黒染めーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/黒染めーー 杏香 画像1
黒染めしたのだーー(^O^)/

特に理由はないんだけどね笑

リハーサル頑張ってきたよー!

さぁ、帰って部屋の掃除でもするか(^ ^)


 
  • コメント(全43件)
  • маиаё☆*... 
    7/18 16:24

    可愛い
  • 北海道*まゆ 
    7/18 16:27

    おつかれさま(^-^)/きゃ
    黒染めしたんだね〜
    も茶色もめっちゃ似合っててかわいい

  • Kie 
    7/18 16:27

    黒髪杏ちゃん可愛すぎ!!
    えも黒髪にしたくなっちゃったよー(。´艸`。)
  • シャル 
    7/18 16:27

    かわいい〜(*^▽^*)
  • あいり 
    7/18 16:28

    おつかれさま(*^^*)
    黒髪もかわい

  • みぃまる 
    7/18 16:30

    黒髪も可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 16:31

    きょうたんかわいい(≧∇≦)
  • EXゆぅかboy 
    7/18 16:52

    きょーかちゃ

    黒髪かわゆいなぁー


    私も染めよーかしら
  • なほちん∞ 
    7/18 16:55

    お疲れ様(*^^*)黒髪可愛い((((*゜▽゜*))))
  • MOMOKO 
    7/18 16:58

    おつかれさまです

    黒髪きょーかちゃん、可愛い!

  • moe. 
    7/18 16:59

    黒髪良いね〜(*´Д`*)似合ってるよ♪
    私も一時期茶髪にしてたんだけど、1ヶ月前に戻したよ!
    何か黒い方が落ち着くよね?ヽ(^0^)ノ
    お部屋の掃除頑張ってね〜(*^^*)
    私も部屋の掃除昨日からやってるよ!
  • 杏香love/静岡kana 
    7/18 16:59

    お疲れさまっ!(^○^)

    可愛い!やっぱなにしても似合うU+2661U+2661U+2661

    うちも、掃除しよぉっと♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/18 17:02

    きょーちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ黒染めにしたの?めっちゃE〜感じ!マジきゃわたん(ノ´∀`*)ちょっとえりぽんに似てるような…(*^^*)明日はサマンサのSPツアーイベントだね!頑張ってね!楽しんでね!また群馬に帰ってきてね!だーるーまーさーんが こーろーんだ!!by のんちゃん☆今度みんなでやりたいなぁw\(^o^)/お部屋のお掃除!あっついけど頑張れー!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • たん。 
    7/18 17:12

    お疲れ様っ!

    わ!黒
    "似合う〜(>_<。)そしてかわいーい
    "笑わたしもお部屋の掃除しようかな♬岐阜のりなりな/16
  • soul魂 
    7/18 17:29

    可愛い(^-^)
  • にし 
    7/18 17:45

    リハお疲れ様ー!黒髪いい感じやーん(^ ^)
  • cateye 
    7/18 17:53

    真っ黒(o^^o)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/18 18:12

    お疲れ様です
    掃除ふぁいと♪ てかチョッとえりなちゃん化した!? 黒髪きょーすけ可愛い♪ 似合ってるよ(*^^*)
  • Naoto 
    7/18 18:12

    黒髪、久々、新鮮、素敵( v^-゜)♪
  • みさみさ 
    7/18 18:26

    二人とも可愛

  • Sakiko 
    7/18 18:38

    きょーちゃんの茶髪見れるの期待してたなー(o_0)福岡と大分行くからね♡\(//∇//)\♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/18 19:17

    おつかれさま!!
    わー!真っ黒(笑)新鮮。どっちもかわいいけどめっちゃ明るいやつの方が好きかもな〜。なんて、言わない。←←
    きょん好き。あ、ちゃう。きょん大好きょん

    わ、し、おとの写メ撮ってーー!!!
  • ★masa☆暫し多忙… 
    7/18 19:28

    杏チャン
    髪もgoodd(⌒ー⌒)! 暑いけど がんばれー

  • ことみ 
    7/18 19:38

    お疲れ様!!!黒髪もほんと似合う(^_−)−
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 20:10

    きょーちゃんカワイイ!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/18 20:16

    黒髪ー。笑。似合ってます!(^○^)お疲れ様です!!
  • 愛子 
    7/18 20:23

    可愛い

  •  
    7/18 20:32

    きょうちゃん♡まぁちゃんと並ぶと黒が際立つね!黒もかわいい♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/18 20:33

    リハお疲れさま!きょーちゃん体調崩したりしてないか心配だったけど、いつもの元気なきょーちゃんでよかった!黒染めきょーちゃんもやっぱりかわいいな♡お掃除頑張ってね!(^^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/18 20:49

    可愛い!黒髪ボブほんと似合うU+2661リハおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 優子Forever Love 
    7/18 21:36

    杏香ちゃん黒髪にあってる
    特に理由ないのに染めるところかわいい
    てか、全部かわいい!!!!!
  • まなちゅん 
    7/18 22:05

    えりちゅんとにすぎーー☆〜(ゝ。∂)
    後ろ向かれたらどっちかわからんけん
    w

    福岡**maaanaaaU+261E改名☆まなちゅん
  • ネバギブ 
    7/18 22:27

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけが更生し


    なんて

  •  
    7/18 22:57

    似合ってる!かわいい!
  •  
    7/18 23:12

    杏香ちゃん
    も似合ってる
    まぢ神だよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/18 23:53

    にあっとーね! ←博多弁w
  • 2014LIFE 
    7/19 00:32

    カワイ
  • 萩花ちゃん 
    7/19 01:44

    えっっ、右側 誰Σ(゜Д゜)!!?
  • さりりん 
    7/19 06:02

    かわいい♡
    ってことは21日黒髪杏ちゃんか(* ̄∀ ̄)(笑)
    楽しみ
    まなボンとウインクありがとう・゚・(*ノДノ)・゚・
    相変わらずウインク上手い♡(笑
  •  
    7/19 10:45

    別人に見える(*_*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/19 14:22

    きょーたんまっくろくろすけだ!U+261C(笑)はよあいたいーU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:55

    黒似合う!(///∇///)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:28

    かわいーかわいーかわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)