おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日はE-girlsとしてイベントに出演してきます!

正直やることがありすぎて皆パニックですが一つ一つ頑張っていきたいと思います(^^)/
皆様からpowerもらっちゃお♪

 
  • コメント(全38件)
  • *WAKANA* 
    7/19 09:32

    うん!いっぱいだね!Σ(×_×;)! 体調崩さないように気をつけてね☆★q(^-^q)
  • みぃまる 
    7/19 09:37

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • リハク 
    7/19 09:37

    無理しないでね(⌒‐⌒)
  • あいちん? 
    7/19 09:44

    おはよう!ほんと毎日お疲れ様(;_;)E-girlsとしての、久しぶりのイベント楽しんでねー♡♡
  • ちっぴー 
    7/19 09:46


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます!!

    今日はE-Girlsとしての
    イベント、ファイトです(^^)v

    大阪から応援してます(*^_^*)
  • ユッキー 
    7/19 09:50

    えりぽんおはー(^^)

    今日も頑張って(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 09:52

    ガンバレo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    7/19 09:54

    おはようございます(*^^*) 今日はE-girlsとして楽しんできてね

  • マリン 
    7/19 10:01

    えりぽん お早う(^^)/
    忙しくて大変そうだけど、応援してるからネ(o^-')!!
    ファイティンえりぽん(^◇^)
  • ガン 
    7/19 10:02

    絵梨奈ちゃん、おはよー(^o^)髭眼鏡です。大変だと思うけど絵梨奈ちゃんなんか毎日充実してて楽しそうだね!今日もメンバー全員がHappyでありますように



  • soul魂 
    7/19 10:03

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • えりぽん?あやぽん 
    7/19 10:07

    えりぽ
    E-girlsイベント頑張ってね!!!えりぽんいつも忙しいから体調崩さないかほんとに心配です(>_<)無理しないように頑張ってください
    つもいつもえりぽんからpowerもらってるから今日は私からえりぽんにpowerあげようと思います
    haaaaaaaーーーーーーー

    ほんとに応援してます!!頑張ってね
    好きよーー
    りぽん
    やぽん、双子あやの
  • ともちゃん 
    7/19 10:20

    えりなちゃん体調大丈夫ですか?(T ^ T)
    みんな頭いっぱいだよね(T ^ T)
    今日も暑いけど気をつけて頑張ってね!
    名古屋から応援してます

    毎日何回も自然にPV見ちゃってます

    それくらい新曲好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    7/19 10:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日はE-girlsでのイベントかぁ
    いなぁ\(^o^)/
    けないけど、心参戦してパワー送ってる
    毎日忙しそうだけど無理しないでね(>_<) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • さおぴ 
    7/19 10:32

    やばい。FLOWERすてき。
    海道のさおぴ
  • 北海道*まゆ 
    7/19 10:37

    えりなちゃんおはよ
    イベント頑張って!北海道から応援してます(^O^)体壊さないようにね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 10:40

    えりぽんファイト!
  • もっくん 
    7/19 10:52

    頑張って下さい♪(*≧∀≦*)応援してます♪\(^o^)/
  • .たたまん 
    7/19 11:35

    頑張ってね♪
  • レイン 
    7/19 11:50

    頑張って下さい!!
  • みおちん 
    7/19 11:58

    毎日ハードで大変やと思うけど頑張ってください♪応援してます!
    日曜日の武者修行楽しみにしてます!
  •  
    7/19 12:35

    うん、一つ一つね!Power送りま

  • (香織´-ω-`) 
    7/19 12:44

    9人の写真うれしい

    パワー送りまくってます!!!
  • えなり 
    7/19 12:59

    パワー送っちゃう

  • ネバギブ 
    7/19 13:13

    リーダーお疲れ様☆

    リーダーでもパニックになることあるんだね


    1つ1つ丁寧にやっていきましょ

  • 萩花ちゃん 
    7/19 13:13

    お月様ですm(。_。)mペコ
    暑くてたいへんだけど頑張ってね(*´ω`*)ムフッッ
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 13:23

    おつかれさまです!

    パワーおくりまーす(o゚▽゚)o

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • たん。 
    7/19 13:25

    1つ1つ焦らずにがんばっていこう(*^^*)
    日も元気に!!!(≧∇≦)
    阜のりなりな/16
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/19 13:27

    お疲れ様です


    パワー送ります


    埼玉

  • ゆっち 
    7/19 13:32

    えりぴょんた頑張ってね♪
    岐阜からpower送るね!
    岐阜/ゆっち
  • カオス 
    7/19 13:39

    えりぽん頑張って下さい!!

    埼玉からPower送ります!!





    【埼玉@カオス】
  • 愛子 
    7/19 13:48

    頑張ってね


    暑いからちゃんと水分補給してね

  • まあさ☆ 
    7/19 15:44

    ほんとにほんとに毎日武者のない日もおつかれさま!
    毎日が武者修行になってるね(°_°)!!無理だけはしないでね

    パワーずーーっと送ってるよU+2661
  • 女王の番犬 
    7/19 18:16

    うぅ…
    頑張ってる人に頑張れってゆうのは心苦しいけど…
    頑張るしかないですもんね…_(._.)_
    ごめんなさい、頑張れFLOWER!頑張れE-Girls!(≧Д≦)
  • MOMOKO 
    7/19 22:17

    ムリせずがんばってねん

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:54

    大丈夫?せっぱつまるということか(T-T) しおりも今、混乱だ〜(;つД`)
  • ぬっき〜 
    7/19 23:30

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:27

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)