オフショット!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!!!!絵梨奈 画像1
です!今日はメイクさんにやっていただきました!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全30件)
  • たん。 
    7/19 15:34

    えりぽんかわいー!!!!
    んばれーえ!!(*^^*)

    岐阜のりなりな/16
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 15:36

    いつみてもお美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頑張ってね!
  • Misia 
    7/19 15:36

    かわいすぎ(*´∇`*)
  • まあさ☆ 
    7/19 15:38

    ねえねえ、なんでそんなにかわいいの?(T_T)
    いつもより目ヂカラあるね(≧∇≦)
  • あいちん? 
    7/19 15:39

    可愛い(;_;)もうほんと好き大好き(;_;)明後日やっと会えるよ(;_;)♡♡♡イベント頑張ってねー!!!!
  • アツシ-A24 
    7/19 15:44

    えりぽん綺麗に仕上がってるよ〜
  • 愛子 
    7/19 15:54

    可愛すぎや

  • まなちゅん 
    7/19 16:08

    かわいいーーーー

    えりちゅんにめっちゃ会いたいです(T_T)
    待ちきれんくらいやけど待っとくね!!!
    ウチは明日から夏休みやけんゆっくりできるけど、えりちゅんは大変よね
    体調に気をつけてがんばってね


    福岡**まなちゅん
  • ジョージュン 
    7/19 16:14

    えりぽん可愛いー!(≧ω≦)
  • ゆづき☆:) 
    7/19 16:16

    かわいいい!!ほんとにかわいい(^_^)絵梨奈ちゃん大好きだよーー??!!ゆづき
  • 萩花ちゃん 
    7/19 16:33

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん小動物みたいで、めっさ可愛い(*´ω`*)ムフッッ
  • みほのん 
    7/19 16:33

    可愛すぎです♡♡みほのん
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/19 16:35

    Twitterでも言ったけど、可愛すぎ♡♡♡
  • THE 銀 
    7/19 16:45

    かわい過ぎて言葉が思いつかん(´・ω・`) てか、普段はセルフ
  • #4 あーやか♪ 
    7/19 16:50

    えりぽん!かわいすぎるよ〜♡♡愛知の彩
  • みぃまる 
    7/19 17:26

    可愛すぎ(*´U+FE36`*)大阪*みぃまる
  • ことみ 
    7/19 17:30

    かわい
  • Kie 
    7/19 17:53

    えりぽ
    お疲れ

    久しぶりにOTT見れて嬉しかった(。´艸`。)今日もしかしたらE-girlsとバス乗れるんじゃないかと思っておやついっぱいもってきちゃったんだ(。´艸`。)wwいつかEgと遠足とかしたいなぁ(。´艸`。)ハードスケジュールの中今日もきれきれのパフォーマンスありがとうございました!!えりぽん大好き

  • soul魂 
    7/19 18:29

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    7/19 18:39

    カワイ
  • (香織´-ω-`) 
    7/19 18:46

    もう可愛すぎる(;_:)

    今日はイベントお疲れ様でした!
  • カオス 
    7/19 21:15

    えりぽんかわええっす〜!!
    イベントお疲れ様です(>∀<)

    【埼玉@カオス】
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    7/19 21:44

    絵梨奈ちゃんいつ見ても可愛過ぎです(//∀//)
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • MOMOKO 
    7/19 22:08

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:49

    かわいい(///∇///) えりぽーん!
  • ぬっき〜 
    7/19 23:34

    めちゃくちゃかわいい〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:36

    かわいい(*^o^*)
  • いずみずき 
    7/20 02:31

    可愛すぎる(*^^*)


  • kana(●´ω`●)#12 
    7/20 11:20

    可愛い*水野ちゃん!希との2shotこの前ありがとう
    また、お願いします!笑
    めっちゃ好っきゃねん☆
    kana(●´ω`●)#12
    (BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:25

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)