サマンサタバサさん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサタバサさん。美央 画像1

のイベント終わりました*\(^o^)/*


とっても楽しかったです(^-^)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全39件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 19:02

    おつかれさまんさっ

    みおちんかわいーっ

  • 2014LIFE 
    7/19 19:03

    綺麗!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 19:04

    みおちんお疲れ様!
  • みゆ 
    7/19 19:04

    みおちんお疲れ様

  • 熊本せな@みおちん 
    7/19 19:08

    みおちん!今日もおつかれさまU+2661!みおちんが楽しかったならせなも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 19:10

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようで良かったね!当たった方々が羨ましいw!!武者修行もいよいよ後半戦に突入だね!頑張れーー!!私はFlowerの見方だぞww!!だーるーまさーんが こーろーんだ!!byのんちゃん☆←これ、マジハマった笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • たん。 
    7/19 19:14

    みおちんおつかれー

    楽しかったみたいで、なんか私まで楽しい(笑)♪岐阜のりなりな/16
  • ☆しほ☆ 
    7/19 19:24

    みおちんお疲れ様♪楽しめたようで良かったです(^∇^)てかみおちんに会いたいよー!Flowerに会いたいよー!この前会ったばかりなのに(>_<)最近ずっと頭の中Flowerでいっぱいなんです(^ー^)また絶対に会いに行きます♪みおちん大好き☆
  • 愛子 
    7/19 19:39

    お疲れ

  • ACO 
    7/19 19:40

    おちかれ〜(^-^ゞみおち

  • ユカザイル** 
    7/19 19:44


     みおちん、お疲れ様でした(^_-)♪
     イベント楽しかったみたいで何よりで

     前髪分けてもかわいいっ♭*゚


  • まーちゃん 
    7/19 19:44

    お疲れ〜‼
    みおちんの踊り大好き〜

    頑張ってね(^o^)
  • ひなちん 
    7/19 19:52

    みおちゃーん!お疲れ様でした(*^^*)私も行きたかったなー♪今日もみおちゃん可愛い!だーいすき!ひなちん
  • みほのん 
    7/19 19:52

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • Mackeeey 
    7/19 20:49

    おつかれちゃーん
  • みみちゃん 
    7/19 20:50

    お疲れさまですー!Eg久々だね(*^^*) 私は今日で学校終わったよー!
  • .たたまん 
    7/19 20:54

    おつつつつつつつかれー!
  • HAYATO∞ 
    7/19 21:12

    おつかれさま(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    7/19 21:13

    みーおちん♡おつかれさまー♡♡前髪ほんとのびたねー♡♡ひさびさポニーテールのみおちんみたーい♡(T_T)(笑)
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 21:15

    みおてーん♡♡♡
    大好きなみおてーん
    るりも前髪本気で伸ばそうと決めました( ^o^)ノ
    次こそ本気!(笑)
    本気とかいてまじ。(笑)

    今日も更新ありがるん♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 21:16

    みおてーんどっらぶー♡
  • みぃまる 
    7/19 21:25

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • soul魂 
    7/19 21:33

    お疲れ様♪
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:42

    みおちん、おつかれさまんさ〜U+2661U+2661
    ゆっくり休んでくださいU+2661びっぐらぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    7/19 21:57

    おつかれサマンサー

    みおちん、可愛い

  • TOMOKICHI 
    7/19 21:59

    みおちんおつかれ!
  • もこ 
    7/19 22:29

    おつかれさま!巻き巻き久しぶりだね!かわいい(OvO)

    もゆ
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:43

    みおちーんお疲れ様(*≧∀≦*) しおりは学校で校内総体だったよー♪ しおりはこの二日間でバスケとねまり相撲でました!バスケシュートいれてないけどディフェンス頑張りました! 今週は二日も学校休んじゃってほんと体力ないなかの校内総体だったけどクラスのみんなと団結した結果、バスケ1位、バレーボール1位で総合2位とることできました!♪ ほんと高校三年間で最高に楽しかった〜(//∇//) 夏休みはファッションショーの準備の為、毎日学校ですが、頑張ります!もーFlowerには当分会えませんが、必ず、また会いに行きます!そしてなにより応援してますし大好きです!武者修行絶対勝つよね? そー願ってますよ♪ みおちん大好きだ〜!
  • *Yuuka* 
    7/19 23:01

    みおちんお疲れさまー( ^ω^ )今日のイベントすごく楽しそうヽ(;▽;)ノU+1F4952日間のリハーサル漬けからのイベント疲れたと思うからゆっくり休んでね
    とその洋服かわいい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/19 23:10

    みおちんお疲れ様でした(^O^
    E-Girlsとして久々のイベント、楽しめたみたいで良かったですね!*
    あ〜はやくみおちんに会いたいU+2661
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/19 23:39

    みおちゃんお疲れ様です♪ E-girlsとして楽しめて良かったね
    っくり休んで明日からも頑張って

  •  
    7/19 23:44

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:52

    お疲れさま(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 00:46

    おつかれサマンサ!
  • トランペッターすぎさん 
    7/20 02:02

    お疲れ様です!サマンサタバサさんのイベントだとは知りませんでした(^^;; でも楽しめたようで何より
    属モデルの発表もあったみたいでおめでたいですね
    おちんはモデル発表なかったね
    愛いの
    今後に期待かな😋 では明日は都内のお祭りで演奏のお仕事で
    お祭りだから楽しみ
    お客さんに楽しんでもらえるよう頑張ります❗ 炎天下だから武者修行みたい
    Flowerさんのパフォーマンスを見て勉強になったのでそれを活かさせて頂きます
    いちょろりーん!!
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:06

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張って下さい(*´ω`*)♪
  • れいちぇる 
    7/20 07:55

    おつかれー
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 11:07

    昨日のサマンサでのイベントお疲れ様でした†今日は、Egリハみたいだね(;_;)/~~~無理せずに頑張ってU+2661ちなみに明日の西宮ガーデンズいくよ†でも、ぼっちやから不安もあるけど絶対Flowerが楽しませてくれるの信じてるからね
    めっちゃ好っきゃねんU+2661
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やでU+2661)
    手紙ありがとうね!(返事)Twitterでお礼言うたけど届いてたかな?
    ばいちょろりーん☆U+261Eみおちんの真似してみたよーんU+2665
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:20

    おつかれさま\(^o^)/みおちんかわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)