ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
宝物です!(>_<)

地方によってあげるのが遅くなってしまっているものがあって申し訳ありません!!!!届き次第アップさせて頂きます!



今日もリハーサル!八時間!!!!やっふー(*^^*)
体力作りですねっ(^-^)v

夢をもっていれば辛さもきっといつか幸せになると信じて頑張ります!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全32件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 14:02

    8時間労働ファイト
  • ぽんち(sapporo) 
    7/18 14:15

    私も目標に向かって頑張らないと!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 14:18

    良いこと言うね(*^o^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/18 14:18

    8時間頑張って下さ
    水分ちゃんと取って

    彩音

  • なほちん∞ 
    7/18 14:36

    えりぽんファイト\(^o^)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/18 14:38

    その言葉、私にとっても励みになります
    大切に胸にしまっておきます。
    ありがとう、絵梨奈ちゃん
    海里(ゝω・´★)より
  • ミルクティー 
    7/18 14:45

    UPしてくれてありがとぉ☆宝物だなんて
    嬉しいなぁ♡

  • 愛子 
    7/18 14:47

    凄いね
    張って

  • soul魂 
    7/18 14:59

    良いね
  • ネバギブ 
    7/18 15:08

    リーダーお疲れ様☆

    これは蒲郡だ
    って手紙書けなかったから


    今度は書くね

  • あいちん? 
    7/18 15:15

    あいかも今、絵梨奈ちゃんに手紙書いてるよー♡♡今日も八時間リハーサル頑張ってね(>_<)たくさん水分とって、熱中症には、くれぐれも気を付けてね(>_<)
  • あいり 
    7/18 15:22

    プレゼントすごいね
    今日も頑張ってね
    (*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/18 15:27

    お月様ですm(。_。)mペコ
    そだねっっ夢を持つことが、大事やもんねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    えりなちゃん、頑張ってね(*´ω`*)ムフッッ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/18 15:31

    うん!今が辛くても絶対に幸せってくると思う!えりぽん頑張って!!(>_<)dreams come true!!!!

  • るり\(^O^)/ 
    7/18 15:32

    今日も8時間がんばってね(#^_^#)♪宝物いっばいよかったね(*^o^*)!!!!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あきら 
    7/18 15:42

    やさしいね
    無理しないでえりぽんらしく頑張って

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/18 16:02

    わーえりぽん載せてくれてありがとうございます(/ _ ; )U+2661こんなしょぼい色紙でごめんなさい(T_T)たかやくんのも載ってる♪ちゃんと届いてよかったです!アスナルでも色紙とピアス、そして日めくりカレンダープレゼントしたので無事届くといいな(((o(*゚▽゚*)o))) ロングリハお疲れ様です!身体は大丈夫(T_T)?いつも私たちのまえで最高のキラキラしたパフォーマンスをみせてくれて本当に元気、勇気笑顔もらってます。ありがとう。みんなからのパワーは本当にしっかり届いてるからね!いつもありがとう。そしてだいすきです!!はやくあいたいよーU+2661U+2661「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みぃまる 
    7/18 16:26

    プレゼントいっぱいやね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃま
  • MOMOKO 
    7/18 17:03

    いっぱいやな

  • (香織´-ω-`) 
    7/18 17:20

    今日も八時間(゜-゜)!
    パワー送りまくります!!
    プレゼント、こうやって届いてるの見る
    安心します

  • カオス 
    7/18 17:21

    えりぽん、リハーサル頑張って下さい〜〜。

    プレゼントいっぱいありますね!!

    今、色紙、手紙書いてま〜す!!

    【埼玉@カオス】

  • さりりん 
    7/18 17:27

    えーりぽん・゚・(*ノДノ)・゚・
    みゆゆんの色紙発見!!笑
    猫ヒゲの色紙かわいいよね♡さりなも欲しいくらいw
    この前のアスナルで猫ヒゲの色紙生でみたんだけどやばかったww早く届くといいなーヽ(〃v〃)ノ
    日めくりカレンダーも凄いからね
    みゆゆんの愛がたくさん詰まってるから大きいんだよ!!笑

    関西で待ってます♡
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!
    さりりん♪大
  • こーき 
    7/18 17:30

    今日も大変だねー(>_<) Power送るよーっ
  • みどり 
    7/18 17:57

    えりぽん優しいね(`・ω・´)♡
    そーゆとこ大好きだよ!
  • きのりん*櫻* 
    7/18 18:04

    えりなちゃん優しい(*^^*) 今日も暑いけど体には気を付けてね
    ハーサルふぁいとです♪
  • ハッピー♪ 
    7/18 19:09

    絵梨奈ちゃんいつも載せてくれてほんと優しいです(´;ω;`)
    りがとう☆
    今日も8時間リハーサルお疲れ様です!
  • ぴー 
    7/18 20:06

    えりなちゃん(;_;)広島きてー(;_;)flowerにほんとに会いたいです…なんで岡山から愛媛に飛んじゃうんですか(;_;)
  • #10 今市あややん 
    7/18 21:24

    山口きて〜(泣)近くであっても土日ぢゃないと行けないやぉお(泣)下関のあややん(18)
  • まなちゅん 
    7/18 22:15

    リハお疲れさまでした!!!!
    8時間もきつかったろうに汗 でもえりちゅん、大丈夫そうやから安心したょ(T_T)

    色紙めっちゃすごいですね
    !!!
    ウチも作りたいけど、ファンさんみたいに上手く作れん泣 でもえりちゅんにウチの思いが届くようにがんばってつくります

    福岡もうすぐやな*\(^o^)/* 楽しみ

    まっとーけんね♪───O(≧∇≦)O────♪
    えりちゅん好いとーばいっ


    福岡**まなちゅん
  • ぬっき〜 
    7/18 22:22

    おつかれさま

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    7/18 23:53


    お疲れさまで




    ちゃん
    おやすみ取れてますかぁ!?!?
    無理しないでくださいね(T^T)
    身体にくれぐれも
    気をつけてください

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:56

    大丈夫だよん(^.^) しおりも何回も青森のまだ?とか聞いてごめんね(;つД`) えりぽんはちゃんと載せてくれるもんね(つд;*) ほんとごめんね(;つД`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)