ピンク。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ピンク。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ピンク。伶菜 画像2

にしてみました(^ν^)

写真ぶれちゃった笑





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全46件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 15:08

    めっちゃ可愛いー

    伶菜姫にはやっぱ、ピンクが似合ってる❗❗❗❗
  • し お り ら 
    7/19 15:11

    れいちぇるっぽくて可愛い(^_^)U+2661
  • セルジオ越後 
    7/19 15:13

    めっちゃ似合ってる\(^_^)/れいちぇるかわいい(^o^ゞ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 15:16

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞわー!きゃわたーん(ノ´∀`*)ピンクってサマンサっぽいね!今日はLIVEもあるらしいね!れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!だーるーまーさーんが こーろーんだ!!笑 そいぎんた☆群馬//マイまい
  • HAYATO∞ 
    7/19 15:17

    ちょーかわいい(*≧▽≦*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/19 15:20

    ピンクかわいっ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • Jr. 
    7/19 15:20

    めっちゃキャワいい(〃▽〃)
  • えびちゃん 
    7/19 15:25

    めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    ピンク似合ってるね
  • なほちん∞ 
    7/19 15:30

    ピンク似合う!可愛い((((*゜▽゜*))))
  • りゅうき 
    7/19 15:32

    可愛すぎ(ノД`)
  • たん。 
    7/19 15:35

    似合う
    ピンクいいなー(*^^*)夏休みやしネイルしようかな♪?
    岐阜のりなりな/16
  • かなぴぃ 
    7/19 15:38

    れいたん似合うっ!U+1F495 あたしもピンクのマニキュアしよーっと\(^o^)/♪ 兵庫/かなぴぃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 15:40

    この前ラグーナネイルピンクでいったんだよなあ*\(^o^)/*ふふふふ〜こんなことでも嬉すですU+266CU+266Cやっぱネイルいい!バイトでなかなかできないけど武者してくね!色決めてるんだ(^ω^)ふらわーいろU+1F495紫にするU+1F495U+1F495もうすぐかな!楽しんで頑張ってね
  • ACO 
    7/19 15:41

    うん!綺麗
    合ってるよ(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 15:41

    ぶれちゃってても可愛いのわかる

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 15:41

    またちゅん。の着てる*\(^o^)/*?可愛いもんねU+1F495またちゅん。喜んじゃうぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • TOM 
    7/19 15:44

    すごい似合ってるよ(^-^)
  • れいちゅん。 
    7/19 15:46

    れいなのまた着てくれてる(´・_・`)♡ほんと嬉しい。てかさ、れいなも昨日の夜ネイルしてんけどな、この色!(笑)タイミングよすぎ(笑
  • やまと 
    7/19 15:50

    ぶれててもかわいいわー!
    武者修行ファイト(^ ^)
  • ゆかぴろ 
    7/19 15:50

    鷲尾ちゃん、ピンクネイル似合ってるー
    友達と日曜日の西宮でプレゼントする写真立て作ってるU+2661U+2661
  • のりお 
    7/19 15:54

    めっちゃ似合ってる
  • 愛子 
    7/19 15:54

    可愛い

  • あいり 
    7/19 16:05

    かわい

    ピンクネイル似合うね(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/19 16:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    お似合いですぞぉー(`ー´ゞ-
  • みほのん 
    7/19 16:35

    れいちぇるピンク似合います♡可愛すぎです(*´▽`*)みほのん
  • まなみーぬ 
    7/19 16:48

    可愛い(*^^*)似合ってるよ♪
  • #4 あーやか♪ 
    7/19 16:51

    れいちぇる!ピンクとかれいちぇるっぽい!!かわいい〜♡愛知の彩夏
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 17:13

    れいちぇるピンクめっちゃ似合うー♡
    るりも夏休み塗ろうかなー
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 17:23

    れいちぇるファイト
  • みぃまる 
    7/19 17:27

    ピンク似合うー(*´U+FE36`*)大阪*みぃまる
  • 群馬/あきら 
    7/19 17:47

    ピンク似合う
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/19 18:06

    ピンクいいね!似合ってる〜U+2661うち21日黄色にしよっかな〜って思ったんだけど…次の日バイトだから無理っぽいや(;_;)(笑)奈良@のりぴぃ
  • soul魂 
    7/19 18:29

    似合う
  • あーちゃん 
    7/19 19:58

    ピンク可愛い〜☆
    うちもピンクにしようかな(*^^*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/19 20:11

    れいちぇるー
    ンクネイル可愛いー
    ちもピンクしようかな〜でもうち不器用だから多分はみ出しまくりになるな( ̄▽ ̄)笑れいちぇるうちの指塗って〜
    いちぇるピンクのネイル似合うね
    っちゃ美しい
    も綺麗
    れいちぇるの手めっちや細くて長いくて羨まし
    てかすごく疲れて見えるけど大丈夫> <?最近よく眠れてる(´・ω・`;)?本当に心配> <最近ハードスケジュールで忙しいよね…夜わしっかり休んでね。ちゃんと寝てね!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/19 20:26

    え!じゃああたしもその色にするーー!!鷲尾さまとおそろいにするー!!o(*⌒―⌒*)o神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • Mackeeey 
    7/19 20:54

    可愛い色ー!私的に伶ちゃんは紫のイメージだな♡ピンクも似合ってて可愛いー!お休み入ったら真似しちゃうね(笑)!お手紙のまきちゃん(笑)
  • にゃんにゃん 
    7/19 21:49

    わたしFLOWERの紫だったけどピンクにしよ〜
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/19 22:05

    伶ちゃんお疲れ様です!ネイルピンクにしたのねU+2661U+2661すごくかわいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚気分転換にネイルいいですよねU+266C 群馬県/りぃたん
  • MOMOKO 
    7/19 22:09

    めっちゃ可愛

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:50

    うひゃー(///∇///)(笑) 似合いすぎ(///∇///)
  • ぬっき〜 
    7/19 23:34

    れいちぇるかわいい

  •  
    7/19 23:46

    かわいい(*´ω`*)
  • きむこう 
    7/20 11:25

    ばかさいこーです!
  • みゆか 
    7/20 20:43

    可愛!私もピンクにしようかな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:26

    れいちぇるんるん♡♪かわいーい♡♡♡れいちぇるっぽい(◍ ´꒳` ◍)bれいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)