おっわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっわりー★真波 画像1

イベントおわりましたー!!!


楽しかったー\(^o^)/


久しぶりのE-girls
人数いると迫力があって
いいですねー(^ ^)



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • rima♪ 
    7/19 18:22

    お疲れ(≧∇≦)次も頑張ってね

  • ☆キリーク☆ 
    7/19 18:25

    お疲れさま(^^)/
  • たん。 
    7/19 18:28

    お疲れ様ー!

    いいなー行きたかった(╥ω╥`)
    阜のりなりな/16
  • soul魂 
    7/19 18:31

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/19 18:32

    お疲れ
    ホントE-girlsの迫力は凄いよね

  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 18:34

    お疲れ様U+203C
    れな
  • SYOUTA 
    7/19 18:36

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 18:36

    おつかれさまでした

  • るり\(^O^)/ 
    7/19 18:38

    おつかれさまー♡
    久しぶりのE-girls見たかったなー♪
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ゆ い 
    7/19 18:39



    おつかれさま


    うちは今から夏休み
    宿題に取り組みます~

    夏休み充実するためにも
    宿題を早く終わらすぞ !


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/19 18:40

    まあちゃんおつかれさまー♪( ´∀`) みおも学校終わって帰ってきた!お互いおつかれさまー♪(笑) 21日は久々ふらわーちゃん( ´∀`) たのしみっ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 18:40

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ当たった方々が羨ましいw!!楽しめたようで良かったね!ちーまー☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)武者修行もいよいよ後半戦に突入だね!頑張れーー!!!私はFlowerの見方だぞww!!群馬//マイまい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/19 18:57

    まあちんおつかれさまーー
    !明後日、やーーーっとFlowerに会えるーっ!本間にめっちゃたのしみです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 18:58

    まあちんお疲れ様!
  • みほのん 
    7/19 19:51

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • ネバギブ 
    7/19 19:57

    まあちんお疲れ様☆

    今日も楽しかったですか


    自分は明後日楽しもうと思います

  • トクさん 
    7/19 20:29

    イベントお疲れ様☆☆☆
    e-girlsであれだけ人数いてても、やっぱまあちゃんのダンスパフォーマンスに目がいっちゃうんよね(≧∇≦)
    ダンスしてる一つ一つのキレがとても綺麗に感じるよ(^▽^)♪
  • Mackeeey 
    7/19 20:50

    まあちゃんお疲れ様ー!行きたかったなあああ
  • みぃまる 
    7/19 21:25

    行きたかったなぁ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ななちゅん 
    7/19 21:34

    おつかれさまでした(>_<)

    私も試合終わりましたー!
    ヘトヘトですーー笑
    ななちゅん/神戸
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:46

    まーちゃんおつかれさまU+2661U+2661ゆっくりやすんでくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まみも、レッスンたくさんがんばってきましたっ♪
  • TOMOKICHI 
    7/19 22:00

    まーちゃんおつかれ
  • MOMOKO 
    7/19 22:01

    おつかれサマンサー

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:44

    お疲れ様(*≧∀≦*) ちゃんとケアね?♪ しおりも2日間校内総体で足と全身ヤバイです(笑)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/19 23:20

    お疲れ様♪やっぱどのまあちゃん見てもかわいすぎる(ノ´∀`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:43

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  •  
    7/19 23:45

    お疲れ様です
  • 兵庫のえみちる 
    7/19 23:49

    わお。ちーまぁだ
    庫のえみちる
  • さりりん 
    7/20 00:18

    ひゃー!ちぃまな♡
    今日はお疲れさまでした!
    楽しかったー
    行きたかったな〜・゚・(*ノДノ)・゚・
    21日はFlowerヽ(〃v〃)ノ
    1週間ぶりのFlowerや●| ̄|_
    名古屋からもう1週間もたったのー?(笑)
    授業中とかたまに余韻に浸ってるからねww
    えー、うそやん!まじか!(笑)
    時間たつの早いわ〜(おばさんみたいw)
    今日も一日お疲れさまでした。
    明日もまなボンにとって笑顔溢れる幸せな1日になりますように。
    大好き
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/20 00:47

    おつかれサマンサ束さ!
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:06

    お月様ですm(。_。)mペコ
    E-Girlsサイコー(*´ω`*)!!!!! そして
    FLOWARさんサイコー(*´ω`*)♪♪
  • chia 
    7/20 02:20

    真波ちゃん、お疲れ様でした(∩・∇・∩)明日も頑張ってね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 11:08

    おつかれサマンサ*Flowerもね!イベントで見たとき迫力めっちゃあるでU+2661Flowerめっちゃ好っきゃねんU+2661
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:20

    おつかれさま♡かわいー♡ほんと休むひまない
    調管理気をつけてねっ(。pω-。)
  • もえ 
    7/21 07:26

    Flowerだけでもすごい迫力!!だーいすき
    もえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)