今日は。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。伶菜 画像1
おはようございます(^ν^)
今日はE-girlsでのイベントです

がんばるぞー!



…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全53件)
  • HAYATO∞ 
    7/19 12:03

    頑張って(^-^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 12:03

    れいちぇるオハヨー!ファイト!
  • EXバカ 
    7/19 12:05

    レイチェルかわいい

  • soul魂 
    7/19 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーひ 
    7/19 12:09

    おはよう\(^o^)/今日も相変わらず可愛すぎる!久々のE-girlsでのイベント楽しんできてね!ファイトー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 12:10

    こんにちわ
    日も頑張っておいで
    愛いよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/19 12:16

    毎日大変と思うけど、頑張れいな

    もう、めっちゃ可愛すぎて癒され

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗❗
  • ACO 
    7/19 12:25

    おはよ
    伶菜ぁ(^ω^)今日もたのばって行こうー!!
  • AYA★LDH 
    7/19 12:29

    めっちゃ肌キレイですね!れいちぇるBIGloveヽ(´∀`)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/19 12:30

    れいちぇるんおはよーう*\(^o^)/*学校おわったよ!ピアノテストだったんだあ。もう緊張ね。笑これから久々にバイトまで遊ぶの!カラオケ行くよ*\(^o^)/*ふらわーたくさん歌お♪Egも!発散してきます!れいちぇるんもイベ楽しんでね|*´A`)ノ笑顔溢れるイベになりますように!太陽と向日葵みながらお昼食べるよーん
    好き、らぶゆーれいちぇるんU+1F495U+1F495U+1F495
  • えびちゃん 
    7/19 12:33

    れいちぇるおはよー
    Samantha Thavasaのイベント頑張れp(^_^)q
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 13:01

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ体調は大丈夫!?あまり無理しないでね!サマンサのSPツアーイベント☆頑張れいなー!抽選で当たった方々と素敵な時間を過ごしてね!れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)だーるーまーさーんが こーろーんだ!!笑 そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/19 13:13

    れいにゃん!頑張って(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • ネバギブ 
    7/19 13:15

    伶菜お疲れ様☆彡

    相変わらず忙しいね


    今日も頑張ってください

  • るり\(^O^)/ 
    7/19 13:16

    おつかれいなー♡
    いいなーイベント行きたいなー( ̄0 ̄)
    そしてやっぱりれいちぇるはまつげ長い(*゚д゚*)♪

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    7/19 13:17

    ちぇるたんファイト\(^o^)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/19 13:21

    れいちぇるー
    はよー
    日も頑張れいちぇる
    マンサのイベントだよね?♪ハードスケジュールで大変やともうけど…無理せんようにね…> <今日も暑いので水分補給しっかりして下さいね!思いっきりやって楽しんで来てください
    を幸せにしたって(/∀\*)うちわ今から美容室いって髪の毛染めて来ます( ̄▽ ̄)このれいちぇるの髪の毛の色にしてこようかなやっぱ
    う夏休みなんだぁ〜♪今年の夏わめちゃ楽しいぞー
    わ今日も東京からPower送って心参戦してます
    日もれいちぇるにとって笑顔溢れる幸せいっぱいの一日になりますように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • 萩花ちゃん 
    7/19 13:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    眠たいねぇー(*´∇`*)
    けど、頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • たん。 
    7/19 13:22

    わしおっちおつかれっ!

    いいなー行きたいよお(╥ω╥`)武者ではやく会いたいな♪♪準備は着々と進行中...
    ≧∇≦)岐阜のりなりな/16
  • ひぃちぇる 
    7/19 13:22

    れいちぇる可愛い(*^o^*)
    日曜日やっと会える

  • 北海道*まゆ 
    7/19 13:23

    伶菜ちゃんがんばれ
    E-Girlsで楽しんできてね
    ベント行きたいなぁ
    海道からたくさんPower送ります

  • **大阪ゆみかりん 
    7/19 13:24

    伶菜ちゃん\(^o^)
    がんばってきてねU+2661
    日曜たのしみだなー(^ω^)U+2661
    早く会いたい
    大阪ゆみかり
  • ゆんなん 
    7/19 13:25

    新木場イベント楽しみにしてます(*^^*)
  • ゆっち 
    7/19 13:29

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • rima♪ 
    7/19 13:30

    行きたいなぁ

  • rima♪ 
    7/19 13:30

    頑張ってね(≧∇≦
  • ちあき 
    7/19 13:39

    今から行きます♡ がんばってください
  • まなみーぬ 
    7/19 13:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪頑張ってね!兵庫県からたくさんpower送るね!日曜日伶菜ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
  • 愛子 
    7/19 13:47

    がんばってね

  • TOMOKICHI 
    7/19 13:48

    がんばってね⊂(^ω^ )⊃
  • ゆーさ 
    7/19 13:56

    ふぁいと!!!!
  • れいちゅん。 
    7/19 14:00

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりだね!ふぁいと!みんなを幸せにしてきてね♡
  • きむこう 
    7/19 14:08

    頑張ってください(^O^)/

    おうえんしています
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/19 14:34

    れいちぇるー
    張ってね(≧∇≦)
    応援してるよーU+2661
  • SYOUTA 
    7/19 14:51

    頑張ってね\(^o^)/応援してま

  • TOM 
    7/19 15:45

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • ゆかぴろ 
    7/19 15:51

    今日も一日頑張ってねU+2661熱中症には気をつけて(>_<)!!
  • のりお 
    7/19 15:51

    頑張れ
  • あいり 
    7/19 16:06

    れいちぇる頑張って
    (*^^*)
  • みほのん 
    7/19 16:37

    頑張ってください&;ower送ってます(^^ )☆みほの
  • 群馬/あきら 
    7/19 17:47

    頑張ってね♪
  • ユカザイル** 
    7/19 17:59


     イベント頑張って下さい(^_^)


  • 奈良*のりぴぃ 
    7/19 18:07

    鷲尾おはよーうU+2661ってもう18時なんだけどねwイベント楽しかったかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノバイト終わったら武者のムービー見てくるね!だいすき∩^ω^∩U+2661奈良@のりぴぃ
  • みぃまる 
    7/19 18:13

    がんばってね!大阪*みぃまる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/19 20:27

    鷲尾さまお疲れさまo(*⌒―⌒*)o見たかったなあ。気持ちよく歌えたかな??神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • Mackeeey 
    7/19 20:56

    お疲れ様ー!この前前髪切って今伶ちゃんくらいの長さなんだよ(笑)!お揃いー♡←お手紙のまきちゃん(笑)
  • MOMOKO 
    7/19 22:12

    おつかれサマンサー
    わっしー!!可愛い

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:52

    お疲れ様だーー!!! れいなちゃん!きょー校内総体だったよ♪ 2日間頑張りました!(笑) しおりはバスケとねまり相撲に出ててほんとバスケ感動で(T-T) 1位とることできました!♪ ほんと高校三年間で最高の2日間でした!
  • ぬっき〜 
    7/19 23:32

    がんばってね
    いちぇるめちゃくちゃかわいい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:27

    れいちぇるんるん♡♪久しぶりだねー。゚(ノ∀`*)゚。E-girlsでのイベントー☆♪♪♪おつかれさま(◍ ´꒳` ◍)bれいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)