おわた★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわた★真波 画像1

終わったよー(^ ^)!

久しぶりにE-girlsの曲
踊ったなー\(^o^)/




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • みぃまる 
    7/18 16:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/18 16:23

    お疲れ〜、
  • あいり 
    7/18 16:28

    おつかれさま(*^^*)
  • 大阪のみすなお 
    7/18 16:29

    まぁちんおつかれさま♡♡♡
    つぎはFLOWERリハかな?
    大変だけど頑張ってね!!
    いつも笑顔をありがとう!
    まぁちん大好き♡♡♡

    大阪のみすなお^^☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/18 16:29

    FlowerリハからのE-girlsリハ、終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日もかなりあっついねぇw!明日はサマンサのSPイベントだね!頑張ってね!楽しんでね!きょーまー☆きゃわたん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 16:31

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • なほちん∞ 
    7/18 16:54

    お疲れ様(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/18 16:58

    おつかれさま

  • moe. 
    7/18 17:00

    リハーサルお疲れ様
    何の曲だったのかな〜(o^^o)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/18 17:00

    お疲れさまっ(^○^)

    二人とも可愛いU+2661
  • LDH xoxo 
    7/18 17:09

    まぁちゃんもきょーちゃんもくっそ可愛いU+2661U+2661U+2661
  • たん。 
    7/18 17:13

    まあちゃん!
    お疲れ様(*^^*)
    "
    髪の毛の色を変えた2人

    似合うしやば

    岐阜のりなりな/16
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/18 17:21

    まあちゃんおつかれさまー♪ 8月24日、エーネーションの大きいステージでパフォーマンス見れるの楽しみにしてるねー\(^^)/ その前に武者修行!今週の日曜日!たのしみーい!( ´∀`)(笑)
  • soul魂 
    7/18 17:29

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    7/18 18:08

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • みさみさ 
    7/18 18:26

    まあちゃんお疲れ様

  • ハッピー♪ 
    7/18 19:13

    まあちゃんリハーサルお疲れ様ですo(^-^)o
    まあちゃん髪型似合っててめっちゃ可愛いです

  • 牛若丸 
    7/18 19:13

    真波ちゃんお疲れ様です\(^o^)/♪今日も外は暑すぎた〜(;>_<;)
  • ことみ 
    7/18 19:38

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 20:11

    まあちんお疲れ様!
  • 愛子 
    7/18 20:23

    お疲れ

  • トクさん 
    7/18 20:41

    お疲れ様です☆☆☆
    FLOWERが好きと言いつつも、e-girlsのまあちゃんもやっぱ観てみたい(≧∇≦)

    ちょっと早いけど、a-nationのリハかな!?
  • ネバギブ 
    7/18 22:30

    まあちんお疲れ様☆

    武者修行は休止中でもリハはしっかりあるのね


    しっかりケアは忘れないで

  • ななちゅん 
    7/18 22:43

    おつかれさまです(*^_^*)

    ななちゅん/神戸
  • きよみん 
    7/19 00:28

    まあちゃん、お疲れさまです!わたし今仕事から帰るとこです…!まあちゃんときょーちゃん可愛いすぎます(*^^*)明日もまあちゃんにとって素敵な1日になりますように…♪
  • 萩花ちゃん 
    7/19 01:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    E-Girlsの曲も、サイコーやおねっっ(*´∇`*)
    ・・けど、FLOWARさんの方がサイコーよぉー((o(^∇^)o))
  • さりりん 
    7/19 06:07

    まなボン毎日お疲れ様!
    しかもロングリハだよね・゚・(*ノДノ)・゚・体調崩してない?大丈夫?
    ふらリハもあるし武者もあるし大変だよね●| ̄|_まなボンとかメンバーみてたら自分なんて比べ物にならないくらいみんな努力してるからさりなももっと頑張らなきゃ!まなボンみてたらヤル気がでるんだよね(〃艸〃)これぞ、重留Power(笑)(笑)
    大阪から応援してるからね。昨日はウインク杏ちゃんとしてくれてありがとう(丿^ω^ヽ)友達からLINEきてビックリしたよ!これは私宛のメッセージかい?(笑)21日両方行くことにした。だってまなボンが2日連続でウインクするんだもん←行くしかないでしょ!(笑
    だから今日から部活真剣に頑張る。(笑
    いつもたくさんの幸せとヤル気をありがとう。
    そして忙しいのに更新してくれてありがとう、
    ゆっくり休んでね。

    長くなってごめん。
    まなボンはさりりんの憧れ
    まなボンウインク大好き♡
    さりりん♪大

  • もえ 
    7/19 06:27

    まぁちんお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)早くあいたいよ
  • 青森のしおり。 
    7/19 22:55

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:28

    いーねー♡おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)