い(*^^*)みおちんとのツーショットみたいな〜。たくさん更新ありがとう!疲れてるよね?最近忙しいからゆっくり休めてないよね。無理しないでね!頑張りすぎないでね!ゆっくり休んでね
  • Mackeeey 
    7/19 20:49

    伶ちゃーん!今日もお疲れ様♡イベント楽しめましたか?行きたかったなー!今日も載せるから楽しみにしててくれたら嬉しいです♡伶ちゃん大好き!お手紙のまきちゃん(笑)
  • たん。 
    7/19 20:59

    おつかれいなー♡!!MeはゆりーのYouはMeのっ!!

    わしおっちもゆりのも可愛すぎてどこ見たらいいかわかんない。笑
    あっちーたんとの2ショットもみたいっっ!♡
    岐阜のりなりな/16
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 21:11

    おつかれいなー♡♡
    大好きすぎる2人のツーショット♪♪
    仲良しだね(#^_^#)♪
    おかわー♡♡♡

    今日れいちぇるいっぱい更新してくれて嬉しい(^_^)v

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • HAYATO∞ 
    7/19 21:15

    かわいい(*^^*)
  • みぃまる 
    7/19 21:25

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ゆかぴろ 
    7/19 21:25

    きゃーーー!!鷲尾ちゃんもYURINOちゃんも可愛すぎるうううU+2661U+2661早く鷲尾ちゃんに会いたいよーT^T
  • #10 今市あややん 
    7/19 21:26

    お疲れいな♪下関のあややん(18)
  • soul魂 
    7/19 21:33

    可愛い(^-^)
  • 福岡みき 
    7/19 21:35

    伶菜ちゃん(^_^)/福岡での武者修行待ってるよ〜
  • のりお 
    7/19 21:37

    2人とも可愛いね♪
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:42

    ゆりちぇるU+2661みたいな?(笑)かわいーU+2661U+2661
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/19 21:43

    れいにゃん^^
    この2ショだいすき
    番すきかも!!!!もっといっぱいとって〜(>_<)
  • にゃんにゃん 
    7/19 21:47

    れいたん〜すきだよ〜♡
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/19 21:48

    可愛すぎるU+2661
    大好きU+2661
    横浜*真菜美
  • ヤス 
    7/19 21:49

    れいちぇるかわいい(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/19 21:57

    わっしーユリーノ可愛い

  • TOMOKICHI 
    7/19 21:58

    かわいいっ!
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/19 22:12

    伶ちゃんお疲れ様ですU+2661ゆりーのとの2ショットかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚癒しボイスの名付け親だもんねU+2661U+2661今日もゆっくりケアをして頑張ってください!群馬からずっと応援してます。伶ちゃんだいすきです! 群馬県/りぃたん
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/19 22:15

    わしおっしおーー♪───O(≧∇≦)O────
    早く来月にならないかな💕
    早く会いたい!ほんまに
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/19 22:29

    かわいー(っ〃'ω')っれいにゃん!れいにゃん!あいたい!(泣)れいにゃんがのんちゃんのおでこすりすりしてる写メください(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:38

    久々のショットだー♪ 二人ともかわいい(///∇///)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 22:51

    ミーはユリーノユーはミーの*\(^o^)/*何だかあだ名付けてたのもかなり前に感じるよう(。-_-。)ゆりちゃんがつけてくれたもんね〜U+266Cらぶらぶやい(。-_-。)
  • まるぴー 
    7/19 23:05

    ゆりのちゃんとの2ショットかわいい
    今日は、夜中に週刊EXILEやるから楽しみー(*^▽^*)♪FLOWERの様子がまたみられる!れいちぇる見て今日の疲れを癒やします
    いちぇるも今日1日お疲れさま!21日の武者修行行く
    大阪/まるぴ
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/19 23:17

    2人とも可愛いーねU+2661
  • ぬっき〜 
    7/19 23:37

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • きのりん*櫻* 
    7/19 23:40

    れいなちゃんお疲れ様です!! ツーショット可愛い♪
  •  
    7/19 23:44

    かわいい(*´ω`*)
  • ちあき 
    7/19 23:52

    伶菜ちゃん、ほんと楽しかったです♡
    色紙届いてるとうれしいです♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:53

    伶菜ちゃん二枚ともちっちゃい子みたい

  • かおんさん 
    7/19 23:55

    ゆりのちゃんやー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 24karats surf京都 
    7/20 01:27

    おつかれいな

  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    なんか、ゆりのちゃんしゅーちゃんに似てきたよねっっ(^o^)vww
    なぜだろう・・・!
  • れいちぇる 
    7/20 07:55

    きゃわたん
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 11:03

    昨日のサマンサでのイベントお疲れ様でした†今日は、Egでのリハみたいだね☆無理せずに頑張ってU+2661ちなみに明日の西宮ガーデンズいくよ†めっちゃ楽しみやけどぼっちやから不安もあるけど絶対Flowerが楽しませてくれるの信じてるからね†
    めっちゃ好っきゃねん*kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • きむこう 
    7/20 11:24

    ゆりのさんと、鷲尾さんのコンビほんとうにすきです!(^O^)/
    もーかみです!(^O^)/

    はやくあいたいです
  • 群馬/あきら 
    7/20 12:26

    かわい
  • 北海道*まゆ 
    7/20 12:46

    伶菜ちゃーん
    わいい
    かわいすぎるよ伶菜ちゃん

  • いちきちのはなか 
    7/20 16:57

    れいちぇるー\(^o^)/友達れいちぇるとYURINO大好きなの\(//∇//)\めっちゃよろこんでたよ\(^o^)/広島のはなか!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:20

    れいちぇるんるん♡♪かーわいかわーい♡♡♡れいちぇるもゆりちゃんもかわいー。♡れいちぇるBIG LOVE

  • りなめろ 
    7/20 22:37

    わーーーしーーーおーーーちゃん(>_<)Twitterでてこやんから、心配した(>_<)元気?ムリしすぎないでね(T_T)りなめろ

  • miu*reina*LOVE 
    7/21 10:21

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)