(^ν^)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(^ν^)伶菜 画像1
がんばってきました





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全57件)
  • みぃまる 
    7/19 18:12

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 18:12

    お疲れいなー!オツカレサマンサw
    ( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようで良かったね!衣装かな?めっちゃ似合ってて、マジきゃわたん(ノ´∀`*)だーるーまーさーんが こーろーんだ!!by のんちゃん←これ、マジハマった!笑 そいぎー☆群馬//マイまい
  • ピラシ札幌!! 
    7/19 18:16

    お疲れ様♪(*^^*)
  • miu*reina*LOVE 
    7/19 18:18

    お疲れ
    服かわいーね
    好きー

  • にし 
    7/19 18:26

    お疲れ様でーす!新衣装かな(^ ^)?いい感じだねー
  • soul魂 
    7/19 18:30

    お疲れ様♪
  • りらっくま 
    7/19 18:31

    お疲れ様(*´ω`*)可愛い
  • たん。 
    7/19 18:31

    おぉっお疲れ様(≧∇≦)

    わしおっち早く会いたいなっ♪(*^^*)岐阜のりなりな/16
  • ACO 
    7/19 18:32

    おつか伶菜ぁ(^-^ゞ

  • 愛子 
    7/19 18:33

    お疲れ

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/19 18:33

    伶菜ちゃん、お疲れさまーー!!服かわいすぎーー!!日曜は部活あるからあべのは無理かもしれへんけど、西宮ガーデンズの武者修行行くからねー!!これからもがんばってねーー!!
  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 18:35

    衣装可愛いねU+203C
    れな
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 18:36

    お疲れいちぇるん*\(^o^)/*よしゃ次はゆうかが頑張る番だね!バイト頑張ってくるよ!新しい衣装??かわゆすぴーん(。-_-。)これからご飯かな?元気もりもりになってね!らぶゆーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SYOUTA 
    7/19 18:36

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 18:37

    おつかれさまんさ

  • 2014LIFE 
    7/19 18:40

    カワイ
  • あや 
    7/19 18:42

    お疲れさま(^_^)
    いつもカワイイです(*^^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 18:49

    おつかれいなー♡♡
    やっぱれいちぇるおかわー(^_^)v♡
    どっらぶー!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/19 18:58

    れいちぇるぅーー。おつかれさま( ^ω^ )!楽しめたかな
    ?明後日やっと会え
    !!!ガーデンズで待ってるね
    んとにたのしみです!そいぎんた
  • れいちゅん。 
    7/19 19:00

    お疲れさま(^ν^)♡♡この感じだと自分の思うように歌えたっぽいな♡鷲尾が楽しそうでれいなも幸せ!21また会えるの楽しみにしてるな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 19:03

    お疲れいちぇる!
  • ちか 
    7/19 19:05

    さっき見てました!目が合って、指さしながら歌ってくれて、本当に最高の思い出だし、キュン死にしそうでした笑お疲れさまでした
  • ちか 
    7/19 19:05

    あと、最初の質問私です!
  • はるきち 
    7/19 19:10

    れいちぇるおつかれさま!!?衣装すごくカワイイ?似合ってる!!愛知のはるきち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 19:27

    お疲れいなー

    めっちゃ可愛すぎです❗❗❗❗❗
    ヤバイ

    早く会いたすぎてもう無理
    (笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • まなおみ 
    7/19 19:47

    お疲れ様♡♡新しい衣装?可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ伶菜に会える日を楽しみにしてるよ!!!! manaomi.
  • みほのん 
    7/19 19:48

    お疲れ様でした(´▽`)みほの
  • あーちゃん 
    7/19 19:57

    お疲れさまです!♪
    衣装可愛い〜今日は疲れたかな?
  • TOM 
    7/19 19:58

    お疲れさま(^o^)
  • あいり 
    7/19 20:01

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)

  • ゆーが 
    7/19 20:17

    お疲れさま〜!(^o^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/19 20:18

    おつかれーす!(*^o^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/19 20:19

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    マンサのイベントお疲れいちぇる!れいちぇるが楽しめたならよかった(^^)新しい衣装〜?可愛ええU+2661めっちゃ似合うね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 うち髪の毛染めてきたぁU+2661れいちぇると同じにしたぁ
    う夏休み入ったから自由だ
    明日から学校ない一ヶ月位
    ンジョイするぞおお
    ちも早くれいちぇるに会いたいな
    ざましLIVEかな次わ♪トキよ早くたてえ
    わ今日もしっかりケアして休んでね!!疲れをとって下さい!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/19 20:25

    鷲尾さまお疲れさまーーー!!o(*⌒―⌒*)o今日はね、ダンス五時間くらいやった!o(*⌒―⌒*)新しいことたくさんやって、ほんとに踊るの楽しいなって思った!できなくても、楽しい!o(*⌒―⌒*)o鷲尾さまもいつも楽しく踊れるといいな! 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • まなみーぬ 
    7/19 20:36

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪衣装可愛い(*^^*)楽しみたみたいで良かった!ゆっくり休んでね♪
  • Mackeeey 
    7/19 20:52

    伶ちゃんお疲れ様♡衣装可愛いいいいい!私も行きたかったなー、茨城住みだから近かったのに学校でいけなかったよー(*_*)早く伶ちゃんのパフォーマンス見たいです♡お手紙のまきちゃん(笑)
  • ゆかぴろ 
    7/19 21:26

    鷲尾ちゃん、今日もお疲れ様ー⊂((・x・))⊃
  • のりお 
    7/19 21:32

    お疲れ
    今日も可愛い
  • MOMOKO 
    7/19 22:03

    おつかれサマンサ

    わっしー!!あいたーい!
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/19 22:07

    伶ちゃんお疲れ様ですU+2661毎日伶ちゃん活躍楽しみに見守ってます。早くまた伶ちゃんに会いたいです
    伶ちゃんだいすきですU+2661 群馬県/りぃたん
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:45

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • ぬっき〜 
    7/19 23:35

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:40

    お疲伶菜ちゃ
    めちゃめちゃ可愛い

  •  
    7/19 23:46

    お疲れ様です
  • 萩花ちゃん 
    7/20 02:03

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もfightぉーーーー(*^▽^)/★*☆♪
  • chia 
    7/20 02:19

    伶菜ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張ってね♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 11:12

    おつかれさまU+2665
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • きむこう 
    7/20 11:24

    おつかれさまです!(^O^)

    おれは、髪の毛の色をそめていますよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:24

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー\(^o^)/おつかれサマンサッ♡久しぶりの響きっ笑新しい衣装?☆かわいーねー♡♡お似合いよっ。゚(ノ∀`*)゚。れいちぇるBIG LOVE

  • さおぴ 
    7/20 23:39

    おつかれ!れいちぇる(^_^)かわいー!北海道のさお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)