変身★真波

  • FLOWER 公式ブログ/変身★真波 画像1

メイク完了\(^o^)/

髪色変えて初お仕事?

髪型もいつもと違う感じ!!

いぇーい



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • あい 
    7/19 15:29

    可愛い



  • なほちん∞ 
    7/19 15:30

    可愛い♡♡
  • たん。 
    7/19 15:35

    かわいー!!

    岐阜のりなりな/16
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 15:37

    まぁちゃん明るいのいい*\(^o^)/*すごい似合ってるU+266Cやっぱ身なりかわるとテンション上がるよね!女子やー!笑頑張ってね*\(^o^)/*
  • 愛子 
    7/19 15:54

    まあちゃん可愛すぎ

  • きよみん 
    7/19 15:55

    まあちゃーん!可愛いすぎる!!今日の髪型、わたしのツボです(*^^*)(笑)今日もふぁいてぃん!
  • まなみおにょろ。 
    7/19 16:02

    まあちゃん!fight!なんかすごい可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたい!東京/にょろ。あさみ
  • あいり 
    7/19 16:07

    めっちゃかわいい

  • まなちゅん 
    7/19 16:09

    髪型めっちゃ似合っとーょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    福岡**まなちゅん
  • 萩花ちゃん 
    7/19 16:32

    お月様ですm(。_。)mペコ
    すごい似合っとるよぉー(*^▽^)/★*☆♪
  • みほのん 
    7/19 16:35

    髪色めっちゃ似合ってます♡♡可愛いです(*´▽`*)みほのん
  • あきはるみ 
    7/19 16:44

    バリ可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • #4 あーやか♪ 
    7/19 16:50

    まあちゃん!新しい髪色めっちゃ似合ってるよ♡愛知の彩夏
  • 奈良のまあにゃん 
    7/19 17:07

    ばーりかわいい(/o\)もー大好きやわあ♪21日はよ会いたいですっっ(^○^)
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 17:12

    最近のまあちゃんめちゃかわいい
    写真保存しまくってる( ̄0 ̄)♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/19 17:26

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • ユカザイル** 
    7/19 17:56


     かわいすぎます〜!(;_;)


  • LDH xoxo 
    7/19 18:07

    まぁちゃん可愛すぎるょーU+2661U+2661U+2661
  • soul魂 
    7/19 18:29

    可愛い(^-^)
  • トクさん 
    7/19 20:24

    まあちゃん、綺麗だ☆☆☆
    益々好きになっちゃうよ(≧∇≦)!!
    大人な雰囲気がとても出ていて素敵です(^▽^)♪
  • ケンジ 
    7/19 21:26

    やっぱりウェーブいいでしょう?もう我慢できないから!
  • ななちゅん 
    7/19 21:35

    やばい!!
    可愛いヽ(≧▽≦)
    どーし

    惚れるーーー!!!
    ななちゅん/神戸
  • MOMOKO 
    7/19 22:09

    いぇーい!可愛い

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:49

    かわいいというかほんと綺麗(///∇///)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:35

    素敵(o^∀^o)
  • さりりん 
    7/20 00:21

    ねーねーねーねー、なんで
    そんなかわいいの・゚・(*ノДノ)・゚・(笑)
    無理無理。心臓もたないって!(笑)
    握手の時なんかもっとやばいんだからね
    あれでも一生懸命喋ってるからね私w
    パフォーマンスまたみれるとか幸せだな
    21日でさりなが行ける武者は最後。11日の新木場も行きたかったんだけどね。
    7.26から8.12まで海外研修でオーストラリア行ってるの!
    だから行けないんだよ(´;ω;`)悲しい。だからたくさん目に焼きつけてオーストラリアいってくるね!(笑
    まなボン大好き♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:25

    かっわいーーーー♡
  • もえ 
    7/21 07:29

    まぁちん可愛すぎるよほんとにぃ(((o(*゚▽゚*)o)))わけてぇそのかわいさぁー!も
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)